ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ユニ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ユニ

プレイヤー:ダム

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
不明
性別

成長点

使用
315
残り
0
総計
315
キャラクター
レベル
8
HP
74
MP
67
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 22 7 1 8 8+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 15 5 1 1 7 7+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 物心ついた頃から謎の組織で育った。
犯罪組織
境遇 組織は滅びた。私は逃げ出した。
天涯孤独
目的 特に大きな目的は無く、放浪する冒険者をしている。
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロストデビルズクローR 2 9 至近
短剣/双3000G
パッシブ:ロストデビルズクローLを装備している時に有効。この武器の攻撃力に+4する。
左手 ロストデビルズクローL 2 5 2 至近
短剣/双3000G
パッシブ:ロストデビルズクローRを装備している時に有効。この武器の行動修正に+2する。
頭部 ロストデビルズキャップ 3 5 1 1
2500G
パッシブ:装備者は暗闇のペナルティを受けない。更に暗闇の影響がある場所にいる間、装備者が行う攻撃のダメージに+5する。
胴部 破壊の衣 3 2 -2 4
3900G
パッシブ:装備者が行う攻撃のダメージに+2する。
装備者が行う回避判定の達成値に-1する。
補助防具 ロストデビルズマント 2 1 2
3200G
パッシブ:装備者が回避判定に成功した時に使用、装備者を攻撃したキャラクターにスリップを与える。
装身具 ロストデビルズアイ 1 4
2400G
パッシブ:装備者は暗闇の影響を受けているものとして扱う。更に暗闇の影響がある場所にいると行動値に+4する。
合計 武器 4/9 0 0 16 12 0 7 0 6 0
防具 9/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
6
バタフライダンス(回避+1D)
AM:短剣(命中+1D)
ブレイカーブランド:白兵攻撃(攻撃力+3D)
レイザーシャープ(攻撃力+1D)
ナイトロード(あらゆるダイス+1D)
ミアズマウェポン(攻撃力+6)
ダイス数修正 2 5 2
4 4
リンク効果:装備者が行う命中判定と回避判定の達成値に+4する。
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+4D 27+7D 12+4D 7 3 21 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +3D
危険感知(【感知】) 7 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
取得する際に能力基本値を3つ選択せよ。キャラクター作成時に選択した3つの能力基本値全てに+1する。器用・敏捷・精神を選択。
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のDR直前に使用する。その攻撃のダメージに+SLDする。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象がタイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせず即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用された事になるので、対象はコスト等を通常通り消費する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
ルイネーター エングレイブド 5 パッシブ 自身
プリプレイに[SL×3+1]点のEPを取得する。アフタープレイの時、あなたが得たEPは全て喪われる。ただしクライマックスフェイズ終了時にEPが0点になっていた場合、シナリオ終了時にあなたはNPCとなる。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ AM:短剣 1 パッシブ 自身
短剣を使用した命中判定に+1Dする。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣、鞭装備
右手と左手にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備している二つの武器の命中修正、攻撃力、行動修正を合計し、種別をすべて備えた「装備部位:双」の一つの武器として扱う。二つの武器の効果は全て有効、使用可能だが宣言を必要とするものは同時に使用出来ない。
ルイネーター ブレイカーブランド:白兵攻撃 1 パッシブ 自身
白兵攻撃のダメージに+3Dする。ただしエングレイブドで取得するEPが14点となる。
ルイネーター ナイトロード 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
暗闇の効果を受ける場所にいる時に有効。EPを1点消費、暗闇の効果を受けず、あらゆるダイスロールに+1Dする。この効果は暗闇の効果を受ける場所から離れるか、シーン終了まで持続する。
ルイネーター コンパンセーション 3 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
EPを消費する直前に使用する。消費するEP1点につきHPを10点消費する事によって、EPの代わりに出来る。この時必ず消費するEP全てをHPで消費する事。
種族 レイザーシャープ 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+1Dする。
ルイネーター ピアシングミアズマ 1 マイナーアクション 自動成功 自身
EPを2点消費、武器攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ルイネーター ミアズマウェポン 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 シナリオ1回
使用する際に貴方の装備品、あるいは携帯品の武器から一つを選択せよ。EPを1点消費。選択した武器の攻撃力に+[SL×2]点する。この武器はあなたのみ装備する子が出来る。この効果はシナリオ終了まで持続する。
ルイネーター ミアズマバスター 3 ムーブアクション 自動成功 自身
SL点以下の任意のEPを消費する。消費したEP1点につき、攻撃のダメージに+10する。この効果はメインプロセス終了まで持続する、
一般 ストリートワイズ 1 パッシブ 自身
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費、攻撃のダメージに[その攻撃の対象の数×D]する。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う精神判定に+1Dする。
一般 ハンティング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。HPを[2D+(CL×2)]点回復する。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定に+1Dする。
一般 フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身
リアクションの判定の直前で使用する。フェイトを1点消費、そのリアクション判定に+2Dする。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値に+3する。

スキルLv合計[27/27] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
100,000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン オールラウンド
シーフ ピアシングストライク インタラプト ワイドアタック
ルイネーター エングレイブド エングレイブド
2 エングレイブド バタフライダンス ピアシングストライク
3 エングレイブド AM:短剣 ピアシングストライク
4 エングレイブド アンビデクスタリティ ブレイカーブランド:白兵攻撃
5 ナイトロード ピアシングミアズマ レイザーシャープ
6 ミアズマバスター ミアズマウェポン コンパンセーション
7 ミアズマバスター ミアズマウェポン コンパンセーション
8 ミアズマバスター ミアズマウェポン コンパンセーション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 315 100,000
取得総計 315 0 100,000

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