ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フェイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フェイ

プレイヤー:荒波

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ベスティア(カニス)
年齢
21
性別

成長点

使用
310
残り
30
総計
340
キャラクター
レベル
8
HP
+8=64
MP
88
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 4 4+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 22 7 1 1 9 9+2D
感知 16 5 1 6 6+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的 自分の過去を知るために
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 0 至近
格闘/双
左手
頭部 フレンドベレー 3 3
パッシブ/効果をダイスで求めるサモナーのスキルに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減のスキル効果+5。
胴部 レビテートローブ 2 2
パッシブ/飛行状態となる。ムーブで解除できる。その場合ムーブでもう一度飛行状態となる
補助防具 護りの指輪 1 1 2 1
パッシブ/魔術判定+1
装身具 奥義書 2
パッシブ:魔法攻撃のダメージ+3
合計 武器 0/9 0 0 0 0 1 7 1 0 0
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 0+2D 5+2D 7 7 14 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +4D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 9 +4D
魔術判定(【知力】) 9 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:カニス 1 パッシブ
メイキング
自身
素手のデータをCL+5 に変更する。行動値+2
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1d
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自身 シナリオ1回
魔法攻撃をする際に使用する。対象を単体※に変更しダメージを+(CL*10)する。
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+(SL)d
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
対象:場面(選択)、射程:視界を対象にエネミー識別を行うことができる。その場合1度だけダイスを振る。
セージ エリュダイト 1 パッシブ 自身
一般スキルの効果で知力判定のダイスを+1dする場合+2dに変更する
サモナー 魔術 サモン・フェンリル 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
魔法攻撃、2dの無属性魔法ダメージを与え、ダメージを与えた場合威圧を与える
サモナー 魔術 サモン・シームルグ 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
サモナー 魔術 サモン・アラクネ 4 DR直後 自動成功 範囲(選択) 20m 9 防御中1回
対象がダメージを受ける場合それを-SLdする
サモナー 魔術 サモン・リヴァイアサン 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
魔法攻撃、2dの無属性魔法ダメージを与え、ダメージを与えた場合スリップを与える
サモナー コンストリクション 1 効果参照 自動成功 自身
サモン:〇〇と同時に使用、対象:単体※に変更し、コストー2
サモナー ハイサモナー 1 マイナーアクション 自身
メインプロセス中、あなたのサモナースキルに対してリアクションー1d
サモナー グレートサモナー 1 パッシブ 自身
『ハイサモナー』1で取得可能、効果をダイスで決定するサモナースキルの魔法攻撃・回復・軽減を+1dする。
サモナー フォースブリンガー 5 パッシブ 自身
無属性の魔法攻撃のダメージ+SL*4
サモナー アブソリュートフォース 1 パッシブ 自身
『フォースブリンガー』5で取得可能、無属性の魔法ダメージでダメージを与えた場合ラウンド中行動値-5
サモナー アニマルパクト 1 マイナーアクション シナリオ1回
メインプロセス中、対象自身以外のサモナーのスキルを場面(選択)・視界に変更する。
サモナー ブラッドパクト 2 パッシブ 自身
サモナーのコストーSL(最低1)
一般 フィッシング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
MPを2d+(CL*2)点回復する。ただし近くに釣り場がないなどの場合にGMは却下できる。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定+1d
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
取得時基本能力を1つ選ぶ。その能力値+3、能力値ごとに違うスキルとして扱う。
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
行動値+2、フェイス:は1つしか取得できない
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
取得時基本能力を1つ選ぶ。その能力値+3、能力値ごとに違うスキルとして扱う。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別:ポーションのアイテムを1つ使用する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HPを+CLする。『インテンション』と併用できない
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定の判定+1d

スキルLv合計[26/26] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
17 / 29
所持金
22620 G

携行品・所持品

冒険者セット5
キャップライト2
調理用具3

〇重量1アイテム
使い古されたの釣り竿
動物王の骨

〇ポーション
毒消し
ハイMPポーション*3
ハイHPポーション
MPポーション*22
〇食料・料理
野菜*5
にく*55

ベルトポーチ 小道具入れ バックパック ランチボックス ポーションホルダー ウェポンケース 異次元バッグ

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ベスティア(カニス) ベスティア:カニス
メイジ コンセントレイション リゼントメント マジシャンズマイト
セージ サモン・アラクネ エンサイクロペディア
2 サモナー サモン・フェンリル コンストリクション
3 ハイサモナー サモン・シームルグ グレートサモナー
4 フォースブリンガー サモン・リヴァイアサン サモン・アラクネ
5 サモン・アラクネ アニマルパクト ブラッドパクト
6 フォースブリンガー フォースブリンガー フォースブリンガー
7 フォースブリンガー アブソリュートフォース コンコーダンス
8 サモン・アラクネ エリュダイト ブラッドパクト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 279 5,520
17 5,020
1 24/1/21 六魔の影 85 7 12,200 かつどん
取得総計 340 24 22,740

収支履歴

野菜*5::-100
にく::-20

チャットパレット