ドライ
プレイヤー:綺朔
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- レンジャー
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 145
- 残り
- -145
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 6
- HP
- 63
- MP
- 56
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
器用 | 16 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
敏捷 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
精神 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
幸運 | 6 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | プリベントクロスボウ | 9 | -1 | 11 | -4 | 30m | 弓/両パッシブ。この攻撃による射撃攻撃で対象に1点でもダメージを与えたっ場合、対象が次に行う判定に-1Dする。 |
||||
左手 | |||||||||||
頭部 | ノースフェイス | 2 | 1 | 装備者が隠密状態の時に有効。パッシブ。装備者が行う攻撃のダメージに+2する。 |
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胴部 | 歪みの衣 | 8 | 6 | パッシブ。装備者が行うリアクションの達成値に+1する。 |
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補助防具 | 俊足のブーツ | 3 | 【行動値】+1 |
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装身具 | 鷹の目 | パッシブ。装備者が行う射撃攻撃のダメージに+3する。 |
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合計 | 武器 | 9/14 | -1 0 | 11 0 | 0 | 9 | 1 | -4 | 0 | ||
防具 | 10/14 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
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スキル | バタフライダンス |
1 | |||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 6+2D | 11+2D | 5+3D | 9 | 4 | 9 | 9 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 7 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 7 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 7 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ハーフブラッド | 1 | ― | ||||||
種族 | エルダナーン/イモータリティ | 1 | メイキング | ― | |||||
《トリビアリスト》を取得する。 | |||||||||
他スキル | トリビアリスト | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | 6 | |||
判定の直前に使用。その判定を【知力】判定で代用判定する。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | ― | シナリオ1回 | ||
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。また、効果は発揮しなくともスキルは使用されたことになるため、対象はコストなどを通常通り消費する。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | サプライザル | 4 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
シーフ | ピアシングストライク | 2 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
武器攻撃のダメージロールの直前に使用。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
シーフ | ランナップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
戦闘移動あるいは離脱を行う。ただし自エンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことが出来ない。 | |||||||||
レンジャー | ホークアイ | 5 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
ダメージ増加を行う。射撃攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果は移動を行うか、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
レンジャー | ディスアピア | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
隠密状態になる。ただし、敵キャラクターとエンゲージしている場合、このスキルは使用できない。(他のスキルやアイテムなどの効果で敵キャラクターとエンゲージしていても隠密状態になることが出来る場合を除く) | |||||||||
アキュレイトショット | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 8 | ||||
《イーグルアイ》か《ホークアイ》と同時に使用。そのスキルの「効果」の「この効果は移動を行うか、シーン終了まで持続する」を「この効果はシーン終了まで持続する」に変更する。 | |||||||||
シャドウショット | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 5 | 隠密 | |||
射撃攻撃と同時に使用。その攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[SL×3]点のHPロスを与える。 | |||||||||
ファイドアウェイ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | ||||
離脱を行う。また、離脱を行ってもマイナーを行うことが出来る。 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
装備重量制限+5 |
スキルLv合計[23/21+1] / 一般スキルLv合計[1]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 9
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +1 | +2 | ヒューリン | ハーフブラッド | ||||||
シーフ | インタラプト | バタフライダンス | サプライザル | ||||||||
レンジャー | ホークアイ | ディスアピア | |||||||||
2 | ピアシングストライク | ホークアイ | アキュレイトショット | ||||||||
3 | ピアシングストライク | ホークアイ | シャドウショット | ||||||||
4 | サプライザル | ホークアイ | シャドウショット | ||||||||
5 | サプライザル | ホークアイ | シャドウショット | ||||||||
6 | サプライザル | ランナップ | ファイドアウェイ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |