ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カーマ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カーマ

プレイヤー:ダム

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
レムレス
年齢
???
性別

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
55
MP
54
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 1 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 13 4 1 1 6 6+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
闇の一族
境遇
記憶喪失
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 雷鳴の弓 7 -2 10 -4 30m
弓/両4200G
パッシブ:この武器による射撃攻撃が命中した時、HPダメージの有無に関わらず対象に[放心]を与える。
左手
頭部 グリーンベレー 3 1 1
500G
パッシブ:装備者が行う武器の命中判定+1
胴部 バンデッドアーマー 8 7 -1
500G
補助防具
装身具
合計 武器 7/12 -1 1 10 0 0 8 0 -4 -1
防具 11/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス(回避+1D)
アームズマスタリー:弓(命中+1D)
ブラインドサイド(攻撃+3D)
ダイス数修正 1 3 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 10+5D 6+3D 8 4 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +3D
危険感知(【感知】) 1 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
装備及び携帯できるアイテムの制限を筋力基本値から精神基本値に変更する。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
自身の武器攻撃の対象が行うリアクション判定-1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
レンジャー シャドウショット 5 効果参照 自動成功 自身 5 隠密
射撃攻撃と同時に使用する。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[SL×3]点のHPロスを与える。
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
武器を使用した命中判定に+1D
レンジャー ブラインドサイド 3 パッシブ 自身
メンバーがエネミー識別の判定に成功したエネミーに有効。攻撃ダメージに+[SLD]
レンジャー アローシャワー 2 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 武器 4
ひとつのエンゲージ内の対象に射撃攻撃を行う。
レンジャー アローレイン 1 《アローシャワー》 自動成功 自身 シナリオ1回
アローシャワーと同時に使用、対象を対象:SL×2体に変更し、効果を対象に変更する。
種族 フェイドアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
隠密状態になる。敵キャラクターがエンゲージしていても隠密状態になる事が出来る。
レンジャー シャドウアイ 1 判定直前 自動成功 自身 10 隠密、シナリオ1回
射撃攻撃の命中判定直前に使用する。攻撃のダメージに[CL×3]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象がタイミング:パッシブ、アイテム以外のスキル使用を宣言した時に使用できる。そのスキルは効果を発揮せず即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用された事になる。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされる事なくリアクションを行える。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危機感知判定+1
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費、その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。
一般 フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身
リアクション判定の直前に使用する。フェイトを1点消費、リアクション判定に+2D

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 12
所持金
5 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
MPポーション 0
理力符 0
ベルトポーチ -2※携帯可能重量+2
小物入れ 0種類:道具で重量1の道具を5個まで重量0にする
ポーションホルダー 0種類:ポーションで重量1の道具を5個まで重量0にする
ランチボックス 0種類:食料で重量1の道具を5個まで重量0にする

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 レムレス アストラルボディ
シーフ フェイント インタラプト バタフライダンス
レンジャー シャドウショット シャドウショット
2 シャドウショット アームズマスタリー:弓 ブラインドサイド
3 シャドウショット アローシャワー ブラインドサイド
4 シャドウショット アローシャワー ブラインドサイド
5 アローレイン フェイドアウト シャドウアイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 6,000
取得総計 120 0 6,000

収支履歴

雷鳴の弓::-4200
グリーンベレー::-500
バンデッドアーマー::-500
冒険者セット::-10
MPポーション::-50
理力符::-500
ベルトポーチ::-15
小物入れ::-20
ポーションホルダー::-150
ランチボックス::-50

チャットパレット