ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

寝話生物 オフトゥン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

寝話生物 オフトゥン

プレイヤー:あるにゃん

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
不明
性別

成長点

使用
900
残り
-900
総計
0
キャラクター
レベル
14
HP
+150=261
MP
+50=171
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 24 8 8 8+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 22 7 1 1 9 9+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 19 6 1 1 8 8+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 羽毛布団 9 2 0 0 3 0 5 -3 至近
格闘/両
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 9/24 2 0 0 0 0 3 0 5 -3
防具 0/24
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+2D 0+2D 2+2D 3 8 9 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 0 9 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +6D
錬金術判定(【器用】) 5 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 寝話生物 1 パッシブ 自身
このキャラクターが与える状態変化はアイテム、スキルで回復することができない。
種族 呪歌 SAN(Sleep At Night)チェック 1 戦闘前 呪歌判定 場面 シーン シナリオ1回
パワー。対象は〈精神〉で判定を行う。対象を〈微睡〉状態にする。
他スキル ふ か ふ か 1 効果参照 自動成功
エンゲージした時に発動する。対象が〈微睡〉状態でなければ、〈微睡〉状態に変更する。また、このキャラクターとエンゲージしているキャラクターの〈微睡〉状態のダイス減少を〈-2D〉に変更する。
他スキル 優しく包み込む 1 効果参照 自動成功 自身
回避判定の代わりに宣言する。リアクションを放棄する代わりに、ダメージ計算後、このキャラクターは戦闘移動を行う。
他スキル 錬金術 お日様の匂い 3 イニシアチブ 錬金術判定 [SL+1]体 20m 12 ラウンド1回
対象は戦闘移動を行う。この時の戦闘移動は、〈オフトゥン〉に近づくように移動しなければならない。
他スキル 暖かいお布団 1 効果参照
このキャラクターがエンゲージしているときに発動する。エンゲージ内のキャラクターがスキルの対象になった時、発生したダメージ、または回復を半減し、半減した数値をエンゲージ内の、すべてのキャラクターに分配、適用する。
他スキル 魔術 さぶざむ 1 メジャーアクション 魔術判定 場面 シーン 13 シナリオ1回
対象に32+4Dの水属性魔法ダメージを与える。
他スキル 魔術 熱波 1 メジャーアクション 魔術判定 場面 シーン 13 シナリオ1回
対象に42+3Dの火属性魔法ダメージを与える。
他スキル 寝心地の良いお布団 1 クリンナッププロセス 錬金術判定 範囲 至近 22
パワー。〈微睡〉状態の対象を対象とする。対象のHPとMPを全回復し、回数制限スキルの回数を回復させた後、〈睡眠〉状態に変更する。

スキルLv合計[11/45+7] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 24
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 エクスマキナ
アコライト
アコライト
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット