ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイジ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイジ

プレイヤー:Azalea

自由登録 エリンディル大陸西方アルディオン大陸東方

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
フェイ(ヴァルキリー)
年齢
性別

成長点

使用
850
残り
-20
総計
830
キャラクター
レベル
13
HP
87
MP
+13=156
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 25 8 2 1 11 11+2D
感知 16 5 2 7 7+2D
精神 24 8 1 1 10 10+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出自
魔術要請
境遇
冒険
目的
探求
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ジェムロッド 4 -1 1 至近
打撃/両セットアッププロセス。MPを3点消費で装備車の行動値に+5する。
左手
頭部 ジェムサークレット 1 2 1
魔術判定の直前。MPを3点消費で魔術判定の達成値に+3する。
胴部 ジェムローブ 5 7 2
回避判定の直前。MPを3点消費で回避判定の達成値に+3する。
補助防具 ジェムリング 1 1
ダメージロールの直前。MPを3点消費で魔法攻撃のダメージに+5する。
装身具 ジェムアミュレット 1
ダメージロールの直後。MPを3点消費で装備車が受ける予定のダメージに-5する。
合計 武器 4/17 -1 0 1 0 0 9 4 0 0 ジェムシリーズ5個装備につき、魔法攻撃のダメージに4D追加。
防具 8/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
90
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 91+2D 4+2D 9 14 11 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 11 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 11 +2D
魔術判定(【知力】) 11 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ヴァルキリー 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃の魔法ダメージに+3する。
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+(SL)Dする。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
セージ ブラッドスペル 5 DR直前 自動成功 自身
魔法攻撃のDR直前に使用。[SL×5]点以下の任意の【HP】を消費する。消費した【HP】1点につきその攻撃のダメージに+1点する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。
セージ ハイウィズダム 3 パッシブ 自身
【知力】判定の達成値に【SL×2】する。
セージ マジックオペレーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
使用する際に属性からひとつ選択する。魔法攻撃の魔法ダメージの属性を、選択した属性に変更する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。
メイジ エアリアルセイバー 5 パッシブ 自身
〈風〉属性の魔法攻撃のダメージに+[SL×4]する。
メイジ リゼントメント 1
アブソーブ 5 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 8
[2D+5]の無属性魔法ダメージを与える。また、1点でもHPダメージを与えた場合、自分の【HP】を[SL×5]点回復する。
タングル 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がリアクションの判定処理をすべて終えた後に使用。判定で振ったダイスのうち、1個を除外する。
サンドクラウド 1
対象が武器攻撃の命中判定処理をすべて終えた後に使用。判定で振ったダイスのうち、1個を除外する。
ピアシングペイン 1 DR直前 自動成功 単体 20m 15 ラウンド1回
対象の武器攻撃によるダメージを貫通ダメージに変更する。
ウィザード チートマジック 3 ムーブアクション 自動成功 自身 8 シーン1回
「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」の射程内から「SL+1」個以下のエンゲージを選択する。その「分類:魔術」の対象を選択したエンゲージに変更する。
ウィザード マスターマジック 4 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[SL×5]する。
ウィザード インクリーズデバイス 3 セットアッププロセス 自動成功 SL体 20m 12
対象が行う攻撃のダメージに+【知力】する。この効果はラウンド終了時まで持続する。
一般 インテンション 1
一般 モンスターロア 1
一般 ミュトスノウリッジ 1
一般 カルチャー:エリンディル西方 1
一般 フェイス:アエマ 1
一般 エンラージリミット 1
一般 イクイップリミット 1
一般 トレーニング:知力 1
一般 トレーニング:精神 1
一般 トレーニング:感知 1
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 スペシャリストⅠ:風 1
一般 スペシャリストⅡ 1
一般 スペシャリストⅢ 1
誓約 ボイドパワー 1 判定直前 自動成功 自身 8 シナリオSL回
魔術による攻撃の命中判定時に使用。その攻撃では、対象の【魔法防御】を0としてHPダメージを算出する。

スキルLv合計[41/40+1] / 一般スキルLv合計[14]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 24
所持金
25 G

携行品・所持品

・冒険者セット:5
・ポーションホルダー-5
┗ハイMPP5
ハイMPP10
万能薬2
異次元バッグ-10
二時の輝き1

誓約

成長点恩恵・束縛など
ドーマの後継者 10 恩恵:パッシブ。スキル《ボイドパワー》を取得。
束縛:《ボイドパワー》を悪用してはいけない。悪用時、魔防-5。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 フェイ(ヴァルキリー) フェイ:ナイトメア
メイジ マジシャンズマイト マジシャンズマイト コンセントレイション
セージ ブラッドスペル ブラッドスペル
2 マジシャンズマイト ハイウィズダム ブラッドスペル
3 マジシャンズマイト ハイウィズダム ブラッドスペル
4 マジシャンズマイト ハイウィズダム ブラッドスペル
5 シャーマン マジックオペレーション アブソーブ
6 エアリアルセイバー アブソーブ タングル
7 エアリアルセイバー アブソーブ サンドクラウド
8 エアリアルセイバー アブソーブ ピアシングペイン
9 エアリアルセイバー アブソーブ リゼントメント
10 ウィザード エアリアルセイバー マスターマジック
11 マスターマジック チートマジック インクリーズデバイス
12 マスターマジック チートマジック インクリーズデバイス
13 マスターマジック インクリーズデバイス チートマジック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 830 25,000
取得総計 830 0 25,000

収支履歴

冒険者セット::-10
異次元バッグ::-2000
ベルトポーチ::-15
ポーションホルダー::-150
ハイMPP::-4500
ジェム一式::-19800
前金::+5000
万能薬::-1000
二時の輝き::-2500

チャットパレット