ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

Dr.シャルル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“どこかおかしい医師”Dr.シャルル

プレイヤー:イクノ

メインクラス
プリースト
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
???
性別

成長点

使用
600
残り
0
総計
600
キャラクター
レベル
11
HP
92
MP
+11=124
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 21 7 1 8 8+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 23 7 2 1 10 10+2D
幸運 5 1 1 1 3 3+2D

ライフパス

特異
聖者
転移
流星
目的
希望
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 0
左手 リフレクトシールド 4 8 2 -4
頭部 来訪者の帽子 2 2 1
HP回復するスキル、パワー、アイテムの効果に+2D
胴部 クルセイダーガーブ 6 5 1 -1
ヒールとプロテクションの効果に+2
補助防具 ルーンポイントアーマー 7 -1 7 1 -1
装身具 稲妻の聖印
装備者が行うHP,MP回復の魔術の効果量に+2D
合計 武器 4/18 0 0 0 0 -1 22 5 -4 -2
防具 15/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マシンアーマー
2 1
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 1+2D 24 16 0 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照 自動成功
ダイスロールに+2Dする
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
3D+CL×3のHP回復を行う
アコライト プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3
受けるダメージに-5D
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 シナリオ1回
受けるダメージを0にする
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
セットアップでエネミー識別を行う
セージ エフィシエント 5 パッシブ
ダイスで効果を求めるスキル、パワーでHPMP回復、ダメージ軽減、ダメージ増加を行う魔術の効果を+10
コンコーダンス 1 パッシブ 自身
対象:場面選択の射程:視界のすべてのエネミーを識別できる
ラーニング 1 パッシブ
メイキング以外の種族スキルを取得可能
クイックサーチ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
セットアップにエンサイクロペディアともう一つセットアップのスキルを使用可能
ファンタジーノウリッジ 1 パッシブ
識別成功したエネミーに対するダメージが+1D
クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
イニシアチブでヒールを使用できる
メディック 3 効果参照 3
HP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+4D
アタックハイロウ 5 セットアッププロセス 魔術判定 場面(選択) 視界 10
対象の与えるダメージに+15する
ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
召喚具を装備する。MPをー5することでダイスで効果を求めるHPMP回復、ダメージ軽減、ダメージ増加するスキルの効果に+精神する
ハイロウコール 1 セットアッププロセス 自動成功 4
ディバインコールとアタックハイロウを同時に使用
ヒールオール 1 シナリオSL回
ヒールの効果を射程20mの範囲選択に適用できる
ハイプロテクション 2 パッシブ
プロテクションの効果に+11する
ディバインフォース 1 効果参照 自動成功 単体 20m 7 シナリオ1回
ダメージ増加。攻撃ダメージに+55
リデュース 1 DR直前 自動成功 単体 20m 12 シーン1回
対象の受けるダメージに-3Dする
他スキル ナチュラルヒストリー 1
※ラーニングで取得 エネミー識別に+2D
一般 マジカルハーブ 2 アイテム
MPポーション5つかハイMPポーション2つを取得する
一般 モンスターロア 1 パッシブ
エネミー識別の達成値に+1Dする
一般 ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身
フェイト1点消費。シーン終了時までダメージ軽減を行う分類:魔術の効果に+1D
一般 ハンズオブライトⅡ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
フェイト1点消費。セットアップにヒールが使用可能になる
一般 ハンズオブライトⅢ 1 ヒール 自動成功 自身
フェイト1点消費。ヒールの対象を単体から範囲(選択)に変更する
一般 イービルノウリッジ 1 パッシブ 自身
邪神、妖魔、魔獣、魔族に関する事柄を知っているかの判定に+1Dする。分類:妖魔・魔獣・魔族のエネミー識別についても有効
一般 インテンション 1 パッシブ
最大MPに+CLする
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ
HP,MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+2する
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ
精神基本値に+3する
一般 ベアアップ 1 パッシブ
スキルに対するリアクションの精神判定に+1Dする
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
物防+2魔防+1

スキルLv合計[35/34+1] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
17 / 18
所持金
2,500 G

携行品・所持品

EXHPポーション1
EXMPポーション1
ハイHPポーション5
ハイMPポーション5
万能薬4
転移の呪符1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 アーシアン アーシアン:召喚
アコライト ヒール プロテクション アフェクション
セージ エフィシエント エフィシエント
2 エンサイクロペディア コンコーダンス エフィシエント
3 ラーニング クイックサーチ エフィシエント
4 プロテクション ファンタジーノウリッジ エフィシエント
5 サロゲート プロテクション アタックハイロウ
6 プロテクション ディバインアーム アタックハイロウ
7 プロテクション メディック アタックハイロウ
8 メディック ハイロウコール アタックハイロウ
9 メディック クイックヒール アタックハイロウ
10 プリースト ヒールオール ハイプロテクション
11 ハイプロテクション ディバインフォース リデュース

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 600 35,000
取得総計 600 0 35,000

収支履歴

来訪者の帽子::-2200
クルセイダーガーブ::-11300
リフレクトシールド::-6800
稲妻の聖印::-1500
EXHPポーション::-2000
EXMPポーション::-4000
ハイHPポーション::-1000
ハイMPポーション::-1500
万能薬::-1200
転移の呪符::-1000

チャットパレット