紅鱗の踊り子 ラグナ
プレイヤー:マルキュー
- メインクラス
- エクスプローラー
- サポートクラス
- ダンサー
- 称号クラス
- 種族
- ドラゴネット
- 年齢
- 性別
- 女性
成長点
- 使用
- 595
- 残り
- 11
- 総計
- 606
- キャラクター
レベル - 11
- HP
- 97
- MP
- 87
- フェイト
- 5
- /使用上限: 4
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 器用 | 23 | 7 | 1 | 8 | 8+2D | |||
| 敏捷 | 22 | 7 | 2 | 1 | 10 | 10+2D | ||
| 知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 19 | 6 | 2 | 8 | 8+2D | |||
| 精神 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 幸運 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
ライフパス
| 出自 | リムーブトラップを取得 |
|---|---|
| 冒険者 | |
| 境遇 | 幼い頃、両親と一緒に冒険していた時に、遺跡で奇妙な刀剣を発見し、両親の親友はそれを手に取り、突如として襲い掛かってきた。 |
| 裏切り | |
| 目的 | 両親を殺した両親の親友、私の初恋の人を殺す旅を始めた。 |
| 復讐 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | ダンシングナイフ | 3 | 2 | 2 | 至近 | 短剣/双Lv:5 効果:パッシブ。装備者が行なう回避判定の達成値に+2する。 解説:踊るように軽やかな動きを装備者に与えてくれる魔法具のナイフ。妖精たちの加護が宿っているといわれる。 ただし、攻撃能力はないに等しい。 |
|||||
| 左手 | 伝承:ソニックダガー | 1 | 13 | 至近 | 短剣/双【伝承武具】 ・短剣:Lv1/重量1/命中±0/攻撃力+CL+3/行動値±0/射程・至近/部位・片 ・免許皆伝:選択クラス/シーフ/シーフのコスト-1 ・死神の武具:パッシヴ/命中クリティカル時、ダメージに+[CL÷3+2]D ・宿命:希望 ・呪詛:生命吸収/命中判定後、メインプロセス終了時にHPを5点ロス |
||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | 踊り子の衣装 | 2 | 1 | 1 | |||||||
| 補助防具 | ファインバックラー | 3 | 1 | 4 | -1 | Lv3 ウォーリア、シーフ 高品質のバックラー |
|||||
| 装身具 | セブンタブ | 2 | Lv5 制限:シーフ 装備者が行うトラップ解除の達成値に+2 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 4/10 | 0 0 | 2 13 | 4 | 5 | 0 | 0 | -1 | ||
| 防具 | 7/10 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ドラゴネット:メディオン |
2 | ||||||||
| ダイス数修正 | 1 | 1 | ||||||||
| 他 | 4 | 2 | ドラゴンスカイ+3 フライトマニューバ+1 フェイス:ダグデモア+2 |
|||||||
| ダイス数修正 | 1 | |||||||||
| 合計+ダイス数 | 8+3D | 17+2D | 18+4D | 5 | 4 | 20 | 7 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 8 +3D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 2 | 10 +3D | |
| 危険感知(【感知】) | 8 +3D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 8 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | ドラゴンセントール | 1 | パッシヴ | - | 自身 | - | ― | - | |
| あなたが行なう武器攻撃、魔法攻撃、特殊攻撃のダメージに+2 | |||||||||
| シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
| 武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] | |||||||||
| バタフライダンス | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | |||
| 回避判定に+1Dする。 | |||||||||
| アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | |||
| 命中判定に+1Dする。 | |||||||||
| ステップ:ダーク | 3 | セットアッププロセス | 自動 | 自身 | - | 4 | |||
| 回避判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
| ドラゴンアーム:光 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | |||
| 《ドラゴンアーム:火》のように記述する。白兵攻撃のダメージは、選択した属性の魔法ダメージとなる。ただし、他の《ドラゴンアーム:~~》を取得できなくなる。 | |||||||||
| インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1 | ||
| 対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。 | |||||||||
| エンカレッジ | 1 | イニシアチブ | 自動 | 単体 | 20m | 6 | シーン1 | ||
| 未行動の対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。 | |||||||||
| ステップ:ブライト | 1 | セットアッププロセス | 自動 | 自身 | - | 5 | |||
| 【行動値】+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
| クイックステップ | 1 | セットアッププロセス | 自動 | 自身 | - | 5 | |||
| 《ステップ:~~》のスキルを2つ使用できる。 | |||||||||
| ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | 自動 | 自身 | ― | 2 | |||
| 回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。 | |||||||||
| 種族 | ホバリング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 飛行状態になる。登場する際、効果を適用するか選択すること。 | |||||||||
| パフォーマンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | - | ||
| プリプレイにあなたの所持金が [【敏捷】✕100]G増える。 | |||||||||
| フォーチュネイト | アルカナム | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 「種別:アルカナム」(P29~31) のアイテムを[CL+2]個取得し、デックを構築する。「種別:アルカナム」とデックについてはP8も参照すること。 あなたがアルカナムを所持している。 | |||||||||
| フォーチュネイト | ダブルドロウ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーンSL回 | |
| レガシーアクションで使用する「種別:アルカナム」のアイテムを、マイナーアクションで使用する。ただし、そのメインプロセスですでに使用した アイテムと同じアイテムを使用することはできない | |||||||||
| 一般:レガシーサイン | 0 | ― | |||||||
| レガシークラス取得可能 | |||||||||
| 一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
| トラップ探知の判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
| トラップ解除の判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | トレジャーハンター1 | 1 | 効果参照 | 自動 | 自身 | - | ― | シーフ | |
| エネミーを倒した際に行なうドロップ品決定ロールを行なった直後に使用する。フェイトを1点消費。さらに、そのエネミーのドロップ品決定ロールを1回行なう。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | ― | ||||||
| 一般 | フライトマニューバ― | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 飛行 | |
| 回避判定の達成値に+1 | |||||||||
| フォーチュネイト | リバースカード | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 装備 | |
| 「種別:アルカナム」のアイテムと同時に使用する。そのアイテムの「効果」の代わりに「逆位置効果」を適用する。 アルカナムの上下を変更することで、もうひとつの力を引き出すスキル。 | |||||||||
| フォーチュネイト | テンションアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備 | |
| 「種別:アルカナム」のアイテムの効果を受けている時に有効。あなたが行なう攻撃のダメージに+1Dする。 アルカナムの力を利用して、自身の 能力を増幅するスキル。 | |||||||||
| フォーチュネイト | シャッフル | 1 | レガシー | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | シナリオ1回 | |
| すでに使用したデックの「種別: アルカナム」すべての使用回数を1増やす。 アルカナムを切り直し、再度使用で きるようにするスキル。 | |||||||||
| シーフ | ビースティング | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
| 対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。 クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
| シーフ | アンビクスタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備 | |
