ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒューリ・サナ成長 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒューリ・サナ成長

プレイヤー:たから

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
フェイ(グレムリン)
年齢
25
性別

成長点

使用
280
残り
120
総計
400
キャラクター
レベル
8
HP
71
MP
66
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
機械妖精
境遇
大成功
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズ、グレムリン
1
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 2 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +4D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:グレムリン 1 パッシブ
メイキング
自身
錬金術判定に+1Dする。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。
アルケミスト ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケットを1個入手する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。
アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 1 パッシブ 自身
取得する際に「錬金銃、錬金術」から一つ選択せよ。《アームズマスタリー:錬金銃》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適応することはできない。
一般 ロール アサシンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
あなたが、効果強度の設定されているバッドステータスをこうげきで与えた直後に使用する。フェイトを1点消費。その効果強度に+1する。
一般 アルケミーノウレッジ 1 パッシブ 自身
錬金術に関する事柄について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
シーフ ピアシングストライク 3
シーフ インベナム 3
サプライザル 5
シャドウストーク 1
種族 ハイドアウェイ 1
コンバージョン:レールガン 1
トキシコロジー 1
インタラプト 1

スキルLv合計[20/27] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フェイ(グレムリン) フェイ:グレムリン
シーフ ワイドアタック インベナム インベナム
アルケミスト ガンスミス アームズマスタリー:錬金銃
2 サプライザル シャドウストーク ハイドアウェイ
3 サプライザル コンバージョン:レールガン
4 サプライザル インベナム インタラプト
5 サプライザル トキシコロジー
6 サプライザル
7
8

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 500
取得総計 400 0 500

チャットパレット