ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

あ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
40
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 親が傭兵だった
傭兵
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ラウンドシールド 2 3 -1
左手 菊一文字 9 -1 9 至近
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 -3
全身
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 11/15 0 -1 0 9 -2 14 0 -1 -3
防具 12/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 11+2D 2+2D 14 4 5 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:セラトス 1 パッシブ
メイキング
自身
能力基本値+3
サムライ アームズマスタリー刀 1 パッシブ 自身
刀の命中率+1D
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 自身
種別:刀の武器をSL個取得する
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う 白兵攻撃のダメージに+筋力
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行うその攻撃のダメージに+【SL】Dする クリティカル効果:ダイスロール増加
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトの破壊ダメージ+2D
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ
攻撃ダメージ+2

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 15
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット 1個 5
毒消し 1個 1
HPポーション 1個 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ドゥアン
ウォーリア
サムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
HPポーション::-30
毒消し::-10
ポイントアーマー::-200
ライトスーツアーマー::-150
ラウンドシールド::-100

チャットパレット