グリース・コテラ
プレイヤー:poipoi3
- メインクラス
- エクスプローラー
- サポートクラス
- ダンサー
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 23
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 742
- 残り
- 227
- 総計
- 969
- キャラクター
レベル - 12
- HP
- +12=116
- MP
- 89
- フェイト
- 5
- /使用上限: 4
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 23 | 7 | 1 | 8 | 8+2D | |||
敏捷 | 23 | 7 | 2 | 1 | 10 | 10+3D | ||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 20 | 6 | 2 | 8 | 8+2D | |||
精神 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | |
---|---|
裏社会 | |
境遇 | |
義理の親 | |
目的 | |
探索 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | s1夜闇の刃 | 3 | 9 | 至近 | 短剣/双武烈のクリスタル/パッシブ/攻撃力+3。 パッシブ/暗闇の影響を受けている時、与えるダメージ+2d。 |
||||||
左手 | s1ワイヤードダガー | 9 | -2 | 15 | -2 | 至近 | 短剣/鞭/双精霊水のクリスタル/パッシブ/武器攻撃を水属性魔法ダメージに変更。 パッシブ/この武器攻撃に対するリアクション-1d。 |
||||
頭部 | 耐寒s1ロストデビルズキャップ | 3 | 5 | 1 | 1 | 耐寒+1 パッシブ/暗闇ペナルティを受けない。暗闇の影響を受けている間、攻撃のダメージ+5。 抵抗スリップのクリスタル/パッシブ/スリップ無効。 |
|||||
胴部 | 耐寒s1アボイドクローク | 5 | 1 | 9 | 耐寒+1 効果参照/回避判定の直前。回避判定達成値+1d。(シナリオ3回) 抵抗威圧のクリスタル/パッシブ/威圧無効。 |
||||||
補助防具 | ロストデビルズマント | 2 | 1 | 2 | 効果参照/回避判定に成功したら発動。攻撃目標にスリップを与える。 |
||||||
装身具 | ロストデビルズアイ | 1 | 4 | パッシブ/装備者は暗闇の影響を受けている扱いになる。暗闇の影響を受けている間、行動値+4。 |
|||||||
合計 | 武器 | 12/13 | 0 -2 | 14 20 | 3 | 12 | 0 | 2 | 0 | ||
防具 | 11/13 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 諸々 |
1 | 1 | 1 | 5 | ヴァーナ狼族/アームズマスタリー短剣/バタフライダンス/セルフプライド |
|||||
ダイス数修正 | 2 | 3 | 1 | ||||||||
他 | 諸々 |
3 | 14 | 2 | 1 | 5 | リンク(シーフ)3~4部位:命中回避+2。 ポチョム/漆黒の星/夜闇の刃/宿泊施設/ラピッドハンド/ジェミニカード |
||||
ダイス数修正 | 4 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 10+4D | 44+9D | 15+4D | 12 | 3 | 22 | 17 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 8 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 8 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 8 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 8 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
☆サードクラス:パイオニア | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||||
クラス「パイオニア」のスキルを取得出来る。 | |||||||||
種族 | ヴァーナ:狼族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
行動力+1、移動力+5。 | |||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣使用 | |
命中判定達成値+1d。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
回避判定達成値+1d。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
武器攻撃を行う。対象が2体以上ならばダメージ+[2]。 | |||||||||
バイキング | スキップジャック | 5 | マイナーアクション | ― | 自身 | ― | 7 | 遊泳 | |
武器攻撃の命中判定達成値+1d、ダメージ+[SL*4]。 | |||||||||
シーフ | アンビデクスタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣、鞭装備 | |
