サツハーマオニー
プレイヤー:イム
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- バーサーカー
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 25
- 残り
- 14
- 総計
- 39
- キャラクター
レベル - 3
- HP
- 52
- MP
- 35
- フェイト
- +1=7
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
| 器用 | 14 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
| 敏捷 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
| 知力 | 11 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 感知 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
| 精神 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
ライフパス
- 出身地
- 薩摩
| 特異 | |
|---|---|
| 転移 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | バスタードソード | 8 | -2 | 8 | -1 | 至近 | 長剣 |
||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | ライトアーマースーツ | 10 | 3 | -1 | 8 | -3 | |||||
| 胴部 | ライトアーマースーツ | ||||||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 8/12 | 1 3 | 8 0 | -1 | 8 | 0 | -4 | 0 | ||
| 防具 | 10/12 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 7+2D | 8+2D | 2+2D | 8 | 2 | 2 | 11 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 6 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 2 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 6 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ウォーリア | バッシュ | 4 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
| 効果:対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+ [(SL) D]する。 クリティカル:ダイスロール増加強力な一撃で相手を攻撃するスキル。 | |||||||||
| ウォーリア | アームズマスタリー(長剣) | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| 効果:取得する際に「長剣、両手剣、槍、 斧」からひとつ選択せよ。(アームズマスタリー: 長剣)のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の(アームズマスタリ一:~~>を同時に適用できない。 特定の武器の扱いに習熟する。 | |||||||||
| バーサーカー | バーサーク | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
| ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+ [SL×3]する。ただし、あなたが行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 敵の攻撃を避けることを考えず、がむしゃらに攻撃するスキル。 | |||||||||
| 種族 | アーシアン 『召喚』 | 1 | ― | ||||||
| ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 5 | sl 1回 | |||
| ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 渾身の力を込めて攻撃するスキル。 力が強いほど強力なダメージを叩き出 すことができる。 | |||||||||
| 一般 | スピードアタッカー1 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 1 | |||
| 効果:行動値増加を行なう。フェイトを 1点消費。【行動値】に+5、【移動力】 に+5する。この効果はラウンド終了まで持続する。 素速い攻撃を得意としているウォーリアであることを表わすスキル | |||||||||
| 一般 | デストロイヤー | ― | |||||||
| 物に与えるダメージ2倍 | |||||||||
| ウォーリア | アームズマスタリー | 1 | ― | ||||||
| バーサーカー | ブルータルストライク | 1 | 判定の直前 | ― | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
| [狂戦士化] を受けている時に使用可能。白兵攻撃と同時に使用する。 その攻撃のダメージロールでは対象の 【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 | |||||||||
| バーサーカー | ソウルヒート | 1 | バーサーク | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シナリオSL回 | |
| あなたは[狂戦士化(SL+1)] を受ける。 | |||||||||
スキルLv合計[12/11] / 一般スキルLv合計[1]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 12
- 所持金
- 0 G
携行品・所持品
バスタード
毒消しとHPポーション
レーザーアーマー
スマホ
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +2 | +3 | アーシアン | アーシアン 『召喚』 | |||||||
| ウォーリア | バッシュ | アームズマスタリー | バッシュ | ||||||||
| バーサーカー | バーサーク | バーサーク | |||||||||
| 2 | フェイト+1 | バッシュ | スマッシュ | ||||||||
| 3 | ブルータルストライク | ソウルヒート | バッシュ | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 6月29 | 17 | 1 | 400 |
イムユズ葉桜モリブン沢庵 | |||
| 8月23 | 25 | 2 | 620 |
イムユズ葉桜モリブン沢庵 | |||
| 取得総計 | 39 | 3 | 1,520 | ||||