ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノア・アイディール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノア・アイディール

プレイヤー:ダム

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
120
残り
56
総計
176
キャラクター
レベル
5
HP
+5=71
MP
52
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 1 6 6+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 パパとママは一般人だったよ。何で死ななくちゃいけなかったんだろうね?
一般人
境遇 パパとママが殺されて、瀕死だった私は魂を新型ゴーレムNIKKEに移植して生まれ変わったって訳。
天涯孤独
目的 生きるにはやっぱりお金が必要だよねー。それ以外ある?
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 -1 8 10m
魔導銃/片キャリバーで取得可能。攻撃力:CL+3
パッシブ;至近の対象に射撃攻撃が可能。
左手 ハードシールド 3 8 -1
盾/片1000G
頭部
胴部 ミスリルスーツ 15 -3 15 1 -5
全身2600G
補助防具 マキナバーリム 3 5 3
2200G
セットアップ:装備者の魔法防御に+3する。この効果はラウンド終了まで継続する。
装身具 勝利の護符 1 1
800G
パッシブ:装備者の魔法防御力+1
合計 武器 6/22 -1 0 8 0 -3 28 5 0 -6
防具 19/22
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
8 4
オートガード(物理防御+[SL×2]、魔法防御+[SL])
マシンアーマー(物理防御+2、魔法防御+1)
アームズマスタリー:魔導銃(命中+1D)
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 8+2D 0+2D 36 13 6 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1 効果参照
メイキング
自身
キャラクター作成時にカバーリングを取得する。
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 単体 4 シーンSL回
カバーリングと同時に使用する。これによりカバーリングを射程:至近から射程:20mに変更する。
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自身
物理防御に+[SL×2]、魔法防御に+[SL]する。
サモナー サモン:アラクネ 5 DR直後 自動成功 範囲(選択) 20m 9 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに+[SLD]する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。攻撃の対象を単体※に変更し、ダメージに+[CL×10]する。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直前 命中判定 単体 武器 魔導銃使用、シナリオ1回
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、種別:魔導銃の武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
魔導銃を使用した命中判定に+1Dする。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。メインプロセス終了後に行動済みとなる。
他スキル カバーリング DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
ランパートで取得。対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行う事が出来、未行動時にカバーを行っても行動済みにならない。
一般 カルチャー:エンディリル西方 1 パッシブ 自身
エンディリル大陸西方に関する文化や習慣について知っているかどうかの知力判定に+1Dする。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
貴方がダメージを受けるDR直後に使用する。フェイトを1点消費、そのダメージに-5する。
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身
カバーリングと同時に使用する。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃やカバーを行う事が出来ないスキルを使用されていても、貴方はカバーリングを使用出来る。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HPに+CLする。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物理防御に+2。魔法防御に+1する。

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 17
所持金
3,125 G

携行品・所持品

ベルトポーチ -2
小道具入れ 0 パッシブ:所持者は種別:道具で重量:1のアイテムを5つまで重量:0として携帯可能。
ポーションホルダー 0 パッシブ:所持者は種別:ポーションで重量:1のアイテムを5つまで重量:0として携帯可能。
冒険者セット 5
HPポーション×4 4
毒消し 1
MPポーション×5 0
ハイMPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 エクスマキナ ランパート
ウォーリア カバームーブ カバームーブ オートガード
サモナー サモン:アラクネ サモン:アラクネ
2 サモン:アラクネ オートガード カバームーブ
3 サモン:アラクネ オートガード ボルテクスアタック
4 ガンスリンガー サモン:アラクネ キャリバー
5 カウンターショット アームズマスタリー:魔導銃 カリキュレイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 7,500
1 2025/2/13 CL5ランダン 56 3,100 ドクター ノア・アイディール(ダム)ナンシー(・リーフ(鏡花水月)神綺(アイネス)クリス(Mr.シビオン)ナンシロー(オグリン)
取得総計 176 0 10,600

収支履歴

ハードシールド::-1000G
ミスリルスーツ::-2600G
マキナバーリム::-2200G
勝利の護符::-800G
ベルトポーチ::-15G
小道具入れ::-20G
ポーションホルダー::-150G
冒険者セット::-10G
ハイMPポーション::-300G
HPポーション×4::-120G
毒消し::-10G
MPポーション×5::-250G

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