短剣、鞭を両手に装備しているならば、「命中修正」「攻撃力」「行動修正」「種別」を合算して「双」武器とする。2つの武器の効果はすべて有効。宣言を必要とする効果は同時に宣言不可。 | |||||||||
バイキング | アクアスタンス | 1 | セットアッププロセス | ― | 自身 | ― | 5 | ||
遊泳のペナルティを無効化し、自分は遊泳状態扱いとなる。(シーン終了まで) | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | ― | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時、そのスキルを無効化する | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | 2 | ||
回避判定達成値+[3]。 | |||||||||
バイキング | セルフプライド | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 遊泳 | |
武器攻撃のダメージ+[SL]d。 | |||||||||
バイキング | ピアシングストライク | 3 | DRの直前 | ― | 自身 | ― | 5 | ||
武器攻撃のダメージ+[SL]d。 | |||||||||
バイキング | シャークバイト | 1 | 《スキップジャック》 | ― | 自身 | ― | 5 | ||
武器攻撃のダメージを<水>属性に変更し、1点でもダメージを与えたらスタンを付与。 | |||||||||
バイキング | シンクロナイズ | 1 | セットアッププロセス | ― | 単体 | 20m | 4 | ギルド所属 | |
対象か自分の行動値の内、高い方に行動値を変更する。(拒否可能/自分を対象に出来ない/ラウンド終了まで) | |||||||||
ダンサー | エンカレッジ | 1 | イニシアチブ | ― | 単体 | 20m | 5 | シーン1回 | |
対象はイニシアチブにメインPPを行う。(行動したら行動終了。拒否したら回数として数えない) | |||||||||
ダンサー | ダンシングヒーロー | 1 | 判定の直前 | ― | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
判定達成値+1d。 | |||||||||
流派 | ☆サバイバルプライド | 1 | DRの直後 | ― | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
あなたがダメージを受けるダメージロール直後に使用する。フェイトを1点消費する。そのダメージによって【HP】が0になる場合、あなたは戦闘不能にならず、【HP】は1になる。 | |||||||||
流派 | ☆クリティカルエッジ | 1 | マイナーアクション | ― | 自身 | ― | 10 | シナリオSL回 | |
武器攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ダンサー | フェザータップ | 1 | ムーブアクション | ― | 自身 | ― | 3 | ||
飛行状態になり、戦闘移動を行うことが出来る。(メインPP終了まで継続) | |||||||||
シーフ | スペシャライズ:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
選択した武器使用時、命中、武器攻撃のダメージ+[SL]。 | |||||||||
シーフ | ランナップ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自身 | ― | 3 | ||
戦闘移動か離脱を行う。封鎖されている場合は離脱不可。 | |||||||||
シーフ | ナイフパリィ | 1 | DRの直後 | ― | 自身 | ― | 3 | 短剣、双装備 | |
物理ダメージ軽減-[装備している武器攻撃力の合計]。 | |||||||||
一般 | ストリートワイズ | 1 | メジャーアクション | ― | 自身 | ― | ― | ||
情報収集を幸運で判定し、その幸運判定の達成値+1d。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
トラップ探知判定達成値+1d。トラップ探知に失敗しても罠は起動しない。 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
危険感知判定達成値+1d。 | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | ― | |
フェイト1点消費。武器攻撃と同時に使用。その攻撃のダメージに+[攻撃対象の数]d。 | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅡ | 1 | リアクション | ― | 自身 | ― | ― | |
フェイト1点消費。リアクションの判定達成値+2d。 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
装備重量+5。 | |||||||||
一般 | ☆ホーム:開拓団 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
耐寒+1。他のホーム:~を取得不可。 | |||||||||
一般 | トラッキング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
