ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メル=キノシタ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メル=キノシタ

プレイヤー:ÉtudE

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
10
残り
-10
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
42
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 ベアアップを取得
一般人
境遇
渡来
目的 あなたは元の世界に戻るための術を探している
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ガンパード 6 8 10m
魔導銃Lv1
左手
頭部 ハット 1 1
Lv1
胴部 スタデッドメイル 7 6 -1
Lv2 制限:ウォ、アコ
補助防具
装身具 手入れ道具 1
Lv1 装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1
合計 武器 6/10 0 0 8 0 0 7 0 0 -1
防具 9/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 11+2D 4+2D 7 4 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 - -
ダイスロールの直前に使用、それに+2d。また作成時のみ現代アイテムの価格を1%にする
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd]
カバーリング 1 ダメ直前 自動成功 単体 至近 2 1
対象にカバーを行う。行動済でも可能
ガン
スリンガー
キャリバー 1
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 2
アームズマスタリー:魔道銃 1
一般 アスレチック 1 パッシブ - 自身 -
筋力判定に+1D
一般 カルチャー:現代人 1
現代の情報に関して知力判定+1D

スキルLv合計[9/8] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 10
所持金
260 G

携行品・所持品

冒険者セット 5 野営道具、ロープ、ランタンなど
MPポーション*4 2 MP 2Dの回復
ハイMPポーション 1 MP 4Dの回復
その他収入 シナリオで手に入ったお金

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重
金髪

現代世界から来た少女。ある朝起きたら自分の部屋ごとこちらの世界に来ていた。
料理、テニスが得意。暗闇、虫が苦手。
売られた喧嘩は買うタイプ。
言動がツンとしているせいで友人ができにくい、というのが悩み

お願い:もっと人とフレンドリーに接するようになりたい

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 アーシアン
ウォーリア
ガンスリンガー
2 ガンスリンガー バッシュ+1 アームズマスタリー:魔道銃 キャリバーガンパード+1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット ::-50
スタデッドメイル ::-300
手入れ道具 ::-200
冒険者セット ::-10
MPポーション*4 ::-100
ハイMPポーション ::-300
その他収入 ::--220

チャットパレット