ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウォーリア3 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウォーリア3

プレイヤー:橋架

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
50
残り
-50
総計
0
キャラクター
レベル
4
HP
63
MP
40
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 11 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインソード 7 -1 10 -1
長剣/片650G
左手 ファインシールド 4 6
盾/片400G
頭部 クロスヘルム 3 -1 3
300G
胴部 ブレストプレート 11 -1 9 -1
980G
補助防具 ガントレット 2 3
装身具
合計 武器 11/16 -1 0 10 0 -2 21 0 -2 0
防具 16/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 10+2D 3+2D 21 2 6 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 コンバットマスタリー:片手剣 1 パッシブ 自動成功 自身
装備している武器の達成値+2
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージに+5D、クリティカル時ダイスロール増加
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージに+【筋力】
ウォーリア ボルテスアタック 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用ダメージに+CL×10(対象:単体)
ウォーリア プロボック 0 セットアッププロセス 筋力 単体 10m 4
対象の精神と対決。達成値に+2。成功すると対象に【逆上】を付与
ウォーリア スラッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージに+SL×2D
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
盾の重量もダメージに加算される
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2
対象にカバーを行う。行動済でも使用でき、使用しても行動済にならない
ウォーリア アームズレンジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
エンゲージしていない敵にも攻撃可能(射程:5m)
ウォーリア アームズマスタリー:片手剣 1 パッシブ 自身
片手剣の命中判定に+1D

スキルLv合計[14/15] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 16
所持金
130 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション 1
MPポーションx2 2


所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン コンバットマスタリー:片手剣
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:片手剣 バッシュ
ウォーリア スマッシュ ボルテスアタック
2 バッシュ カバームーブ スラッシュブロウ
3 バッシュ シールドスラム カバーリング
4 バッシュ スラッシュブロウ プロボック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1,500
1,500
取得総計 0 0 3,000

収支履歴

武器::-500
盾::-650
頭::-300
胴::-980
補助具::-300
装身具
冒険者セット::-10
MPポーション::-30
HPポーション::-100

チャットパレット