足跡、痕跡を元に追跡する感知判定達成値+1d。 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
HP+CL。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | ― | 自身 | ― | 3 | ||
ポーション1個を即座に使用する。 | |||||||||
エクス プローラー | ゲイルスラッシュ | 2 | メジャーアクション | ― | |||||
ワイドアタックによる白兵攻撃を2回行う。 | |||||||||
エクス プローラー | ツインフェンサー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣、双装備 | |
命中判定達成値+1d。 | |||||||||
エクス プローラー | インテュイション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
敏捷判定+1d。 | |||||||||
エクス プローラー | ラピッドハンド:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
選択した武器を使用した武器攻撃のダメージ+[敏捷]。 | |||||||||
エクス プローラー | レイザーストーム | 1 | 《ワイドアタック》 | ― | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
ワイドアタックの対象を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも攻撃可。 | |||||||||
流派 | ☆ノー・マーシー | 1 | 《クリティカルエッジ》 | ― | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
《クリティカルエッジ》と同時に使用する。《クリティカルエッジ》の効果に「武器攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。武器攻撃のダメージに+[CL*5]する。」を追加する。 | |||||||||
流派 | ☆コンヴィクション | 1 | クリンナッププロセス | ― | 自身 | ― | 20 | シナリオ1回 | |
フェイトを[CL/5(端数切り上げ)]点回復する。 | |||||||||
一般 | フリッカースラッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 十字(選択) | 至近 | 12 | シナリオ1回 | |
武器攻撃を行う。 | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
スキルに対するリアクションの精神判定+1d。 | |||||||||
他スキル | ☆コールドバッシュ | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | 4 | ||
武器攻撃と同時に使用する。シーンの[寒度]を+1し、その攻撃のダメージに+[(SL+2)D]する。 | |||||||||
他スキル | ☆アイスメイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
耐寒値+2。 | |||||||||
他スキル | ☆スリップドッジ | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | 4 | シーン1回 | |
回避判定直前に使用。回避判定達成値+[寒度]。その後5mの戦闘移動か離脱を行うことが出来る。封鎖されている場合は離脱不可。 |
スキルLv合計[40/37+3] / 一般スキルLv合計[12]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 24 / 35
- 所持金
- 143,255 G
携行品・所持品
[ポーション類]
HMPポーションx83 ポーションホルダーに5個格納
グレートMPポーションx22
耐寒薬x44
毒消しx22
万能薬x11
[食料類]
野菜x50 ランチボックスに5個格納
[その他消耗品]
飛翔符x22
転移の呪符x11
耐毒符x11
[道具類]
冒険者セット5
漆黒の星0 小道具入れに格納(0x1)
[大地、流水、炎熱、烈風]の砥石0/マイナー/このメインPP中、武器攻撃の属性を[<地><水><炎><風>]属性魔法ダメージに変更 小道具入れに格納(0x4)
ジェミニカード1 パッシブ/双武器による武器攻撃のダメージ+4。
銀の香炉1 イニシ/100G消費。BSを受けているすべての対象の強度+1。(シーン1)
[収納類]
ベルトポーチ、異次元バッグ0 所持重量+12
小道具入れ0 重量1の道具5個を重量0
ランチボックス0 食事、食料5個を重量0
ポーションホルダー0 重量1のポーション5個を重量0
ブレナスのシーズベルト0 短剣4個を重量0で所持可
[装備類]
シーブズツール1 必要な時装備
[マウント類]
☆ポチョム0 所持重量+20、移動+5、耐寒+1
[その他]
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
