ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

コノエ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

コノエ

プレイヤー:Black/S

さーて、次はどこへ行こうか?

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
25歳
性別

成長点

使用
170
残り
0
総計
170
キャラクター
レベル
6
HP
75
MP
47
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 15 5 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 リムーブトラップ取得
冒険者
境遇
義理の親
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 村雨 8 -2 24 至近
刀/両
左手 0 0 0
頭部 闘士のバンダナ 2 3 -1
胴部 スニーキングスーツ 9 8 0
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具 修羅の鞘 2
合計 武器 8/15 -2 0 24 0 -1 16 0 0 -1
防具 15/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 1
2 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 273+2D 5+2D 16 3 11 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ
メイキング
自身
ムーブアクションで離脱を行った場合でも、マイナーアクションを行える
種族 ジャッジメント 1 戦闘前 自動成功 場面(選択) 視界
対象の行動値+2
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう ダメージ+5D
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
白兵攻撃の命中判定に+1D
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行なう、行動済みでもカバーを行なう事ができ、カバーを行なっても行動済みにならない
ウォーリア スラッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージに+4D(SL×2)
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用 「対象:単体*」に変更 ダメージ+[CL×10]
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
種別:刀の武器を1個(SL個)取得
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
命中判定+1D
サムライ トゥーハンドアタック 5 パッシブ 自身 刀装備
種別:刀の武器を装備部位:両に変更、攻撃力+10
サムライ トルネードブラスト 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 6 シーン1回
対象に武器攻撃を行なう 対象のCL(EL)が[CL+SL]以下のモブエネミーを戦闘不能or死亡させる 対象がそれ以外の場合は通常ダメージ
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 刀装備、防御中1回
ダメージ軽減、-11(武器攻撃力÷2)
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1D
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃による判定-1Dのペナルティを受けない
一般 フィッシング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用、MPを2D+10(CL×2)回復
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行なう【筋力】判定に+1D
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2、他のフェイス:~を取得できない
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値に+3

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 22
所持金
1,040 G

携行品・所持品

ナイフ1 
冒険者セット5 (野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石)  
バックパック0 
ベルトポーチ0 
ポーションホルダー0 (HPポーション×2、MPポーション×2、ハイMPポーション×1) 
毒消し1
釣り竿1
鉢金2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

【容姿】
[瞳の色]:灰色 [髪の色]:金髪 [肌の色]:色白 [身長/体重]:普通じゃ/聞きたいか?
長くやや癖のある髪を後ろでまとめ、西方と東方の服装を合わせたような格好をしている(要はブーツやベルトを合わせた和装)

【経歴】
両親は西方から渡ってきた冒険者だったが、ある日の探索中に行方不明となり、それからは街の老剣士に育てられていた
剣の腕を身に付けながら成長していったが、ある日「両親の故郷を見てみたい」と西方へ旅に出た、そしてたどり着いた(笑)
性格はつかみどころなくフラフラしていて、育ての親の影響か趣味がジジ臭い

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヴァーナ ヴァーナ:兎族
ウォーリア バッシュ バッシュ インビジブルアタック
サムライ トゥーハンドアタック トゥーハンドアタック
2 バッシュ トゥーハンドアタック スピリット・オブ・サムライ
3 バッシュ トゥーハンドアタック アームズマスタリー:刀
4 バッシュ トゥーハンドアタック トルネードブラスト
5 スラッシュブロウ カバーリング トゥルーアイ
6 スラッシュブロウ ボルテクスアタック ジャッジメント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成
1/12 3Lvスタート 40 2,300
1/30~3/11 第一話 35 1,040
第二話 45 175
第二話リベンジマッチ 50 3,025
取得総計 170 0 6,540

収支履歴

収支履歴


ナイフ::-10 
鉢金::-250 
スタデッドメイル::-300 
ファインポイントアーマー::-550 
手入れ道具::-200
バックパック::-30 
ベルトポーチ::-15 
ポーションホルダー::-150 
冒険者セット::-10
HPポーション×2::-60 
MPポーション×3::-150 
毒消し::-10
釣り竿::-5

毒消し::-10

スタデッドメイル::150 
手入れ道具::100
スニーキングスーツ::-2500 
修羅の鞘::-1500

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