ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミヤタ・アイカ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミヤタ・アイカ

プレイヤー:めろんぱん

メインクラス
メイジ
サポートクラス
イリュージョニスト
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
12
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
26
MP
41
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 7 2 1 1 4 4+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2 至近
打撃/片魔術判定+1
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具
合計 武器 3/6 -1 0 2 0 0 3 0 0 0
防具 3/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ニンブル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 3+2D 3 7 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +3D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ 自身
【行動値】に+3
メイジ 魔術〈土〉 アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に「2D+5」のダメージ、攻撃が当たった場合「スリップ」のBSを与える。
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
イリュージョニスト イメージマジック 1 効果参照 自動成功 自身 4
魔術攻撃を行う魔術スキルと同時に使用。分類を魔術〈幻術〉に変更し、ダメージ+2d、
イリュージョニスト イリュージョンマスター 1 パッシブ 自身
使用する魔術スキルが分類:魔術〈幻術〉のときに発動。魔術判定を【精神】で代用
一般 オピニオン 1 パッシブ
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 6
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック-5
HPポーション1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フィルボル ニンブル
メイジ マジシャンズマイト コンセントレイション アースバレット
イリュージョニスト イメージマジック イリュージョンマスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
マジックスタッフ::-300
ローブ::-30
ハット::-50
バックパック::-30
HPポーション::-30
MPポーション::-50

チャットパレット