☆技術交流 | 30 | 恩恵:パッシブ。あなたが選択していないサードクラスを一つ選択する。そのクラスのスキルを3つまで取得する。取得スキルは同じスキルをSL3まで取得してもよいし、別々のスキルを3つ取得してもよいが、取得制限を無視して取得することはできない。 束縛:あなたは開発拠点プリムスの利益に反する行動をしてはならない。そのような行動をした場合、以後全てのサードクラスのスキルを使用することができなくなる。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
関係 | ||
---|---|---|
ブレナス | 義父 | 今の自分を作ってくれた血は繋がっていない義父 |
ヴェルトール | 団長さん | 騎士団時代から上司 |
容姿・経歴・その他メモ
・設定
幼い頃に犯罪組織に誘拐されて技術を叩き込まれ裏稼業に関わり、犯罪組織が壊滅し元騎士の「ブレナス・コテラ」に拾われたヴァーナ
斥候であり騎士である義父によって一般常識を叩き込まれて、親離れしてヴェルトールが元いた騎士団の斥候として活動していた
義父に会うために時々開拓団に顔を出していたこともあり、"ある程度は開拓団の面子とも面識有り"
騎士団で活動して数年の後、開拓団にいたブレナスが行方不明になったとの報を受けて開拓団へ向かった
彼女にとって大きな存在である義父を探すためにも騎士団を辞めて開拓団へと席を置くことにした
・人柄
普段は物静かだが、斥候として叩き込まれた慎重さと組織にいた時の影響か苛烈な面がある
(状況次第で)力押しも好む
社交性は叩き込まれた甲斐もあって程々
ファザコンのケはある、ヴェルトールにも「父っぽい」とそこはかとなく思っている
・余談
犯罪組織に誘拐される前には妹がいたらしい
・義父(ブレナス・コテラ)
元はエリンディル西方のさる騎士団で斥候をやっていた者、現在行方不明
家系はバイキングの血を引いており、バイキングの技をグリースに教えたのも彼
ヴェルトールが開拓団団長になった頃、グリースもある程度騎士団でやって行ける技術や知識を伝授したこともあり、
ヴェルトールと共に開拓団へと席を置いた
開拓団として荒れた天候の中調査を行っている最中に行方不明となった
履歴
・簡易データ
PC名:グリース・コテラ
やりたいRP方向:物静かだけど慎重でも苛烈でもあるおねーさん
HP:44 MP:38
防御力:6/2
耐寒値:2
行動値:19
移動力:12
回避性能:12+3D(+3)
切り札:《インタラプト》
命中:9+3D+1d
ダメージ:12+2D+16(+2)
その他支援性能:なし
・成長予定
CL4 ピアシングストライク1 セルフプライド1 スキップジャック5
CL5 ピアシングストライク2 セルフプライド2 シャークバイト1orシンクロナイズ1
CL6 ピアシングストライク3 セルフプライド3 シャークバイト1orシンクロナイズ1
CL7 CCダンサー エンカレッジ1 ダンシングヒーロー1
CL8 Todo:何取ろう 先送り
CL9 スペシャライズ短剣1 ランナップ1 ナイフパリィ1
CL10 CCエクスプローラー ゲイルスラッシュ1 ツインフェンサー1
CL11 インテュイション1 ゲイルスラッシュ2 レイザーストーム1
CL12 ラピッドハンド1 ゲイルスラッシュ3 ボーパルアーツ1
CL13 マジックカット1 ダッシュアタック1 ボーパルアーツ2
CL14 ディテクト1 ボーパルアーツ2 @1
・パレット
12+4D>0 命中判定
12+4D+1d>0 命中判定/スキップ
42+9D+2d ダメージ(魔法)/
42+9D+20+3d+2d ダメージ(炎魔法)/スキップ/コルバ
42+9D+20+3d+3d+2d ダメージ(炎魔法)/スキップ/コルバ/ピアスト
42+9D+2d+3d+3d ダメージ(貫通)/コルバ/ピアスト
42+9D+2d+3d+3d+60 ダメージ(貫通)/コルバ/ピアスト/ノーマーシー
15+4D>0 回避判定 (効果参照/回避判定に成功したら発動。攻撃目標にスリップを与える。)
15+4D+3>0 回避判定/ドッジ (効果参照/回避判定に成功したら発動。攻撃目標にスリップを与える。)
8+5+3D+3+2d>0 回避判定/ドッジ/フェンサーⅡ (効果参照/回避判定に成功したら発動。攻撃目標にスリップを与える。)
宣言 ダンシングヒーロー/判定直前/-/判定ダイス+1d(シーン1)
宣言 アクアスタンス/セット/MP5/遊泳のペナルティを無効化し、自分は遊泳状態扱いとなる。(シーン終了まで)
宣言 シンクロナイズ/セット/MP4/20m/対象か自分の行動値の内、高い方に行動値を変更する。(拒否可能/自分を対象に出来ない/ラウンド終了まで)
宣言 ランナップ/セット/MP3/戦闘移動か離脱を行う。封鎖されている場合は離脱不可。
宣言 インタラプト/本文/-/「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時、そのスキルを無効化する(シナリオ1)
宣言 エンカレッジ/イニシ/MP6/20m/対象はイニシアチブにメインPPを行う(シーン1)
宣言 フェザータップ/ムーブ/MP3/飛行状態になり、戦闘移動を行うことが出来る。(メインPP終了まで継続)
宣言 スキップジャック/マイナー/MP7/武器攻撃のダメージ+[20]、命中+1d。
宣言 シャークバイト/スキップジャックと同時/MP5/武器攻撃を水属性魔法ダメージに変更、1点でもダメージを与えたらスタン付与。
宣言 クリティカルエッジ/マイナー/MP10/武器攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。(シナリオ[1])
宣言 ノー・マーシー/クリティカルエッジ/-/《クリティカルエッジ》と同時に使用する。《クリティカルエッジ》の効果に「武器攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。武器攻撃のダメージに+[60]する。」を追加する。
