ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アウリオ・ファルク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

黒狼(ファング)アウリオ・ファルク

プレイヤー:イザヤリャ

メインクラス
ナイト
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
60
性別

成長点

使用
495
残り
5
総計
500
キャラクター
レベル
10
HP
+10=130
MP
66
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 28 9 2 1 12 3 15+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 12 4 1 5 5+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 9 3 1 4 1 5+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 コロッサルソード 14 1 18 -3 至近
長剣/片
左手 コロッサルシールド 6 7 -2
盾/片ダメージロールの直後。ダメージ軽減。
装備者が受けるダメージに-10する。
頭部
胴部 コロッサルスーツアーマー 12 -3 20 -3
全身【筋力】+2
補助防具 コロッサルコート 4 -1 5
〈アイアンカバー〉の効果中、【物理防御力】【魔法防御力】に+4する。
装身具 コロッサルジュエル 2 3 3
合計 武器 20/28 1 0 18 0 -4 32 0 -2 0
防具 18/28
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
14 15
ダイス数修正
7 5
ダメージロールの直後。ダメージ-5D(シーン1回)
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+2D 18+2D 2+2D 53 24 7 17

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。
ウォーリア プロボック:M3 3 セットアッププロセス 筋力 単体 10m 4
対象の【精神】と対決を行う。判定達成値に+【SL*2】する。この対決に勝利した場合、対象に『逆上』を与える。
ウォーリア バッシュ:M5 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージに+【(SL)D】する
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更。ダメージに+『CL*10』する。
ファラン
クス
アルティメットブロウ 1 DR直前 自動成功 効果参照 効果参照 6 シーン1回
〈アイアンブロウ〉5で取得可能。装備している「装備部位:頭部、胴部、全身」の防具の「重量」が合計で12以上の時に有効。あなたが行う白兵攻撃の対象がバッドステータスを受けていた場合、その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてダメージを算出する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーを行う
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
ナイト アラウンドカバー:M3 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シナリオSL回
《カバーリング》と同時に使用する。同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行う。あなたがカバーによって受けるダメージは一人分でよい。もしあなたも対象になっていた場合、最終的なHPダメージを2倍にして受けること。
ファラン
クス
ストップガード:M5 5 リアクション 自動成功 自身 7 全身装備
ダメージ軽減を行う。その攻撃であなたが受けるダメージに-【(SL)D】する。
ファラン
クス
アイアンカバー:M3 3 《カバーリング》 自動成功 自身 2 シーンSL回
使用する際に装備している防具からひとつ選択する。〈カバーリング〉によるカバーでダメージを受ける際に【物理防御力】と【魔法防御力】に+『選択した防具の「重量」』する。
ファラン
クス
ハードアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3 全身装備
攻撃の命中判定に+1D
ファラン
クス
アイアンアームド:M3 3 パッシブ 自身
装備している「装備部位:頭部、胴部、全身」の防具の「重量」が合計で12以上の時に有効。【物理防御力】に+SL、【魔法防御力】に+『SL*2』する。
ファラン
クス
アイアンブロウ:M5 5 パッシブ 自身
装備している「装備部位:頭部、胴部、全身」の防具の「重量」が合計で12以上の時に有効。あなたが行う白兵攻撃の対象がバッドステータスを受けていた場合ダメージに+【(SL)D】する。
ウォーリア オートガード:M3 3 パッシブ 自身
【物理防御力】に+『SL*2』、【魔法防御力】に+SLする。
ウォーリア ボディビルディング 1 パッシブ 自身
【筋力】【精神】に+1
ファラン
クス
ファランクススタイル 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択する。装備できる防具の重量制限を選択した能力基本値に変更する。装備品の重量制限に修正を与えるようになる。また、防具の「クラス制限」にかかわらず装備することができる。
一般 ロール ストロングアームⅠ 1 判定直前 自動成功 自身 ラウンド1回
判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。その判定を【筋力】で代用判定する。
一般 ロール ストロングアームⅡ 1 パッシブ 自身
〈ストロングアーム〉1の効果変更
一般 ロール ストロングアームⅢ 1 イニシアチブ 自動成功 単体* シーン シナリオ1回
フェイトを1点消費。対象を退場させる。対象はこの効果を拒否できる。GMに認められなかった場合フェイトは消費せず、使用回数に数えない。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。
一般 フェイス:セフィロス 1 パッシブ 自身
選択した2つの能力基本値に+1する『筋力・敏捷』
一般 ホーム:レイウォール 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【知力基本値】に+1する。
一般 フェイバリットランド 1 パッシブ 自身
隠密状態、騎乗状態、飛行状態のいずれでもないとき、【物理防御力】【魔法防御力】に+1する
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3
一般 グローヴィスフレイム 1 パッシブ 自身
【魔法防御力】に+2する。また、あなたの属性は〈火〉となる。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。

スキルLv合計[32/32] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 28
所持金
153,950 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア プロボック プロボック ボルテクスアタック
ファランクス アイアンブロウ アイアンブロウ
2 ストップガード プロボック アイアンブロウ
3 バッシュ オートガード アイアンブロウ
4 ストップガード オートガード アイアンブロウ
5 オートガード アルティメットブロウ アイアンアームド
6 カバーリング ストップガード アイアンアームド
7 ストップガード アイアンカバー ファランクススタイル
8 アイアンカバー アイアンアームド ボディビルディング
9 アイアンカバー ハードアタック ストップガード
10 ナイト インバルネラブル アラウンドカバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 500 200,000
取得総計 500 0 200,000

収支履歴

ファランクス装備::-46050


チャットパレット