ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サーディー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サーディー

プレイヤー:水池竜樹

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
710
残り
0
総計
710
キャラクター
レベル
12
HP
112
MP
+12=111
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 6 6+2D
器用 24 8 1 1 10 10+2D
敏捷 21 7 2 1 10 10+3D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 12 4 2 6 6+2D
精神 14 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
探索
境遇
記憶喪失
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 緋色の刃 6 -1 11 -1 至近
短剣/双隠密時ダメージ+5
左手 ストームナイフ 3 6 -1 至近
短剣/双2体以上攻撃時ダメージ+1D
頭部 ノーフェイス 2 1
隠密時ダメージ+2
胴部 アサルトジャケット 9 -1
2体以上攻撃時ダメージ+1D
補助防具 トリックマント 4 5
サプライザル、ワイドアタック+2D
装身具 黒猫の瞳 1
隠密時ダメージ+3
合計 武器 9/23 -1 0 11 6 0 5 1 -2 -1 サプライザル:ダメージ+[2D+7]ワイドアタック:ダメージ+2D
防具 16/23
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 26
ワイドアタック使用時
命中:4D+11 ダメージ:6D+49
ダイス数修正 4 8 1
アイテム
11
ダイス数修正 0 2
合計+ダイス数 11+6D 54+12D 10+4D 5 5 14 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 11 +3D
危険感知(【感知】) 1 7 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リインカーネーション 1
他種族のメイキングスキルを取得、幸運基本値-3
他スキル フェイ:レプラコーン 1
CL以下の道具(購入不可以外)を取得。販売不可シナリオ終了時消滅。
シーフ アームズマスタリー〈短剣〉 1 パッシブ 自身
命中判定+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
二刀流
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
ダメージ+[(SL)D](3D)
ニンジャ コンシールアタック 3 パッシブ 自身 隠密
命中判定+1D、ダメージ+[(SL)D](3D)
ニンジャ ソアスポット 5 DR直後 自動成功 自身 3 ラウンド1回
ダメージロールのダイス[(SL×2)D](10D)振り直し
シーフ サプライザル 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
命中判定+1D、ダメージ+[(SL)D](5D)
シーフ シャドウブレイド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 6 隠密、短剣使用
ダメージ+[(SL)×10](30)
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動しても隠密が解除されない
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
スキル効果打消し
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が2体以上のときダメージ+[SL×2](2)
シーフ スペシャライズ〈短剣) 1 パッシブ 自身
命中判定+SL(1)、ダメージ+SL(1)
シーフ サドンインパクト 1 《サプライザル》 自動成功 自身 9 シーン1回
攻撃対象の【物理防御力】【魔法防御力】を0として計算する。
ニンジャ スニークアップ 効果参照 自動成功 自身 6
移動直前に使用、エンゲージ無視して移動可能
種族 フェイドアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
隠密状態になる(エンゲージしていても可能)
エクス
プローラー
ラピッドハンド 1 パッシブ 自身 選択武器使用
〈スペシャライズ〉で選択した武器攻撃のダメージ+【敏捷】
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 3 パッシブ 自身 短剣使用
武器攻撃のダメージ+[SL×5](15)
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 自身 短剣、双使用
武器攻撃命中判定+1D
エクス
プローラー
インテュイション 1 パッシブ 自身
【敏捷】判定+1D
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 2 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シーンSL回
〈ワイドアタック〉をコスト無で2回使用して攻撃
一般 トレーニング1:筋力 1 パッシブ
筋力基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
敏捷基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
器用基本値+3
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ
幸運基本値+3
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーション使用
一般 アンチトラップ 1 パッシブ
トラップ探知、解除、危険感知判定+1、自身が作動させたトラップのリアクション判定+2
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危険感知+1D
一般 インテンション 1 パッシブ
MP+CL
一般 フェイス:アーケンラーヴ 1 パッシブ
命中判定+1
一般 イクイップリミット 1 パッシブ

スキルLv合計[38/38+1] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 23
所持金
710 G

携行品・所持品

ジェミニカード(スキル使用取得)1

冒険者セット5
バックパック
ポーションホルダー
  ハイMPポーション×5
EXMPポーション1
EXHPポーション1
万能薬×22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 レムレス リインカーネーション/フェイ:レプラコーン
シーフ アームズマスタリー〈短剣〉 アンビデクスタリティ ピアシングストライク
ニンジャ コンシールアタック ソアスポット
2 ピアシングストライク ソアスポット サプライザル
3 ピアシングストライク ソアスポット サプライザル
4 コンシールアタック ソアスポット サプライザル
5 コンシールアタック ソアスポット サプライザル
6 シャドウブレイド シャドウストーク サプライザル
7 シャドウブレイド インタラプト バタフライダンス
8 シャドウブレイド フェイドアウト ワイドアタック
9 スニークアップ スペシャライズ〈短剣) サドンインパクト
10 エクスプローラー ボーパルアーツ ラピッドハンド
11 ゲイルスラッシュ ボーパルアーツ ツインフェンサー
12 ボーパルアーツ インテュイション ゲイルスラッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 710 20,000
取得総計 710 0 20,000

収支履歴

冒険者セット::-10
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
EXMPポーション::-4000
EXHPポーション::-2000
ハイMPポーション×5::-1500
ストームナイフ::-1400
黒猫の瞳::-2800
アサルトジャケット::-4900
ノーフェイス::-1900
万能薬::-600


チャットパレット