ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レシェ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レシェ

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 1 3 至近
短剣/双投射可能
左手 ダガー 1 4 至近
短剣/双
頭部
胴部 踊り子の衣装 2 1 1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 2/9 0 0 3 4 2 3 0 0 -1
防具 3/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 0 3 1 5
ヴァーナ:狼族、バタフライダンス、ステップ:ダーク、アームズマスタリー:短剣、ハードビート
ダイス数修正 1 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 7+3D 11+3D 3 3 12 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 0 4 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
行動値+1、移動力+5
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1D
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
短剣を使用した命中判定+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 短剣・鞭装備
装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」を全て備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う
ダンサー ステップ:ダーク 1 判定直前 自動成功 自身 4
シーン中回避判定+SL*2
ダンサー ハードビート 1 パッシブ
HPが最大HPと同じ値の時に有効。攻撃のダメージに+SLD
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除の判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知の判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 9
所持金
40 G

携行品・所持品

冒険者セット5
毒消し1
HPポーション*22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
シーフ バタフライダンス アームズマスタリー:短剣 アンビデクスタリティ
ダンサー ステップ:ダーク ハードビート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ナイフ::-10
ダガー::-20
踊り子の衣装 ::-200
バックラー ::-150
冒険者セット::-10

毒消し::-10
HPポーション*2::-60

チャットパレット