ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイジニンジャ(仮) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイジニンジャ(仮)

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
46
MP
70
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 6 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 18 6 1 1 8 8+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 16 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 封精魔杖:風 5 -1 5 1 5 至近
打撃/両パッシブ。〈風〉属性の魔法攻撃のダメージに+1D。
左手
頭部 メイジハット 2 2
胴部 メイジローブ 3 3
補助防具 トラベラーズマント 2 2
装身具 グリモア 1
パッシブ。魔法攻撃のダメージに+1。
合計 武器 5/10 -1 0 5 0 0 7 0 1 5
防具 8/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 5+2D 4+2D 7 6 10 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃対象に1点でもダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える。
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃を行なう。その魔術判定に+1D。ダメージ:〈風〉[2D+5]。 C:DR増加
メイジ エアリアルセイバー 5 パッシブ 自身
〈風〉属性の魔法ダメージに+[SL×4]する。
ニンジャ ハンドシンボル:爆 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4 シーンSL回
魔法攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更する。
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ 自身
命中判定でクリティカルした場合、ダメージロールに追加で+[(SL+1)D]する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回
魔法攻撃を「対象:単体※」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。
メイジ エキスパート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
魔術判定に+1Dする。
種族 テイルズシンボル 1 アイテム 自身
妖精アイテムを1個取得する。
一般 ロール スペシャリストⅠ:風 1 戦闘前 自動成功 自身 メイジ
フェイト1点消費。〈風〉属性の魔法攻撃ダメージに+1D。シーン持続。
一般 ロール スペシャリストⅡ:風 1 《スペシャリストⅠ》 自身 メイジ
《スペシャリストⅠ》と同時に使用する。フェイト1点消費。〈風〉属性魔法攻撃の命中判定に+1D。シーン持続。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
MPポーション×5、またはハイMPポーション×2を取得する。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
【知力】の能力基本値に+3。

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 17
所持金
135 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット
ベルトポーチ 0
携帯可能重量に+2
バックパック 0
携帯可能重量に+5
ランチボックス 0
「重量:1」の「種別:食料、料理」を5個まで「重量:0」で携帯可能。
ポーションホルダー 0
「重量:1」の「種別:ポーション」を5個まで「重量:0」で携帯可能。
HPポーション×2 0
マイナー、メジャー。【HP】を[2D]点回復する
MPポーション×3 0
マイナー、メジャー。【MP】を[2D]点回復する
ハイHPポーション×1 1
マイナー、メジャー。【HP】を[4D]点回復する
ハイMPポーション×2 2
マイナー、メジャー。【MP】を[4D]点回復する
虚脱の人形 1
セットアップ。「対象:単体」「射程:シーン」。ラウンド中、対象のあらゆる判定に-1D。シナリオ1回。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

魔法攻撃タイミング判定攻撃力属性コスト備考
エアリアルスラッシュメジャー4D+88D+2661点でもダメージを与えると[放心]を与える
+エキスパートマイナー+1D 3
+スペシャリストⅠ戦闘前 +1D フェイト1シーン中持続
+スペシャリストⅡⅠと同時+1D フェイト1シーン中持続
+マーダースキルパッシブ +2D 命中判定クリティカル時

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
メイジ マジシャンズマイト エアリアルスラッシュ エアリアルセイバー
ニンジャ ハンドシンボル:爆 マーダースキル
2 マジシャンズマイト コンセントレイション エアリアルセイバー
3 マジシャンズマイト リゼントメント エアリアルセイバー
4 マジシャンズマイト エキスパート エアリアルセイバー
5 マジシャンズマイト テイルズシンボル エアリアルセイバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 5,000
取得総計 120 0 5,000

収支履歴

冒険者セット::-10
封精魔杖:風::-3400
メイジハット::-200
メイジローブ::-150
トラベラーズマント::-250
グリモア::-200
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ランチボックス::-50
ポーションホルダー::-150
MPポーション×2::-60
MPポーション×3::-150
ハイHPポーション×1::-200

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