アクラヴィス
プレイヤー:
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- レンジャー
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 不明
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- -5
- 残り
- 5
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 32
- MP
- 28
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
器用 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
敏捷 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
精神 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | あなたの親は、町や村に住む普通の人である。どんな出来事があったって生きていける。 それが普通の人の強みなのだ。 |
---|---|
一般人 | |
境遇 | あなたは大切なものをなくした。宝なのか、家族なのか、それとも別の何かなのか。だがそれは、とても大切なものだった に違いない。 |
紛失 | |
目的 | あなたの目的は人捜しである。果たして、彼はどこにいるだろうか。 |
人捜し |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ショートボウ | 6 | -2 | 6 | -3 | 20m | 弓/両小型の弓。 |
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左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | クロスアーマー | 4 | 3 | 布製の鎧。綿を入れ、衝撃を吸収する構 造になっている。 |
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補助防具 | |||||||||||
装身具 | シーブズツール | 1 | パッシブ。装備者が行なうトラップ解除の達成値に+1する。シーフ専用。盗賊たちが使用する罠解除用の道具一式。 |
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合計 | 武器 | 6/8 | -2 0 | 6 0 | 0 | 3 | 0 | -3 | 0 | ||
防具 | 5/8 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
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スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 3+2D | 6+2D | 5+2D | 3 | 2 | 8 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
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トラップ探知(【感知】) | 6 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 5 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 6 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 2 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
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種族 | ヴァーナ:兎族 | 1 | パッシブ メイキング | 自身 | ― | ||||
:ムーブアクションで離脱を行なっ た場合でも、マイナーアクションを行な うことができる。 あなたは兎族(アウリラ)である。あ なたの跳躍力は、他の種族の追随を 許さない。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
対象に武器攻撃を行なう。その 攻撃の対象が2体以上の場合、ダメー ジに+[SL×2]する。 クリティカル:ダイスロール増加 素早い動きで周囲の敵すべてを攻撃 するスキル。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
トラップ探知の判定に+1Dする。 さらにトラップ探知に失敗しても、ト ラップが作動しなくなる。 構造からの推測、あるいは経験や勘 などから、トラップを発見する能力に 長けていることを表わすスキル。 | |||||||||
一般 | カルチャー | パッシブ | 自身 | ― | |||||
取得する際にエリンの特定の地 域や元いた世界をひとつ選択せよ。《カルチャー:エリンディル西方》のように 記述し、選択した場所に関する文化や 習慣について知っているかどうかの【知 力】判定に+1Dする。 特定の場所や世界の文化、風習、習 慣についてくわしいことを表わすスキ ル。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 視界 | ― | ||
シーフ、シナリオ1回 効果:対象が「タイミング:パッシブ、 アイテム」以外のスキルの使用を宣言 した時に使用する。そのスキルは効果 を発揮せず、持続もせずに即座に終了 となる。効果を発揮しなくともスキル は使用されたことになるので、対象は コストなどを通常どおり消費する。 驚かせたり、不意をついたりして、 相手の行動を阻害するスキル。 | |||||||||
シーフ | フェイント | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 4 | |||
あなたが行なう武器攻撃の対象 が行なうリアクションの判定に-1Dす る。この効果はメインプロセス終了ま で持続する。 フェイントをかけることによって、攻 撃を命中させやすくするスキル。 | |||||||||
レンジャー | アームズマスタリー:弓 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 装備 | |||
:武器を使用した命中判定に+1D する。ただし、複数の《アームズマス タリー:~~》を同時に適用すること はできない。 あなたは弓を扱うことを得意としてい る。 | |||||||||
レンジャー | スピードショット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 装備 | |||
装備している武器の「行動修正」 が0未満の場合、「行動修正:±0」に 変更する。 射撃武器を素早く扱うスキル。 |
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 10 / 10
- 所持金
- 74 G
携行品・所持品
冒険者セット5
小型ハンマー2
くさび1
ファインアロー1
HPポーション1
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +2 | +1 | ヴァーナ | |||||||
シーフ | |||||||||||
レンジャー |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |
収支履歴
ショートボウ::-200
シーブズツール::-50
クロスアーマー::-50
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
小型ハンマー::-20
くさび::-1
ファインアロー::-50
HPポーション::-30