ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノノ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノノ

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
20
性別

成長点

使用
0
残り
5
総計
5
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
平凡
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 1 3 至近
短剣/双投射可
左手 ナイフ 1 3 至近
短剣/双投射可
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除判定+1
合計 武器 2/8 0 0 3 3 1 5 0 0 -1
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
アームズマスタリー・ニンブル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 44+3D 33+2D 6+2D 5 5 12 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
行動値+3
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣装備時命中+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
右手/左手に短剣・鞭を装備時[命中][攻撃][行動修正]をすべて足したのち、装備部位:双の一つの武器として使用できる。
ダンサー ミステリアスダンス 1 セットアッププロセス 敏捷 単体 10m 4
対象の精神と対決し、判定勝利時に対象に逆上を付与する 敏捷判定SL×2
ダンサー ステップ:ファイア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
攻撃のダメージSL×3 シーン持続
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
2体以上選択時、ダメージ+2
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定に+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1D
他スキル 驚き玉作成 1 プリプレイ 自身
プリプレイ時に50G消費し、自作の驚き玉が全体で0個の場合錬金術判定によって出来上がる質が変わる

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 10
所持金
115 G

携行品・所持品

重量拡張系
ベルトポーチ0
ポーションホルダー0 ※ポーションを5個まで収納可能

詳細

・現在所持なし

持ち物
冒険者セット5

所属ギルド
フォルトゥーナ
ギルドマスター
妖黒

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 フィルボル ニンブル
シーフ アームズマスタリー:短剣 アンビデクスタリティ ワイドアタック
ダンサー ミステリアスダンス ステップ:ファイア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
錬金術を体験しよう 3 1 ネネ・アリサ・ノノ
対決!カルミナブラタ 3 60 ネネ・アリサ・ノノ・シロン・クロウ
取得総計 5 1 560

収支履歴

[初期]
ナイフ×2::-20
クロスアーマー::-50
バックラー::-150
シーブズツール::-50
ベルトポーチ::-15
ポーションホルダー::-150
冒険者セット::-10

チャットパレット