ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イギー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イギー(IG-89)

プレイヤー:頭文字G

メインクラス
スカウト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
不詳
性別

成長点

使用
715
残り
0
総計
715
キャラクター
レベル
12
HP
113
MP
+12=107
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 6 6+2D
器用 32 10 2 1 13 13+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 19 6 1 1 8 8+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 4 4+2D

ライフパス

出自 当機を製造した研究者、その手掛かりを得るため任務を遂行する
メモリ喪失
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 0 35 0 0 0 0 0 10m
魔導銃/双
左手
頭部 ブラッディベレー 4 2 3 0 3 0 0 0
胴部 アサルトジャケット 9 0 8 0 0 -1
パッシブ:2体以上の敵を同時に攻撃するとき、ダメージダイス+1
補助防具 スピードシューズ 4 0 4 0 3 3
行動値+3
装身具 ガンバトルユニット
ファニングの対象をSL+2に変更
合計 武器 6/20 2 2 38 3 0 15 0 3 2
防具 17/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スペシャライズ/マシンアーマー/サクセション/アームズマスタリー/アキュレイト
1 12 2 1
ダイス数修正 2
クイックホルスター/漆黒の星
1 3 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 17+4D 50+2D 3+2D 17 5 17 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 14 +3D
危険感知(【感知】) 8 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 13 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ 自身
器用+4 幸運-1
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、 アイテム」以外のスキルの使用を宣言 した時に使用する。そのスキルは効果 を発揮せず、持続もせずに即座に終了 となる。効果を発揮しなくともスキル は使用されたことになるので、対象は コストなどを通常どおり消費する。
シーフ スペシャライズ:魔導銃 1 パッシブ 自身
魔導銃を使用した命中判定の達成値に+SL、 ダメージに+SLする。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃装備
ガン
スリンガー
キャリバーガンバード 5 アイテム 効果参照
キャリバーで得た武器の攻撃力+SL*3 重量:6 装備部位:双 に変更
ガン
スリンガー
カスタムガン 2 アイテム 効果参照
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
アイテム:魔導銃を取得する
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
あなたが行なう武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dす る。この効果はメインプロセス終了ま で持続する。
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃使用
対象に射撃攻撃を行う。 クリティカル:ダイス増加
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 ワンコインショット 自動成功 自身
ガン
スリンガー
エクシードショット 3 マイナーアクション
ガン
スリンガー
テンポラリペア 1 フリー 15
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 リアクション
ガン
スリンガー
スナイピング 3 セットアッププロセス 3
スカウト アテンダム 1 イニシアチブ
インターフィアレンス 1 リアクション
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除に+1D
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力、器用、敏捷+1
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス
一般 インテンション 1 パッシブ
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1消費、その攻撃のダメージダイスを[攻撃の対象]個増やす。
一般 ロール フェンサーⅡ 1
一般 ロール フェンサーⅢ 1
一般 サクセション 1 アイテム
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危機感知に+1D
一般 アスレチック 1 パッシブ
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
ダブルショット 1
バーサタイル 1
マークスマン 2
ラストアクション

スキルLv合計[36/38] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 20
所持金
22,386 G

携行品・所持品

MPポーション*75
HPポーション*62
シーブスツール

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 エクスマキナ チューニング
シーフ フェイント インタラプト スペシャライズ:魔導銃
ガンスリンガー キャリバー ワンコインショット
2 キャリバーガンバード ファニング ワンコインショット
3 キャリバーガンバード ファニング ワンコインショット
4 ファニング キャリバーガンバード ワンコインショット
5 ワンコインショット キャリバーガンバード バレットマーク
6 キャリバーガンバード アームズマスタリー:魔導銃 カスタムガン
7 エクシードショット テンポラリペア スナイピング
8 エクシードショット カウンターショット スナイピング
9 エクシードショット スナイピング カスタムガン
10 スカウト アテンダム インターフィアレンス
11 ダブルショット バーサタイル マークスマン
12 マークスマン ラストアクション ストレイトショット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
18 1 360
28 406
40 800
45 1,500
55 5,220
60 8,000
70 6,000
85 10,000
95 13,000
105 20,000
115 20,000
取得総計 715 1 85,786

収支履歴

ハット::-50
レザージャケット::-100
バックラー::-150
シーブスツール::-50
MPポーション::-50*20
HPポーション::-30*10
レザーアーマー::-200
ドミノ::-200
グリーンベレー::-500
パッテッドアーマー::-500
クイックバンド::-1200
クイックホルスター::-2500
漆黒の星::-2500
アサルトジャケット::-4900
バトルマスク::-1900
ガンバトルユニット::-4000

スピードシューズ::-6800
ガンバトルヘルム::-8000
ブラッディベレー::-31400

レザージャケット売却::+50
ハット売却::+25
レザーアーマー売却::+100
バックラー売却::+75
ドミノ売却::+100
パッテッド売却::+250
グリーンベレー売却::+250
ガンバトルユニット売却::+2000

チャットパレット