ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アヤメ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アヤメ

プレイヤー:テーブルなトーク

キレそう」

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
16歳
性別

成長点

使用
710
残り
0
総計
710
キャラクター
レベル
12
HP
+12=148
MP
87
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 28 9 2 11 11+2D
器用 24 8 2 1 2 13 13+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 16 5 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

特異 生きるだけに必死だっただけなんだけど(キレ
称号
転移 カメを助けようしただけなのに…
トラック
目的 とりあえずどーにかしたいなぁ…
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 s3チェインブレイド 6 -3 34 至近
鞭/長剣/片スロット:武烈のクリスタル 効果:武器攻撃力+3 スロット:武勇のクリスタル 効果:武器攻撃力+2 スロット:武力のクリスタル 効果:武器攻撃力+1
左手
頭部 ゴールドヘルム 5 -1 6
胴部 s1クロスアーマー 4 3
スロット:器用のクリスタル 効果:器用+1
補助防具 トリックマント 4 5 0
スキルやパワーによるメジャーアクションの攻撃による武器攻撃のダメージに+2Dする
装身具 来訪者のメダル 1
器用+1
合計 武器 6/28 -3 0 34 0 -1 14 0 0 0
防具 14/28
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
刺客の末路+アームズマスタリー+ゴッデスブレス
0 36 10
ダイス数修正 1 3
戦士の環+戦王の武器飾り+トリックマント
0 3 2 1 2
ダイス数修正 2 1
合計+ダイス数 10+3D 73+7D 3+3D 16 6 10 26

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 13 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 13 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ルイネーター ブレイカーブランド:白兵 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
白兵攻撃のダメージ+3D。ただし、EPは14点となる
シーフ アームズマスタリー:鞭 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
武器の命中判定+1D
ウォー
ロード
アームズロジック:鞭 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
武器の命中判定+1D
他スキル ベスティア:エクウス 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
騎乗状態となり、移動力+10する
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
ハーフブラッド習得
他スキル ハーフブラッド 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
ベスティア:エクウスを習得
サムライ シークレットフォーミラ 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
刀装備を武器制限を解除して使用できる。その際のコストに+2する
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
回避判定+1D
ルイネーター カースエナジー 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
ミアズマウェポンのSL上限を+1する
ルイネーター エングレイブド 5 パッシブ 自動成功 自身 至近
プリプレイ時にEPを【(SL×3)+1】獲得する
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
即座に戦闘移動か離脱を行う。封鎖されている場合不可
ウォーリア アームズレンジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵攻撃の射程を5mに変更する
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
白兵攻撃のダメージ+【筋力】。この効果はメインプロセス終了まで継続する
ウォー
ロード
フルスイング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 10 シーンSL回
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。武器攻撃のダメージに+【SLD】
ウォー
ロード
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 12
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。さらに対象が2体以上の場合、武器攻撃のダメージに+【SL×2】
ルイネーター ミアズマウェポン 4 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 シナリオ1回
EPを1点消費。装備品か携帯品の武器を1つ指定する。指定した武器の攻撃力に+【SL×2】する。この効果はシナリオ終了まで継続する
流派 スタイル:クラフト 5 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 7 シナリオ1回
武器1つを指定する。指定した武器の攻撃力に+【SL×2】する。この効果はシナリオ終了まで継続する
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
即座にカバーをする
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功 自身 至近 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mに変更する
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 至近 6 防御中1回
受けるダメージを【武器攻撃力÷2】点軽減する
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 至近 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。武器攻撃のダメージに+【CL×10】する
ルイネーター バッドフォーチュン 1 効果参照 自動成功 単体 20m
EPを2点消費する。そのクリティカルを打ち消し、通常の出目として換算する
ルイネーター アンデットライフ 1 戦闘不能 自動成功 自身 至近 シナリオ1回
EP3点消費。戦闘不能を即座に解除し、HP1で復帰する。ただし、行動済となる
ウォー
ロード
バイオレンスヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 シナリオ1回
既に使用したボルテクスアタックの使用回数を1回復する
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 3 シーン1回
即座にポーションを使用する
一般 サクセション 1 アイテム 自動成功 自身 至近
武器を1つ指定する。指定した武器攻撃力+1
一般 インサイト 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
嘘やはったりを見抜く判定に+1D
一般 マシンリム 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
筋力基本値+1・器用基本値+1・敏捷基本値+1
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
スキルによる精神リアクション判定+1D
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
HP+【CL】
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
武器攻撃のダメージ+2
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
筋力基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
器用基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自動成功 自身 至近
精神基本値+3