| 「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。 | |||||||||
| エクス プローラー | レイザーストーム | 1 | 《ワイドアタック》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 《ワイドアタック》と同時に使用する。《ワイドアタック》の「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行なうことができるようになる。 | |||||||||
| エクス プローラー | ピンポイントアタック | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 10 | 短剣使用、シーンSL回 | ||
| 武器攻撃のダメージロールでは対象の【物理防力】と【魔法防御力】 を0とみなしてHPダメージを算出する。 この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| ダンサー | ソードダンス | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ||
| ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【敏捷{敏捷}】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| シーフ | フルスピード | 2 | 移動と同時 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
| 移動と同時に使用する。その移動では【移動力】に+[SL×5]mする。 | |||||||||
| ダンサー | ダンシングヒーロー | 1 | 判定の直前 | ― | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
| 判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。 | |||||||||
| ダンサー | アボイドダンス | 1 | 回避判定と同時 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
| 回避判定と同時に使用する。回 避判定の達成値に+SLする。その回避判定が成功した時、5m以内の移動、あるいはエンゲージからの離脱を行なうことができる。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱はできない。 | |||||||||
| 種族 | ドラゴンスカイ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 飛行 | |
| CL5以上 回避+3 | |||||||||
| 一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | ||
| 危険感知+1D | |||||||||
| 一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 器用基本値+3 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 感知基本値+3 | |||||||||
| 一般 | フェイス:ダグデモア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 行動値+2 | |||||||||
スキルLv合計[30/33] / 一般スキルLv合計[9]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 10 / 17
- 所持金
- 16,200 G
携行品・所持品
| ベルトポーチ | 0 +2 | ||
| バックパック | 0 +5 | ||
| ポーションポーチ | 0 | ||
| 毒消し | 2 毒解除 | ||
| 万能薬 | 1 | マイナー・メジャー | 状態異常回復 |
| MPポーション | 3 マイナー・メジャー 2d回復 | ×8 | |
| HPポーション | 4 マイナー・メジャー 2d回復 | ×4 | |
HHPP 3個
HMPP 2個
MPP 2個
万能薬 1個
毒消し 1個
転送石 1個
理力符《闇》 1個
転移の呪符 1個
踊り子の衣装/重量2/回避1/物防1/Lv1 制限:ダンサー
ローブ/重量2/回避0/物防2/(ギルド倉庫)
誓約
| 成長点 | 恩恵・束縛など | |
|---|---|---|
| 威風の誓い | 10 | ●恩恵 あなたは”天空神、ダグデモアに、素顔を隠さないという誓いを立てている。その素顔から溢れるオーラはあなたに向けられた刃を退ける。 パッシブ。回避判定に+1Dする。 ●束縛 あなたは”天空神”ダグデモアへの誓約により、素顔を隠さないと決めている。 あなたが「装備部位:頭部」の防具を装備した場合、あなたが行なう回避判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテム、パワーも使用できない。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
【伝承武具】
・短剣:Lv1/重量1/命中±0/攻撃力+CL+3/行動値±0/射程・至近/部位・片
・免許皆伝:選択クラス/シーフ/シーフのコスト-1
・死神の武具:パッシヴ/命中クリティカル時、ダメージに+[CL÷3+2]D
・宿命:希望
・呪詛:生命吸収/命中判定後、メインプロセス終了時にHPを5点ロス
- 身長
- 体重
- 髪
- 瞳
- 肌
▼コマ作成
