ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

慈愛の神官 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

慈愛の神官

プレイヤー:良春

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
現地人
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
36
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 8 2 1 1 4 4+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ライトメイス 5 -1 5 至近
打撃Lv1
左手
頭部 ハット 1 1
Lv1
胴部 クロスアーマー 4 3
Lv1
補助防具
装身具 聖印 1
Lv1 制限:プリースト 装備者が行う《ヒール》で回復する【HP】の値に+1d(計算済)
合計 武器 5/9 -1 0 5 0 0 4 0 0 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 5+2D 3+2D 4 6 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +0D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 多芸 1 パッシヴ - 自身 - -
キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1
セイントシールド 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3
ダメージ2D軽減。防御中1回
パワード 2 メジャーアクション 魔法判定 単体 20m 4
対象の武器攻撃のダメージ+6
ヒール 1 メジャ− 魔法判定 単体 20m 4
HP回復。[4D+3]
一般 救命スキル 1 メジャーアクション 器用度 単体 至近
難易度10の【器用度】判定。戦闘不能を回復
一般 交渉スキル 1 パッシブ - 自身 -
交渉、説得の【精神】判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 14
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者カード 0 冒険者ギルドから配布されるレベルやクラス、スキルなどが表記されたカード。
冒険者セット 5 野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。
バックパック 0 パッシブ。所持者の携帯可能重量に+5。ひとつまで
マナタイト(極小) 1 マイナー/メジャー。【MP】を[2D]点回復。消耗品。
マナタイト(極小) 1 マイナー/メジャー。【MP】を[2D]点回復。消耗品。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 現地人
アコライト
アコライト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ライトメイス ::-100
ハット ::-50
クロスアーマー ::-50
聖印 ::-150
冒険者セット ::-10
バックパック ::-30
マナタイト(極小) ::-50
マナタイト(極小) ::-50

チャットパレット