ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンジェラ・オータム - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンジェラ・オータム

プレイヤー:倉西

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ダークランサー
称号クラス
種族
フェイ(ディナシー)
年齢
12
性別

成長点

使用
380
残り
-130
総計
250
キャラクター
レベル
9
HP
+9=109
MP
68
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 19 6 1 1 8 8+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 12 4 4 4+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 15 5 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
孤児
目的
死ぬ
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ラウールの槍+ 10 -1 13 -3 至近
槍/片Lv5 命中判定時に使用する。リアクション判定に-1d6 MP3消費。
左手 ボーンシールド 3 8 -2
Lv5 制限:ウォーリア ダメージ+1d
頭部 グレートヘルム 4 -1 4
Lv4 制限:ウォーリア ダメージ+1d
胴部 アークィバスアーマー 11 -1 11 -2
Lv5 制限:ウォーリア
補助防具 トリックマント 4 -1 5 -1
ダメージ+2d6
装身具 黒槍無双 3
武器攻撃のダメージに+3
合計 武器 13/24 -1 0 16 3 -3 28 0 -5 -3
防具 19/24
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
シールドスラム/オートガード/マシンアーマー/フェイス:ゴヴァノン/戦士の環
4 9 6
シールドスラム:盾の重量ダメージ増加
ダイス数修正 3
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+2D 20+5D 0+2D 37 11 1 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ディナシー 1 メイキング 自動成功 自身 騎乗
攻撃のダメージに+1d
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ
攻撃のダメージに+「盾の重量」
ウォーリア ボルテクスアタック 1 参照
武器攻撃と同時に使用する。ダメージに+CL*10する。
ウォーリア アームズマスタリー:槍 1 パッシブ
槍の命中に+1d6
ダークランサー シングルスラスト 5 メジャーアクション 命中判定 ※単体 ※至近
対象に白兵攻撃を行う。[SL*5]点の HPを消費する。この攻撃のダメージに+[SL*5]する。 このスキルの効果でHPが0以下になった場合、攻撃は失敗となり戦闘不能になる
ダークランサー ディレイスラスト 3 セットアッププロセス 自動成功 自身
ダメージ増加を行う。あなたは自動的に待機となる。HPを20点消費する。あなたが行う白兵攻撃のダメージに+[SL*2D]する。このダメージ増加の効果は、ダメージロールを行う毎に計算する。この効果はラウンド終了まで持続する。 このスキルの効果でHPが0以下になった場合、このスキルは発動せず戦闘不能になる。
モンク エナジーフロウ 5 DR直前 自動成功 自身
MPを「SL*5」消費する。消費したMP分ダメージ増加
モンク エナジースクィーズ 2 効果参照 シナリオSL回
エナジーフロウの効果を「消費したMP*2分ダメージ増加」に変更する。
モンク セルフヒーリング 1 マイナーアクション
自身のHPをCL*5点回復する。
ウォーリア スラッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 単体 3 シーン1回
ダメージに+SL*2D
ウォーリア オートガード 4 パッシブ
物理+SL*2 魔法+SL
ダークランサー ダブルスラスト 2 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 20 シーンSL回
《シングルスラスト》による白兵攻撃を2回行う。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。  通常の二倍命を消費することによって、二回攻撃が可能になった。
セイテンヘキレキ 1 イニシアチブ 自身 シナリオ1回
未行動時に使用可能。あなたのHPを30点消費する。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う(メインプロセス終了後に行動済みとなる)。 このスキルの効果でHPが0以下になった場合、このスキルは発動せず戦闘不能になる。  あなたの命を削ることで、瞬間的に速度を大幅に上げる。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
アイテム所持数*2
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備条件に+5
一般 バイタリティ 1
HPの上限に+CL
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 シーン1回
ポーションを一つ使用する。
一般 スティグマ 1 パッシブ シナリオ1回
ダイス結果確認後、フェイト1点を消費して追加で1d6する。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
一般 ブロウストライカーⅠ シナリオ シナリオ1回
スラッシュブロウ
一般 マシンアーマー パッシブ 自動成功
物理+1 魔法+2
一般 ブロウストライカーⅡ フリー
相手のリアクション-1d
一般 フェイス:ゴヴァノン
魔法防御物理防護+1

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
19 / 38
所持金
9500 G

携行品・所持品

乗用馬0:携帯重量に+10
ハイHPポーション::HPを+4d6回復(10個セット)10
ハイMPポーション::MPを+4d6回復(5個セット)5
EXHPポーション::HP+6d6@[2]
聖水*2::シーン内光属性魔法ダメージ発生2
万能薬*2::あらゆるバッドステータス解除2
戦士の環::ダメージ+1 物理+1 @[1]

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 フェイ(ディナシー) フェイ:ディナシー
ウォーリア シールドスラム ボルテクスアタック アームズマスタリー:槍
モンク エナジーフロウ エナジースクィーズ
2 ダークランサー シングルスラスト セルフヒーリング
3 シングルスラスト ディレイスラスト エナジーフロウ
4 シングルスラスト ディレイスラスト エナジーフロウ
5 シングルスラスト ディレイスラスト エナジーフロウ
6 シングルスラスト スラッシュブロウ オートガード
7 エナジーフロウ スラッシュブロウ オートガード
8 ダブルスラスト セイテンヘキレキ オートガード
9 ダブルスラスト エナジースクィーズ オートガード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
120 12,000
10,000
130
15,000
取得総計 250 0 37,500

収支履歴

ラウールの槍 ::-4000
ハードシールド ::-1000
グレートヘルム ::-500
アークィバスアーマー ::-2100
乗用馬::-500
ハイHPポーション::-2000
ハイMPポーション::-1500
ミスリルポイントアーマー::-1800
EXHPポーション::-4000
戦士の環::-2500

聖水*3::-1500
万能薬*2::-600
ボーンシールド::-2500
トリックマント::-6500

チャットパレット