イギー
プレイヤー:頭文字G
- メインクラス
- スカウト
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- 種族
- エクスマキナ
- 年齢
- 不詳
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 715
- 残り
- 0
- 総計
- 715
- キャラクター
レベル - 12
- HP
- 113
- MP
- +12=107
- フェイト
- 5
- /使用上限: 4
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 20 | 6 | 6 | 6+2D | ||||
器用 | 32 | 10 | 2 | 1 | 13 | 13+2D | ||
敏捷 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 19 | 6 | 1 | 1 | 8 | 8+2D | ||
精神 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
幸運 | 6 | 2 | 2 | 4 | 4+2D |
ライフパス
出自 | 当機を製造した研究者、その手掛かりを得るため任務を遂行する |
---|---|
メモリ喪失 | |
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー | 6 | 0 | 35 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 10m | 魔導銃/双 |
左手 | |||||||||||
頭部 | ブラッディベレー | 4 | 2 | 3 | 0 | 3 | 0 | 0 | 0 | ||
胴部 | アサルトジャケット | 9 | 0 | 8 | 0 | 0 | -1 | パッシブ:2体以上の敵を同時に攻撃するとき、ダメージダイス+1 |
|||
補助防具 | スピードシューズ | 4 | 0 | 4 | 0 | 3 | 3 | 行動値+3 |
|||
装身具 | ガンバトルユニット | ファニングの対象をSL+2に変更 |
|||||||||
合計 | 武器 | 6/20 | 2 2 | 38 3 | 0 | 15 | 0 | 3 | 2 | ||
防具 | 17/20 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | スペシャライズ/マシンアーマー/サクセション/アームズマスタリー/アキュレイト |
1 | 12 | 2 | 1 | ||||||
ダイス数修正 | 2 | ||||||||||
他 | クイックホルスター/漆黒の星 |
1 | 3 | 0 | |||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 17+4D | 50+2D | 3+2D | 17 | 5 | 17 | 13 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 8 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 1 | 14 +3D | |
危険感知(【感知】) | 8 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 13 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | チューニング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
器用+4 幸運-1 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シーフ シナリオ1回 | |
対象が「タイミング:パッシブ、 アイテム」以外のスキルの使用を宣言 した時に使用する。そのスキルは効果 を発揮せず、持続もせずに即座に終了 となる。効果を発揮しなくともスキル は使用されたことになるので、対象は コストなどを通常どおり消費する。 | |||||||||
シーフ | スペシャライズ:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔導銃を使用した命中判定の達成値に+SL、 ダメージに+SLする。 | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 魔導銃装備 | |
ガン スリンガー | キャリバーガンバード | 5 | アイテム | 効果参照 | ― | ― | ― | ― | |
キャリバーで得た武器の攻撃力+SL*3 重量:6 装備部位:双 に変更 | |||||||||
ガン スリンガー | カスタムガン | 2 | アイテム | 効果参照 | ― | ― | ― | ― | |
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
アイテム:魔導銃を取得する | |||||||||
シーフ | フェイント | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
あなたが行なう武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dす る。この効果はメインプロセス終了ま で持続する。 | |||||||||
ガン スリンガー | ファニング | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | [SL+1]体 | 武器 | 5 | 魔導銃使用 | |
対象に射撃攻撃を行う。 クリティカル:ダイス増加 | |||||||||
ガン スリンガー | ワンコインショット | 5 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 魔導銃使用 | |
ガン スリンガー | バレットマーク | 1 | ワンコインショット | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
ガン スリンガー | エクシードショット | 3 | マイナーアクション | ― | |||||
ガン スリンガー | テンポラリペア | 1 | フリー | 15 | |||||
ガン スリンガー | カウンターショット | 1 | リアクション | ― | |||||
ガン スリンガー | スナイピング | 3 | セットアッププロセス | 3 | |||||
スカウト | アテンダム | 1 | イニシアチブ | ― | |||||
インターフィアレンス | 1 | リアクション | ― | ||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ解除に+1D | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
筋力、器用、敏捷+1 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | ― | |||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | |||||
一般 | マシンアーマー | 1 | パッシブ | ― | |||||
一般 | ロール | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ |
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1消費、その攻撃のダメージダイスを[攻撃の対象]個増やす。 | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅡ | 1 | ― | |||||
一般 | ロール | フェンサーⅢ | 1 | ― | |||||
一般 | サクセション | 1 | アイテム | ― | |||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | |||||
危機感知に+1D | |||||||||
一般 | アスレチック | 1 | パッシブ | ― | |||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
ダブルショット | 1 | ― | |||||||
バーサタイル | 1 | ― | |||||||
マークスマン | 2 | ― | |||||||
ラストアクション | ― | ||||||||
スキルLv合計[36/38] / 一般スキルLv合計[13]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 7 / 20
- 所持金
- 22,386 G
携行品・所持品
MPポーション*75
HPポーション*62
シーブスツール
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +4 | +1 | エクスマキナ | チューニング | |||||||
シーフ | フェイント | インタラプト | スペシャライズ:魔導銃 | ||||||||
ガンスリンガー | キャリバー | ワンコインショット | |||||||||
2 | キャリバーガンバード | ファニング | ワンコインショット | ||||||||
3 | キャリバーガンバード | ファニング | ワンコインショット | ||||||||
4 | ファニング | キャリバーガンバード | ワンコインショット | ||||||||
5 | ワンコインショット | キャリバーガンバード | バレットマーク | ||||||||
6 | キャリバーガンバード | アームズマスタリー:魔導銃 | カスタムガン | ||||||||
7 | エクシードショット | テンポラリペア | スナイピング | ||||||||
8 | エクシードショット | カウンターショット | スナイピング | ||||||||
9 | エクシードショット | スナイピング | カスタムガン | ||||||||
10 | スカウト | アテンダム | インターフィアレンス | ||||||||
11 | ダブルショット | バーサタイル | マークスマン | ||||||||
12 | マークスマン | ラストアクション | ストレイトショット |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
18 | 1 | 360 |
|||||
28 | 406 |
||||||
40 | 800 |
||||||
45 | 1,500 |
||||||
55 | 5,220 |
||||||
60 | 8,000 |
||||||
70 | 6,000 |
||||||
85 | 10,000 |
||||||
95 | 13,000 |
||||||
105 | 20,000 |
||||||
115 | 20,000 |
||||||
取得総計 | 715 | 1 | 85,786 |
収支履歴
ハット | ::-50 |
レザージャケット | ::-100 |
バックラー | ::-150 |
シーブスツール | ::-50 |
MPポーション | ::-50*20 |
HPポーション | ::-30*10 |
レザーアーマー | ::-200 |
ドミノ | ::-200 |
グリーンベレー | ::-500 |
パッテッドアーマー | ::-500 |
クイックバンド | ::-1200 |
クイックホルスター | ::-2500 |
漆黒の星 | ::-2500 |
アサルトジャケット | ::-4900 |
バトルマスク | ::-1900 |
ガンバトルユニット | ::-4000 |
スピードシューズ::-6800
ガンバトルヘルム::-8000
ブラッディベレー::-31400
レザージャケット売却 | ::+50 |
ハット売却 | ::+25 |
レザーアーマー売却 | ::+100 |
バックラー売却 | ::+75 |
ドミノ売却 | ::+100 |
パッテッド売却 | ::+250 |
グリーンベレー売却 | ::+250 |
ガンバトルユニット売却 | ::+2000 |