宣言 コールドバッシュ/効果参照/MP4/武器攻撃と同時に使用する。シーンの[寒度]を+1し、その攻撃のダメージに+[3]dする。
宣言 ゲイルスラッシュ/メジャー/MP15/ワイドアタックで2回白兵を行う。(シーン[2])
宣言 レイザーストーム/ワイドアタックと同時/-/ワイドアタックの対象を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも攻撃可。(シナリオ1)
宣言 ワイドアタック/メジャー/MP4/範囲(選択)に白兵攻撃を行い、対象が2体以上ならダメージ+[2]
宣言 フリッカースラッシュ/メジャー/MP15/1Sq/十字(選択)に白兵攻撃を行う。(シナリオ1)
宣言 ピアシングストライク/DR直前/MP5/ダメージ+[3]d。
宣言 ナイフパリー/DR直後/MP3/物理ダメージ軽減-[装備している武器攻撃力の合計]=22。
宣言 フェンサーⅡ/判定直前/F1/リアクション達成値+2d
宣言 アボイドクローク/効果参照/-/回避判定の直前。回避判定達成値+1d。(シナリオ3回)
宣言 スリップドッジ/効果参照/MP4/回避判定直前に使用。回避判定達成値+[寒度]。その後5mの戦闘移動か離脱を行うことが出来る。封鎖されている場合は離脱不可。(シーン1)
宣言 ドッジムーブ/効果参照/MP2/回避判定と同時に使用。回避判定達成値+[3]。
宣言 フックダウン/クリン/MP3/ポーション1個を即座に使用。(シーン1)
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | ヴァーナ | ヴァーナ:狼族 | ||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | バタフライダンス | ワイドアタック | ||||||||
バイキング | スキップジャック | スキップジャック | |||||||||
2 | スキップジャック | アンビデクスタリティ | ドッジムーブ | ||||||||
3 | スキップジャック | アクアスタンス | インタラプト | ||||||||
4 | スキップジャック | セルフプライド | ピアシングストライク | ||||||||
5 | シャークバイト | セルフプライド | ピアシングストライク | ||||||||
6 | シンクロナイズ | セルフプライド | ピアシングストライク | ||||||||
7 | ダンサー | エンカレッジ | ダンシングヒーロー | ||||||||
8 | ☆サバイバルプライド | ☆クリティカルエッジ | フェザータップ | ||||||||
9 | スペシャライズ:短剣 | ランナップ | ナイフパリィ | ||||||||
10 | エクスプローラー | ゲイルスラッシュ | ツインフェンサー | ||||||||
11 | ゲイルスラッシュ | インテュイション | ラピッドハンド | ||||||||
12 | レイザーストーム | ☆ノー・マーシー | ☆コンヴィクション |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
初期作成(CL3) | 40 | 3,100 |
|||||
コネ分加算 | 2 | ||||||
1話「我ら氷の申し子よ」 | 215 | 12,760 |
グレースフラム(Nn)スネグラーチカ(れいらん)レイドリック(ぱんさー)アマラ(カピ) | ||||
2話「ユークレースの溶けない氷」 | 165 | 36,800 |
|||||
2話後 交易所 | 8,100 |
||||||
3話「よるのくじら」 | 321 | 164,000 |
|||||
3話後 交易所 | 14,400 |
||||||
4話「Nerine」 | 226 | 96,000 |
|||||
取得総計 | 969 | 0 | 335,660 |
収支履歴
[ポーション類]
MPポーションx10::-500
HMPポーションx8::-2400
グレートMPポーションx3::-45000
耐寒薬x5::-750
毒消しx2::-20
万能薬x1::-300
[食料類]
野菜x15::-300
[その他消耗品]
飛翔符x2::-2000
転移の呪符x1::-1000
耐毒符x1::-1000
[道具類]
冒険者セット::-10
砥石x4::-8000
漆黒の星::-2500
ジェミニカード::-17800
銀の香炉::-6000
銀の香炉コスト::-200
[収納類]
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
バックパック売却::-15
ランチボックス::-50
ポーションホルダー::-150
異次元バッグ::-2000
[装備類]
ファインダガーx2売却::-250
ミスリルダガーx1売却::-700
ミスリルダガーs1加工::-1400
s1夜闇の刃::-7600
精霊火のクリスタル::-300
s1ワイヤードダガー::-50600
精霊水のクリスタル::-300
武烈のクリスタル::-1000
耐寒ハット売却::-50
耐寒ロストデビルズキャップ::-5000
ロストデビルズキャップs1加工::-2500
抵抗スリップのクリスタル::-300
耐寒クロスアーマー売却::-50
耐寒アボイドクローク::-12100
アボイドクロークs1加工::-12100
抵抗威圧のクリスタル::-400
バックラー売却::-75
ロストデビルズマント::-3200
ロストデビルズアイ::-2400
シーブズツール::-50
[マウント類]
☆ポチョム::-2000