ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

08 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“ジェーン・ドゥ”08(エイト)

プレイヤー:イザヤリャ

あらら..バレちゃった?....そんな、まさかね...」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
不明
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
+3=46
MP
49
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 15 5 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ジェミニナイフ 1 14 至近
短剣/双この武器をふたつ装備しているときに有効。パッシブ。「攻撃力:+7」に変更する。
左手 ジェミニナイフ 1 至近
短剣/双
頭部
胴部 黒装束 7 6
補助防具 バトルマント 2 2 3 -1
パッシブ。武器攻撃ダメージに+2
装身具
合計 武器 2/9 0 0 16 2 0 9 0 0 -1
防具 9/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 66+3D 162+3D 5+2D 9 5 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:インビジブルハンド 1 パッシブ
メイキング
自身 短剣使用
携帯品に「分類:短剣」の武器をふたつ以上携帯しているときに有効(装備品は数えない)。武器攻撃のダメージに+1Dする。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
「右手」と「左手」にそれぞれ短剣を装備しているときに有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」の一つの武器として扱う。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
命中判定に+1D
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング、パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。対象はスキル使用時のコストなどを通常通り消費する。
シーフ ビースティング:M3 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+【(SL+1)D】する。 クリティカル:ダイスロール増加
ニンジャ シークレットアーツ:M5 2 判定直後 自動成功 自身 5 シナリオSL回
攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、3個以下の任意の数のダイスを振りなおす。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる。
ニンジャ マーダースキル:M5 2 パッシブ 自身
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス追加に加えて、さらにダメージに【(SL+1)D】する。
ニンジャ ソアスポット:M5 1 DR直後 自動成功 自身 3 ラウンド1回
あなたが行った攻撃のダメージロールの直後に使用する。そのダイスロールで振ったダイスのうち、【SL*2】個以下の任意の数のダイスを振りなおす
一般 ロール アサシンⅠ 1
効果強度の設定されているバッドステータスを攻撃で与えた直後に使用する。フェイトを1点消費。その効果強度に+1する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自動成功 自身
一般 フェイス:セフィロス 1 パッシブ 自身
【知力基本値】【精神基本値】+1
一般 ホーム:グラスウェルズ 1 パッシブ 自身
【器用基本値】【知力基本値】【精神基本値】+1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 9
所持金
8,400 G

携行品・所持品

カタール*2 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 グライアイ グライアイ:インビジブルハンド
シーフ インタラプト ビースティング ビースティング
ニンジャ シークレットアーツ シークレットアーツ
2 ビースティング マーダースキル ソアスポット
3 アームズマスタリー:短剣 マーダースキル アンビデクスタリティ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 15,000
取得総計 40 0 15,000

収支履歴

ジェミニナイフ*2::-4400
カタール*2::-300
黒装束::-600
バトルマント::-1300

チャットパレット