ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マギレモナク・ヤツサ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マギレモナク・ヤツサ

プレイヤー:暁レオ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 16 5 1 1 2 9 9+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 悠々自適に世界をさまよっていた
放浪者
境遇 相棒、財産何もかもを山賊に奪われた
略奪
目的 復讐を果たし財宝を求めて旅をする
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 キャリバー(サイコガン) 3 0 4 0 0 0 0 0 10m
魔導銃/片言わなくても分かるよな?
頭部 ハット 1 0 0 0 1 0 0 0
原作じゃ付けてないけど仕方なく被っている
胴部 クロスアーマー 4 0 0 0 3 0 0 0
原作通りの赤い服
補助防具
装身具
合計 武器 3/9 0 0 0 4 0 4 0 0 0
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+2D 4+2D 4+2D 4 3 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 コンバットマスタリー 1 パッシブ 自身
装備してる武器を使用した命中判定の達成値に+2
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
攻撃命中判定に+【(SL+1)D】する。クリティカルでダイスロール増加
シーフ ピアシングストライク 1 判定直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロール直前に使用。ダメージ増加。攻撃のダメージに+【(SL)D】する
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする
ガン
スリンガー
アームズマスタリー魔導銃 1 パッシブ 自身
武器使用の命中判定+1Dする 魔導銃以外では対象外
ガン
スリンガー
スナイピング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
命中判定の達成値に+【SL+2】効果はラウンド終了まで
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値に+3
一般 ブラフ 1 パッシブ 自身
はったりや嘘をついて騙す時などに精神判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン コンバットマスタリー
シーフ ビースティング ピアシングストライク バタフライダンス
ガンスリンガー アームズマスタリー魔導銃 スナイピング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット::-50
クロスアーマー::-50
ハイHPポーション::-200
MPポーション×4::-200

チャットパレット