ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ギルガメッシュ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ギルガメッシュ

プレイヤー:レン

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
355
残り
-355
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
90
MP
80
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 6 6+2D
器用 22 7 1 1 9 9+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 召喚具:クラウ・ソラス 6 -1 14 至近
長剣/片DRの直前。この武器を使用した武器攻撃のダメージに+[CL+5]する。1シーンに1回使用可能。
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 6/18 -1 0 14 0 0 0 0 0 0
防具 0/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ディバインシュート、ピアシングストライク、ストライクスロー、AM:召喚具
20
射程:+10m
ダイス数修正 1 3
ホーリースマイト、クラウ・ソラス
36
+[SL×3+【精神】]
+[CL+5]
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 70+5D 3+2D 0 7 6 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
>筋・器・精 取得する際に能力基本値を3つ選択。キャラクター作成時に、選択した3つの能力基本値全てに+1する。
シーフ ストライクスロー 5 パッシブ 自身
5 投射による射撃攻撃のダメージに+[SL×4]し、射程に+10mする。
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身 召喚具使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:〜〜》を同時に適用することはできない。
サロゲート トゥルースマイト 1 パッシブ 自身
《ホーリースマイト》の「効果」を「武器攻撃のダメージに+[SL×3+【精神】]する」に変更し、攻撃の対象の分類に関わらず効果を発揮するように変更する。
サロゲート ディバインコール 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回、シーンSL回
5 「種別:召喚具」のアイテムから一つ選択せよ。そのアイテムを装備する。もし、そのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としても良い。このアイテムはシーン終了時に失われる。
サロゲート リミットリリース 5 イニシアチブ 自動成功 自身 6 召喚具使用、シーン1回
5 装備している「種別:召喚具」の武器から一つ選択せよ。その武器の「攻撃力」に+[SL×3]する。この効果はラウンド終了まで持続する。この武器はラウンド終了後に破壊される。
サロゲート ディバインストリーム 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
《ディバインシュート》を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
サロゲート ホーリースマイト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 4
5 ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。攻撃の対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の場合、さらに攻撃のダメージに+【精神】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
サロゲート ディバインシュート 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 20m 7 召喚具使用
対象に投射による射撃攻撃を行う。この時、「効果」に「投射可能」と記述されていない「種別:召喚具」「射程:至近」の武器のみ使用できる。この武器はメインプロセス終了後に破壊される。
種族 ギフト 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
3 武器攻撃のDR直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続せずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
一般 出自 1

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン オールラウンド
シーフ ストライクスロー ストライクスロー インタラプト
サロゲート ホーリースマイト ホーリースマイト
2 ストライクスロー ディバインコール ホーリースマイト
3 ストライクスロー ディバインコール ホーリースマイト
4 ストライクスロー ディバインコール ホーリースマイト
5 ギフト ディバインコール リミットリリース
6 ピアシングストライク ディバインコール リミットリリース
7 ピアシングストライク ディバインストリーム リミットリリース
8 ピアシングストライク アームズマスタリー:召喚具 リミットリリース
9 トゥルースマイト ディバインシュート リミットリリース

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット