ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グラン=エルデルド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グラン=エルデルド

プレイヤー:さく

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ブラックスミス
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
270
残り
-270
総計
0
キャラクター
レベル
8
HP
89
MP
56
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 20 6 1 1 8 8+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 17 5 1 6 6+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 7 2 2 2 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 紫水晶の剣 10 -1 13 -1 至近
長剣/片パッシブ。クリンナッププロセスに装備者の【HP】を5点回復する。ラウンド進行中でない場合、シーン終了時に8点回復する。装備者が[毒]を受けている場合、この効果を適用できない
左手 セイントシールド 4 8 -3 0
盾/片装備者の【精神】に+2する
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 14/15 -1 0 13 0 0 8 0 -4 0
防具 0/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 8 5
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+2D 13+2D 5+2D 16 7 1 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する
ブラック
スミス
プラシーズ 1 パッシブ 自身
プリプレイにあなたの所持金が[【器用】×100]G増える
ブラック
スミス
スミスアデプト 1 パッシブ 自身
武器強化と防具強化が価格の20%引き(端数切り上げ)で買えるようになる
ブラック
スミス
クリスタルスミス 3 パッシブ 自身
アームズクリスタルが価格の[SL×10]%引き(端数切り上げ)で買えるようになる
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自身
【物理防御力】に+[SL×2]、【魔法防御力】にSLする
ウォーリア シールドパリー 1 パッシブ 自身 盾装備
回避判定の達成値に+2する
ブラック
スミス
魔術〈水〉 ウォータースミス 3 セットアッププロセス 魔術判定 単体 至近
所持金を50G消費。対象が行なう武器攻撃の命中判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する
ブラック
スミス
魔術〈火〉 ファイアスミス 3 セットアッププロセス 魔術判定 単体 至近
所持金を50G消費。対象が行なう武器攻撃のダメージの達成値に+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する
ブラック
スミス
魔術〈地〉 アーススミス 3 セットアッププロセス 魔術判定 単体 至近
所持金を50G消費。対象の【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する
ブラック
スミス
魔術 エレメントエンチャンター 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 至近
所持金を100G消費。使用する時に属性からひとつ選択せよ。対象の「属性」を、選択した属性に変更する。この効果はシーン終了まで持続する。対象はこの効果を拒否できる
ウォーリア パリー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
回避判定に+1Dする。ただし、あなたがメジャーアクションで行なう判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する
ブラック
スミス
錬金術 テンパー:武器 5 メジャーアクション 錬金術判定 単体 至近
SL以下の任意の値を選択する(最低1)。所持金「選択した値×100」G消費。対象が装備、携帯している武器の「攻撃力」に+[選択した値]する。この効果はシナリオ終了まで持続する
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バッドステータスひとつを回復する

スキルLv合計[27/27] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 15
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア オートガード オートガード リカバリー
ブラックスミス ウォータースミス ファイアスミス
2 オートガード ウォータースミス ファイアスミス
3 テンパー:武器 ウォータースミス ファイアスミス
4 テンパー:武器 エレメントエンチャンター プラシーズ
5 テンパー:武器 クリスタルスミス アーススミス
6 テンパー:武器 クリスタルスミス アーススミス
7 テンパー:武器 クリスタルスミス アーススミス
8 スミスアデプト シールドパリー パリー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット