ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

朱雀 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

デストロイヤー(破壊者)朱雀

プレイヤー:世界文化遺産

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
15
性別

成長点

使用
15
残り
3
総計
18
キャラクター
レベル
2
HP
+3=52
MP
33
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 1 7 7+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 親が傭兵であり戦争の光景が当たり前だった
傭兵
境遇 義理の親に育てられた
義理の親
目的 冒険者に憧れいた
憧景
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バルハード 10 -3 13 -2
左手
頭部 鉢金 2 3 0 -1
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 10/16 -3 0 13 0 -3 11 0 0 -2
防具 10/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フェイス:グランアイン
2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 1+2D 11 3 8 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 1 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン 有角族 1 自身
筋力に+3
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 5
攻撃ダメージ+sl Dする
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン一回
ダメージにsl✕2d追加
バーサーカー マイナー バーサーク 2 マイナーアクション 自動成功 自身
攻撃武器のダメージに+sl✕3する、リアクションが-1d、マイナーで解除かシーン終了まで継続
バーサーカー ビッグスイング 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+sl Dする、メインプロセスまで持続
一般 アクロバット 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍などの【筋力】判定に+1Dする
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクト破壊のダメージに+2Dする
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2する。他の《フェイス:~~》を取得できなくなる

スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 18
所持金
80 G

携行品・所持品

ベルトポーチ0
HPポーション×22
MPポーション×33

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 ドゥアン ドゥアン 有角族
ウォーリア バッシュ バッシュ スクラッシュブロウ
バーサーカー バーサーク ビッグスイング
2 フェイト+1 バッシュ バーサーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
妖魔の砦 18 800
取得総計 18 0 1,300

収支履歴

初心者セット::-100
ベルトポーチ::-15
ハルバード::-220
クロスアーマー::-50
(売却)クロスアーマー::+25
鉢金::-250
レザーアーマー::-200
ポイントアーマー::-200
HPポーション×2::-60
MPポーション×3::-150

チャットパレット