https://udontools.netlify.app/#/charazip
■使用方法-----------------------------------------------
◆の下の行をダブルクリックすると情報が出力されます。
「追加ダイス数」は、インベントリで操作可能。
(フェイト使用時、スキル使用時、クリティカル時に使用)
◆現在リソース
HP: {HP}
MP: {MP}
フェイト: {フェイト}
◆フェイトの使用-----------------------------------------
{振り直し}
{ダイス増加}
:フェイト-1
:追加ダイス数=0
■判定---------------------------------------------------
◆能力値判定
{筋力}+{2}D6 で【筋力】判定。 :追加ダイス数=0
{器用}+{2}D6 で【器用】判定。 :追加ダイス数=0
{敏捷}+{2}D6 で【敏捷】判定。 :追加ダイス数=0
{知力}+{2}D6 で【知力】判定。 :追加ダイス数=0
{感知}+{2}D6 で【感知】判定。 :追加ダイス数=0
{精神}+{2}D6 で【精神】判定。 :追加ダイス数=0
{幸運}+{2}D6 で【幸運】判定。 :追加ダイス数=0
◆特殊な判定
{感知}+{3}D6 でトラップ探知。
{器用}+{3}D6 でトラップ解除。
{感知}+{2}D6 で危険感知。
{知力}+{2}D6 でエネミー識別。
{知力}+{2}D6 でアイテム鑑定。
{知力}+{0}D6 で魔術判定。
{精神}+{2}D6 で呪歌判定。
{器用}+{0}D6 で錬金術判定。
{筋力}+{2}D6 で登攀・跳躍判定。
■戦闘---------------------------------------------------
◆フェイトの使用
{振り直し}
{ダイス増加}
:フェイト-1
:フェイト-2
:フェイト-3
:追加ダイス数=1
:追加ダイス数=2
:追加ダイス数=3
▼=セットアップ=
■《クイックステップ》:1/セットアッププロセス/自動/自身/-//5/《ステップ:~~》のスキルを2つ使用できる。
:MP-5
■《ステップ:ダーク》:3/セットアッププロセス/自動/自身/-//4/回避判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。
:MP-4
■《ステップ:ブライト》:1/セットアッププロセス/自動/自身/-/5/【行動値】+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。
:MP-5
◆リアクション
{回避判定} で回避判定《ステップ:ダーク》で+6する。 :追加ダイス数=0
▼=メジャー=
■《ワイドアタック》:1/メジャーアクション/命中/範囲(選択)/武器/4/武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
:MP-4
■《ドラゴンアーム:光》:1/パッシブ/-/自身/-/―/《ドラゴンアーム:火》のように記述する。白兵攻撃のダメージは、選択した属性の魔法ダメージとなる。ただし、他の《ドラゴンアーム:~~》を取得できなくなる。
■《ドラゴンセントール》:1/パッシヴ/-//自身/-/―/-あなたが行なう武器攻撃、魔法攻撃、特殊攻撃のダメージに+2
■《アームズマスタリー:短剣》:1/パッシブ/-/自身/-/―/命中判定に+1Dする。
{命中判定:右} 【ファインダガー】
:追加ダイス数=0
{命中判定:左} 【ナイフ/投擲:筋力(3)+5m】
:追加ダイス数=0
◆ダメージロール
2d6+6 点のダメージ。【ファインダガー】
2d6+3 点のダメージ。【ナイフ/投擲:筋力(3)+5m】
◆HP増減
:HP+
:HP-
:HP=
▼=特殊=
■《インタラプト》:1/効果参照/自動/単体/視界/―/シナリオ1対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。
▼=パッシブ=
■《トレジャーハンター1》:1/効果参照/自動/自身/-/―/シーフエネミーを倒した際に行なうドロップ品決定ロールを行なった直後に使用する。フェイトを1点消費。さらに、そのエネミーのドロップ品決定ロールを1回行なう。
■《バタフライダンス》:1/パッシブ/-/自身/-/―/回避判定に+1Dする。
■《ファインドトラップ》:1/パッシブ/-/自身/-/―/トラップ探知の判定に+1Dする。
■《リムーブトラップ》:1/パッシブ/-/自身/-/―/トラップ解除の判定に+1Dする。
■《トレーニング:敏捷》:1
■《レガシーサイン》:1/―/レガシークラス取得可能
■アイテムデータ-----------------------------------------
◆携帯品
HPポーション: {HPポーション} :HP+2D6
MPポーション: {MPポーション} :MP+2D6
毒消し: {毒消し}
■スキル-------------------------------------------------
▼=セットアップ=
■《クイックステップ》:1/セットアッププロセス/自動/自身/-//5/《ステップ:~~》のスキルを2つ使用できる。
:MP-5
■《ステップ:ダーク》:3/セットアッププロセス/自動/自身/-//4/回避判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。
:MP-4
■《ステップ:ブライト》:1/セットアッププロセス/自動/自身/-/5/【行動値】+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。
:MP-5
▼=メジャー=
■《ワイドアタック》:1/メジャーアクション/命中/範囲(選択)/武器/4/武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
