ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロール・オメガ・カコ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロール・オメガ・カコ

プレイヤー:工アコン

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
14
性別

成長点

使用
40
残り
9
総計
49
キャラクター
レベル
3
HP
45
MP
44
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 1 5 5+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 11 3 1 1 5 5+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自  取得:リムーブトラップ
冒険者
境遇
放浪
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フック 5 1 6 至近
格闘/双
左手
頭部 風音の帽子 2 2 2
胴部 フィルボトラベルジャケット 3 2 4 2
補助防具 旅のタリスマン 1
筋力+1(修正済み)
装身具 秘伝書 1 2
合計 武器 5/9 1 0 8 2 4 4 0 4 0
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 1 3
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 9+2D 9+3D 4 5 16 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +3D
危険感知(【感知】) 1 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+3する。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことはできない。
モンク ラッシュナックル 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 格闘装備
戦闘移動、もしくは全力移動を行なう。その移動を行なった場合、攻撃の命中判定に+1Dする。また、全力移動を行なっても、マイナーアクションを行うことができる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
モンク マインドクラッシュ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 6
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[ノックバック(1)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージ+[SL×2]する。クリティカルでダイスロール増加。
シーフ ジャストディフェンス 1 判定直後 自動成功 自身 シーンSL回
回避判定の直後に使用する。その判定の達成値に+2する。
モンク アディショナルブロウ 1 パッシブ 自身 格闘使用
あなたが行う白兵攻撃の対象がバッドステータスを受けていた場合、その攻撃のダメージ+[(SL×2)D]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの宣言をしたときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮せずともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の≪アームズマスタリー:~~≫は同時に適用できない。
シーフ スペシャライズ:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
取得する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。≪スペシャライズ:長剣≫のように記述し、選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージ+SLする。ただし他の≪スペシャライズ:~~≫を取得できなくなる。
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定の達成値に+1する。さらにあなたが作動させたトラップが要求する判定に有効。その判定の達成値に+2する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 ロール フェンサー 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 9
所持金
14 G

携行品・所持品

バックパック-5

冒険者セット5

ベルトポーチ-2

小道具入れ-5

くさび3(トラップ解除+1の道具)3

ポーションホルダー-5

MPポーション5(メジャー、マイナー2d回復)5

毒消し3(メジャー、マイナー毒解除)3
HPポーション4(メジャー、マイナー2d回復)4
聖水1(メジャー、マイナー使用者の武器攻撃を光魔法に。シーン終了まで。)3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック インタラプト バタフライダンス
モンク アームズマスタリー:格闘 アディショナルブロウ
2 マインドクラッシュ ランナップ スペシャライズ:格闘
3 ラッシュナックル マインドクラッシュ ジャストディフェンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 24/5/2 破滅の芽吹き 18 600 ガガドドン ムーミンアスドヒロイン
2 24/5/12 絶望の中の希望 31 1,990 ガガドドン ムーミンアスドヒロイン
24/5/24 破滅の花
取得総計 49 0 3,090

収支履歴

バックパック::-30
冒険者セット::-10
バグナウ::-50
シーブツール::-50
クロスアーマー::-50
バックラー::-150
ベルトポーチ::-15
毒消し3::-30
くさび::-3
小道具入れ::-20
HPポーション::-30
MPポーション::-50

Lv2
くさび::-3
バグナウ::25
アイアンクロー::-100
バックラー::75
旅のタリスマン::-300
風音の帽子::-300
ハット::25

Lv3
クロスアーマー::25
フィルボトラベルジャケット::-600
シーブツール::25
秘伝書::-300
アイアンクロー::50
フック::-200
MPポーション5::-250
ポーションホルダー::-150
毒消し2::-20
聖水::-500
HPポーション3::-90

チャットパレット