ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アスカム・クリフォード - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アスカム・クリフォード

プレイヤー:UePoN

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
39
MP
29
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 一般スキル【リムーブトラップ】を取得
冒険者
境遇
渡来
目的
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バスタードソード 8 -2 8 -1 至近
長剣/片(両)
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 0 4 0 -1
補助防具
装身具
合計 武器 8/13 -2 0 8 0 0 4 0 0 -2
防具 5/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 8+2D 4+2D 4 3 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
取得する能力基本値を3つ選択できる。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃をする。攻撃力+【(SL)D】する。クリティカル:ダイスロール増加
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う。【筋力】判定1Dする
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージ+【筋力】する。メインプロセス終了まで持続する。 SL上限1
ウォーリア パンプアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージ+【SL×2】する。シーン終了まで持続する。
ウォーリア アームズマスタリー 1 パッシブ 自身 装備
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を【対象:単体】に変更、ダメージに+【CL×10】する
一般 リムーブトラップ 0 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に1Dする

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 13
所持金
80 G

携行品・所持品

HPポーション1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

エリンディル大陸東方出身の冒険者
父親が自分の同じ年に冒険者として旅に出た事を幼少期の時に話を
聞いて憧れ父親が冒険者として旅経ったときに、年齢になったら冒険者として旅に
出ることにした。

今は冒険者ギルドでお金を稼ぎながら各地を冒険している。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ スマッシュ パンプアップ
ウォーリア アームズマスタリー ボルテクスアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

レザージャケット::-100
バスタードソード::-260
HPポーション::-30
MPポーション::-30

チャットパレット