ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レガシー体験(ウォーロック) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レガシー体験(ウォーロック)

プレイヤー:klotho

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ウォーロック
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
45
残り
0
総計
45
キャラクター
レベル
3
HP
35
MP
55
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 18 6 1 1 8 8+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
魔術師
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 精霊剣:風 4 4 至近
精霊剣/片パッシブ:ダメージを[CL+4]の〈風〉属性魔法ダメージに変更。また、魔術〈風〉の魔術判定の達成値に+2
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 4/7 0 0 4 0 0 0 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 4+2D 3+2D 0 7 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +3D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 セットアッププロセス
メイキング
ウォーロック エレメンタルウェポン 1 セットアッププロセス 自動成功 3
「種別:精霊剣」のアイテムを選択。装備している「種別:精霊剣」のアイテムをすべて失い、選択したアイテムを装備する。
ウォーロック サイクロンサイン 1 レガシー 自動成功 5
メイジ エキスパート 1 マイナーアクション 3
メイジ リゼントメント 1 効果参照 シナリオ1回
メイジ エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃を行う。その魔術判定に+1D。[2D+5]の〈風〉属性魔法ダメージ。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
魔術判定に+1D
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ
魔法攻撃のダメージに+(SL)D
メイジ エアリアルセイバー 2 パッシブ
魔術〈風〉の魔法攻撃のダメージに+[SL×4]
ウォーロック ストロングウィンド 1 パッシブ 精霊剣使用
魔術〈風〉の魔法攻撃の命中判定がクリティカルした場合、通常のDR増加に加えて更に+3Dする
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ
一般 レガシーサイン 1 パッシブ
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
一般 マジカルハーブ 1 アイテム

スキルLv合計[11/11] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
4,000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エルダナーン マジックセンス
メイジ エアリアルスラッシュ コンセントレイション マジシャンズマイト
メイジ エアリアルセイバー エアリアルセイバー
2 ウォーロック エレメンタルウェポン サイクロンサイン
3 リゼントメント ストロングウィンド エキスパート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 45 4,000
取得総計 45 0 4,000

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