スキルLv合計[38/36+2] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
17 / 28
所持金
82,380 G

携行品・所持品

冒険者セット       :Lv:1/重量:5/価格:10/野営道具、火打石、ロープ、ランタンのセット
ハイMPポーション×5  :Lv:1/重量:3/価格:300/マイナーアクション。MPを4d6点回復する
グレートMPポーション  :Lv:11/重量:1/価格:15000/マイナーアクション。MPを20d6点回復する
転送石          :Lv:1/重量:1//価格:750/特定(ライン)の神殿へテレポート 
理力符×2        :Lv:1/重量:2/価格:500/マイナーアクション。武器攻撃のダメージを光魔法魔法ダメージに変更する。これはシーン終了まで継続する
万能薬×2        :Lv:1/重量:2/価格:300/マイナーアクション。バットステータスを回復する
戦士の環         :Lv:1/重量:1/価格:2500/素手以外の武器攻撃のダメージ+1・物理防御力+1。ウォーリア専用
戦王の武器飾り      :Lv:11/重量:1/価格:17800/行動値+2・武器攻撃のダメージ+2。ウォーロード専用
瘴気の結晶        :Lv:1/重量:1/価格:2500/EPが1以上の時、物理防御力+1・魔法防御力+1.ルイネーター専用

誓約

成長点恩恵・束縛など
刺客の末路 10
所属ギルド
プリエール・ド・ランジュ
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

キレそう(一回目)
亀を助けようとしたらトラックに引かれていつの間にか変な場所に来てた。
しかも常に争ってる変な場所で私の体にはいつのまにか耳としっぽがあった。なにこれ???
そんで戦えって言われていつの間にか渡された武器で右も左もわからないまま戦わされることになった
キレそう(二回目)
そこからどーにかこーにか、戦えるようになって、武器も扱えるようになって、なんかこっちに来た時に邪悪な力が宿ってるって言われて瘴気ってやつを使う戦い方を覚えて、まー…どうにか生きていけるかと思った矢先に
相手との闘いでまた変な場所に転移しました
キレそう(三回目)
とりあえず運命を司ってる精霊へ中指を立てる思いをしながらどーするか考える
いや、マジでどーしよう??もう帰る手段なんて考えること出来ないし、というか帰ったらバケモンって言われるじゃん

キレそう(四回目)
…とりあえず冒険者ってやつになってから考えようと私は思った まる

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン アーシアン:転生/ハーフブラッド/ベスティア:エクウス
ウォーリア バッシュ スマッシュ ボルテクスアタック
シーフ アームズマスタリー:鞭 ワイドアタック
2 スタイル:クラフト ランナップ バタフライダンス
3 サムライ スタイル:クラフト カバーリング
4 スタイル:クラフト カバームーブ シークレットフォーミラ
5 スタイル:クラフト カバームーブ トゥルーアイ
6 ルイネーター スタイル:クラフト ミアズマウェポン
7 エングレイブド ミアズマウェポン バッドフォーチュン
8 エングレイブド ミアズマウェポン アームズレンジ
9 エングレイブド ミアズマウェポン カースエナジー
10 ウォーロード エングレイブド バイオレンスヒット
11 エングレイブド クロススラッシュ ブレイカーブランド:白兵
12 フルスイング アンデットライフ アームズロジック:鞭

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 14,700
共有から移動 250
封印された聖棺 70 16,440
共有から移動 90
星を覆う緑 255 40,000
共有から移動 45
フツウノアリアン】???洞窟の探索(ランダムダンジョン形式) 235 73,000
共有へ移動 -235
取得総計 710 0 144,140

収支履歴

今まで

冒険者セット::-10
ハイMPポーション×3::-900
理力符(光)×2::-1000
万能薬×2::-600
戦士の環::-2500
s2チェインブレイド::-6000
ゴールドヘルム::-1200
s1クロースアーマー::-100
来訪者のメダル::-200
武烈のクリスタル::-1000
武勇のクリスタル::-400
器用のクリスタル::-200

封印された聖棺後

理力符(光)::-500
s3チェインブレイド::-3600
トリックマント::-6500
瘴気の結晶::-2500
武力のクリスタル::-100

封印された聖棺後

戦王の武器飾り::-17800
転送石::-750
ハイMPポーション×3::-900
グレートMPポーション::-15000

チャットパレット