ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アドモニシア・ザオバーグ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アドモニシア・ザオバーグ

プレイヤー:ヤノさんは異端ですので

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
16
性別

成長点

使用
0
残り
21
総計
21
キャラクター
レベル
1
HP
36
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 クナイ 2 4 至近
短剣/片
左手 召喚具:グレイプニル 2 -2 7 至近
鞭/片判定の直前に宣言。命中判定に+1dし、ダメージを与えると「威圧」付与。
頭部 ハット 1 1
胴部 クロースアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 4/12 0 -2 4 7 0 4 0 0 0
防具 5/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:召喚具
2
フェイス:ダグデモア
ダイス数修正 1
グレイプニル宣言
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 53+4D 47+2D 4+2D 4 4 10 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+3dする。ただし作成時のフェイトが4になる。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
攻撃の対象が複数ならダメージに+SL×2
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 装備(短剣・鞭)
右手と左手に装備した武器を合算した1つの武器として扱う。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1dする。
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身 装備(召喚具)
種別:召喚具の武器による命中判定に+1d
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 シーンSL回
種別:召喚具のアイテム1つを選択・装備する。
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージ+2。
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
行動値+2.

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 12
所持金
601 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ディーバ ディーバ:ヒーロー
シーフ ワイドアタック アンビデクスタリティ バタフライダンス
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 ディバインコール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 初めての冒険 21 541 ユーカ
取得総計 21 0 1,041

収支履歴

冒険者セット::-10
MPポーション::-150
バックパック::-30

クナイ::-150
ハット::-50
クロスアーマー::-50

チャットパレット