:MP-4
■《ドラゴンアーム:光》:1/パッシブ/-/自身/-/―/《ドラゴンアーム:火》のように記述する。白兵攻撃のダメージは、選択した属性の魔法ダメージとなる。ただし、他の《ドラゴンアーム:~~》を取得できなくなる。
■《ドラゴンセントール》:1/パッシヴ/-//自身/-/―/-あなたが行なう武器攻撃、魔法攻撃、特殊攻撃のダメージに+2
■《アームズマスタリー:短剣》:1/パッシブ/-/自身/-/―/命中判定に+1Dする。
▼=イニシアチブ=
■《エンカレッジ》:1/イニシアチブ/自動/単体/20m/6/シーン1未行動の対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
:MP-6
▼=リアクション=
■《ドッジムーブ》:1/効果参照/自動/自身/―/2/回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。
■《ホバリング》:1/パッシブ/―/自身/―/―/―/飛行状態になる。登場する際、効果を適用するか選択すること。
■《フライトマニューバ―》:1/パッシブ/―/自身/―/―/飛行/回避判定の達成値に+1
▼=特殊=
■《インタラプト》:1/効果参照/自動/単体/視界/―/シナリオ1対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。
▼=パッシブ=
■《パフォーマンス》:1 パッシブ/―/自身/―/―/-/プリプレイにあなたの所持金が [【敏捷】{敏捷}✕100]G増える。
■《トレジャーハンター1》:1/効果参照/自動/自身/-/―/シーフエネミーを倒した際に行なうドロップ品決定ロールを行なった直後に使用する。フェイトを1点消費。さらに、そのエネミーのドロップ品決定ロールを1回行なう。
■《バタフライダンス》:1/パッシブ/-/自身/-/―/回避判定に+1Dする。
■《ファインドトラップ》:1/パッシブ/-/自身/-/―/トラップ探知の判定に+1Dする。
■《リムーブトラップ》:1/パッシブ/-/自身/-/―/トラップ解除の判定に+1Dする。
■《トレーニング:敏捷》:1
■《レガシーサイン》:1/―/レガシークラス取得可能
■《パフォーマンス》:1 パッシブ/―/自身/―/―/-/プリプレイにあなたの所持金が [【敏捷】{敏捷}✕100]G増える。
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +3 | +2 | ドラゴネット | ドラゴンセントール | |||||||
| シーフ | ワイドアタック | バタフライダンス | アームズマスタリー:短剣 | ||||||||
| ダンサー | ステップ:ダーク | ステップ:ダーク | |||||||||
| 2 | ドラゴンアーム:光 | ステップ:ダーク | インタラプト | ||||||||
| 3 | エンカレッジ | ステップ:ブライト | クイックダンス | ||||||||
| 4 | ドッジムーブ | パフォーマンス | ホバリング | ||||||||
| 5 | フォーチュネイト | アルカナム | ダブルドロウ | ||||||||
| 6 | リバースカード | テンションアップ | シャッフル | ||||||||
| 7 | ダンサー | ビースティング | アンビクスタリティ | ||||||||
| 8 | ドラゴンスカイ | ソードダンス | フルスピード | ||||||||
| 9 | ダンシングヒーロー | アボイドダンス | フルスピード | ||||||||
| 10 | エクスプローラー | レイザーストーム | ピンポイントアタック | ||||||||
| 11 | |||||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 「4つの遺産」 | 22+5 | 450 |
|||||
| カードの紋章が右手の甲 | |||||||
| 「ろくでもないやつら」 | 22 | 410 |
|||||
| 「疫病の流行」 | 56 | 3 | 620 |
||||
| 2025/05/18 | 「魔導鍋と料理祭」 | 50 | 4 | 1,100 |
|||
| 2025/07/08 | 「ワームハント」 | 92 | 4,900 |
||||
| 2025/11/10 | 「邪悪なる復活」 | 86+170 | 8,900 |
||||
| 2025/12/06 | 「古の災厄」 | 120 | 10 | 15,750 |
|||
| 取得総計 | 606 | 17 | 32,630 | ||||
収支履歴
ファインダガー ::-250
ファインダガー ::+125
ナイフ ::-10
踊り子の衣装 ::-200
シーフズツール ::-50
シーフズツール ::+25
ベルトポーチ ::-30
毒消し ::-10
毒消し ::-10
HPポーション ::-30
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
ナイフ ::-10
ポーションホルダー::-150
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
HPポーション ::-30
HPポーション ::-30
HPポーション ::-30
HPポーション ::-30
パフォーマンス::+700
万能薬::-300
ナイフ ::-10
ナイフ ::-10
ローブ::-30
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
ダンシングナイフ::-2000
セブンタブ::-800
バックパック::-30
ファインバックラー::-600
消耗品::-11650