ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

のこたん - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“シカ娘”のこたん

プレイヤー:ダム

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
???
性別
シカ娘

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
44
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 両親は厳しい大自然で戦い抜く闘志だったぬん
闘志
境遇 シカ神様のお声なりー…シカ神様が何かって?気にしたら負けだぬん
天啓
目的 野生の世界は大自然の捕食者達から逃げる事が大切だぬん
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 シカの角(データ上はナイフ) 1 3 至近
短剣/片10G
左手 シカの角(データ上はナイフ) 1 3 至近
短剣/片
頭部 ハット 1 1
50G
胴部 レザージャケット 5 4 -1
100G
補助防具 バトルマント 2 2 3 -1
1300G
パッシブ:装備者が行う武器攻撃のダメージ+2
装身具 シーフズツール 1
50G
パッシブ:トラップ解除の達成値+1
合計 武器 2/9 0 0 5 5 0 8 0 0 -2
防具 9/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス(回避+1D)

ファインドトラップ(トラップ探知+1D)
リムーブトラップ(トラップ解除+1D)
サーチリスク(危険感知+1D)
ダイス数修正 1 1
シーフズツール(トラップ解除+1)
ダイス数修正
合計+ダイス数 555+3D 558+2D 7+3D 8 3 12 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +3D
危険感知(【感知】) 5 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ
メイキング
自身
ムーブアクションで離脱を行った場合でもマイナーアクションを行う事が出来る。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象のタイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルの使用宣言時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせず即座に終了する。
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のDR直前に使用する。攻撃のダメージに+[SLD]する。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
ダンサー ハードビート 1 パッシブ 自身
HPが最大HPと同じ時に有効。攻撃のダメージに+[SLD]する。
ダンサー ステップ:ファイア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。
シーフ AM:短剣 1 パッシブ 自身
短剣を使用した命中判定に+1Dする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ ストライクスロー 1 パッシブ 自身
投射による射撃攻撃のダメージに+[SL×4]し、射程に+10mする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定に+1Dする。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が筋力基本値×2になる。

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
18 / 18
所持金
105 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ベルトポーチ -2
小道具入れ 0 パッシブ:重量:1の種別:道具のアイテムを5個まで重量0として扱う。
ランチボックス 0 パッシブ:重量:1の種別:料理・食料のアイテムを5つまで重量0として扱う。
ポーションホルダー 0 パッシブ:重量:1の種別:ポーションのアイテムを5つまで重量0として扱う。
バックパック -5
シカの角(データ上はナイフ)×20 20
MPポーション×5 0※ポーションホルダーの効果で重量0
野菜×5 0※ランチボックスの効果で重量0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヴァーナ ヴァーナ:兎族
シーフ ワイドアタック ピアシングストライク ピアシングストライク
ダンサー エンカレッジ ハードビート
2 ピアシングストライク ステップ:ファイア AM:短剣
3 ストライクスロー インタラプト バタフライダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 2,500
取得総計 40 0 2,500

収支履歴

ナイフ×22::-220
ハット::-50
レザージャケット::-100
バトルマント::-1300
シーフズツール::-100
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
バックパック::-30
ランチボックス::-50
ポーションホルダー::-150
MPポーション×5::-250
野菜×5::-100

チャットパレット