“ジェーン・ドゥ” 08
プレイヤー:イザヤリャ
「あらら..バレちゃった?....そんな、まさかね...」
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ニンジャ
- 称号クラス
- 種族
- グライアイ
- 年齢
- 不明
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 40
- 残り
- 0
- 総計
- 40
- キャラクター
レベル - 3
- HP
- +3=46
- MP
- 49
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 器用 | 13 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
| 敏捷 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
| 知力 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 感知 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
| 精神 | 15 | 5 | 5 | 5+2D | ||||
| 幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | ジェミニナイフ | 1 | 14 | 至近 | 短剣/双この武器をふたつ装備しているときに有効。パッシブ。「攻撃力:+7」に変更する。 |
||||||
| 左手 | ジェミニナイフ | 1 | 至近 | 短剣/双 |
|||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | 黒装束 | 7 | 6 | ||||||||
| 補助防具 | バトルマント | 2 | 2 | 3 | -1 | パッシブ。武器攻撃ダメージに+2 |
|||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 2/9 | 0 0 | 16 2 | 0 | 9 | 0 | 0 | -1 | ||
| 防具 | 9/9 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | 1 | 1 | ||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 66+3D | 162+3D | 5+2D | 9 | 5 | 10 | 7 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 5 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 6 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 5 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 6 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | グライアイ:インビジブルハンド | 1 | パッシブ メイキング | 自身 | ― | 短剣使用 | |||
| 携帯品に「分類:短剣」の武器をふたつ以上携帯しているときに有効(装備品は数えない)。武器攻撃のダメージに+1Dする。 | |||||||||
| シーフ | アンビデクスタリティ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 「右手」と「左手」にそれぞれ短剣を装備しているときに有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」の一つの武器として扱う。 | |||||||||
| シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 命中判定に+1D | |||||||||
| シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
| 対象が「タイミング、パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。対象はスキル使用時のコストなどを通常通り消費する。 | |||||||||
| シーフ | ビースティング:M3 | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
| 対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+【(SL+1)D】する。 クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
| ニンジャ | シークレットアーツ:M5 | 2 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シナリオSL回 | |
| 攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、3個以下の任意の数のダイスを振りなおす。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる。 | |||||||||
| ニンジャ | マーダースキル:M5 | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
| 攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス追加に加えて、さらにダメージに【(SL+1)D】する。 | |||||||||
| ニンジャ | ソアスポット:M5 | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | 3 | ラウンド1回 | ||
| あなたが行った攻撃のダメージロールの直後に使用する。そのダイスロールで振ったダイスのうち、【SL*2】個以下の任意の数のダイスを振りなおす | |||||||||
| 一般 | ロール | アサシンⅠ | 1 | ― | |||||
| 効果強度の設定されているバッドステータスを攻撃で与えた直後に使用する。フェイトを1点消費。その効果強度に+1する。 | |||||||||
| 一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| 一般 | フェイス:セフィロス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 【知力基本値】【精神基本値】+1 | |||||||||
| 一般 | ホーム:グラスウェルズ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 【器用基本値】【知力基本値】【精神基本値】+1 | |||||||||
スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 2 / 9
- 所持金
- 8,400 G
携行品・所持品
カタール*2 2
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +1 | +1 | +3 | グライアイ | グライアイ:インビジブルハンド | ||||||
| シーフ | インタラプト | ビースティング | ビースティング | ||||||||
| ニンジャ | シークレットアーツ | シークレットアーツ | |||||||||
| 2 | ビースティング | マーダースキル | ソアスポット | ||||||||
| 3 | アームズマスタリー:短剣 | マーダースキル | アンビデクスタリティ | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 40 | 15,000 |
|||||
| 取得総計 | 40 | 0 | 15,000 | ||||
収支履歴
ジェミニナイフ*2::-4400
カタール*2::-300
黒装束::-600
バトルマント::-1300