“狂気たる意志”スラード
プレイヤー:一藻通
「ここは、少し涼しいな。」
にじジャーニー
- メインクラス
- ナイト
- サポートクラス
- バーサーカー
- 称号クラス
- 種族
- ドゥームガード
- 年齢
- 36
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 840
- 残り
- 250
- 総計
- 1090
- キャラクター
レベル - 13
- HP
- 150
- MP
- 96
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 28 | 9 | 2 | 1 | 12 | 12+2D | ||
| 器用 | 21 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
| 敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 精神 | 24 | 8 | 1 | 9 | 9+2D | |||
| 幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
| 出自 | オウガの戦士として様々な武器の扱いを教え込まれた。《ウェポンチェンジ》取得。 |
|---|---|
| 武器使い | |
| 境遇 | 強さを求めるため、自ら角を落とし邪神の加護を捨て、世界を旅する。 |
| 放浪 | |
| 目的 | 真の強さはあらゆる環境に屈さぬ精神だと悟り、北の果てを求めて沈黙の氷原へとやってきた。 |
| 修行 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | ミスリルエストック | 11 | -1 | 20 | -2 | 至近 | 両手剣/片(両) |
||||
| 左手 | ナイトシールド | 7 | 28 | 7 | -1 | 装備者のメインクラスがナイトの時に有効。パッシブ。この盾を「物理防御力:+15」「魔法防御力:+7」に変更する。 《テクニカルガード》盾の「物理防御力」に+13(CL) |
|||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | |||||||||||
| 補助防具 | ダイアガントレット | 3 | 7 | -1 | |||||||
| 装身具 | 狂撃の角 | 2 | セットアッププロセス。《バーサーク》と同時に使用する。この効果により、バーサークがセットアッププロセスで使用可能となる。バーサーク専用。 |
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| 合計 | 武器 | 18/28 | -1 0 | 20 0 | 0 | 35 | 7 | -3 | -1 | 耐寒値:1 | |
| 防具 | 5/28 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 7 | 28 | 46 | 《シールドスラム》ダメージ+7 《サバイブ》物防+15、魔防+5 《アンブレイカブルボディ》物防+13、魔防+13(CL) 《パーフェクトシールド》魔防+28(盾物防) |
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| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | 1 | 1 | 15 | 戦士の環:ダメージ+1、物防+1 名馬騎乗:移動力+15 |
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| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 8+2D | 28+2D | 4+2D | 64 | 62 | 5 | 31 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 9 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 9 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 9 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 流派 | サードクラス:パイオニア | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | |||
| 資材(建材/燃料/食料)を「重量:0」として所持できる。 | |||||||||
| 種族 | ファイティングスピリット | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| あなたがバッドステータスを受けている時に有効。攻撃のダメージに+1Dする。 | |||||||||
| ウォーリア | バーサーク | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメ―ジに+[SL×3]する。ただし、あなたが行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
| ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
| 対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。 | |||||||||
| ウォーリア | カバームーブ | 3 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーンSL回 | |
| 《カバーリング》と同時に使用する《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。 | |||||||||
| ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
| 武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 | |||||||||
| ウォーリア | シールドスラム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
| 白兵攻撃のダメージに+[装備している「種別:盾」の重量]する。 | |||||||||
| グラディエーター | サバイブ | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 「装備部位:頭部、胴部、全身」の防具を装備していない時に有効。【物理防御力】に+[SL×2+5]、【魔法防御力】に+SLする。 | |||||||||
| グラディエーター | テクニカルガード | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
| 「装備部位:頭部、胴部、全身」のアイテムを装備していない時に有効。装備している「種別:盾」の【物理防御力】に+CLする。 | |||||||||
| グラディエーター | アンブレイカブルボディ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 「装備部位:頭部、胴部、全身」のアイテムを装備していない時に有効。【物理防御力】と【魔法防御力】に+CLする。 | |||||||||
| ミリタント | プライマルリベレーション | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 狂戦士化 | |
| [狂戦士化]を受けている時に有効。あなたが寒度チェックによる悪影響を受ける際に有効。その悪影響によるHPロスとMPロスに-[狂戦士化の効果強度×3]する。 | |||||||||
| ミリタント | ダイナミックダッシュ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 両使用 | |
| 戦闘移動、もしくは全力移動を行う。その移動では[積雪状態]の影響を受けない。移動を行った場合、武器攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| ミリタント | プライマルソウル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 狂戦士化 | |
| [狂戦士化]を受けている時に有効。武器攻撃の命中判定の達成値と【移動力】と【行動値】に+([狂戦士化の効果強度]×2)点する。 | |||||||||
| ミリタント | プライマルレイジ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 狂戦士化、シーン1回 | |
| [狂戦士化]を受けている時に使用可能。武器攻撃と同時に使用する。ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+(5×[あなたの受けている狂戦士化の効果強度])点する。 | |||||||||
| バーサーカー | ソウルヒート | 3 | 《バーサーク》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| あなたは[狂戦士化(SL+1)]を受ける。 | |||||||||
| 誓約 | デスペレイトネス | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
| あなたが[狂戦士化]を受けた直後に使用する。その[狂戦士化]の効果強度に+SLする。 | |||||||||
| バーサーカー | アームズマスタリ―:両 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両使用 | |
| 武器を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
| バーサーカー | スルーバック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| [狂戦士化]を受けている際に有効。あなたの耐寒値を+1する。 | |||||||||
| バーサーカー | フリンジスイング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| [狂戦士化]を受けている時に有効。白兵攻撃の命中判定に+1Dする。 | |||||||||
| 流派 | サバイバルプライド | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| あなたがダメージを受けるダメージロール直後に使用する。フェイトを1点消費する。そのダメージによって【HP】が0になる場合、あなたは戦闘不能にならず、【HP】は1になる。 | |||||||||
| 天恵 | 祖霊の恨み | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| あなたが与えるバッドステータスの効果強度に+1する。 | |||||||||
| ナイト | ラッシュ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 騎乗 | |
| 白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。 | |||||||||
| ナイト | ホースバトラー | 1 | 効果参照 | 効果参照 | 単体 | 至近 | 10 | 騎乗、メインプロセス1回 | |
| あなたのメジャーアクションの終了後に使用する。更にメジャーアクションとして特殊攻撃を行なう。その攻撃の命中判定は【器用】判定となり、その判定に+1Dする。ダメージは[(SL)+CL×3](貫通ダメージ)となる。 | |||||||||
| ナイト | ファイナルガード | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 既に使用した《インバルネラブル》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
| ナイト | インバルネラブル | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。 | |||||||||
| ナイト | フロンタルアサルト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
| 武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【筋力基本値】する。 | |||||||||
| ナイト | ハイパーシールド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
| 【魔法防御力】に+[あなたが装備している「種別:盾」の【物理防御力】]する。 | |||||||||
| ナイト | スタンドタフ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
| [スリップ]を受けない。 | |||||||||
| ナイト | パワーアーム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 「装備部位:両」の武器を「右手」、あるいは「左手」のみで装備できる。武器の「装備部位」は「両」のままであることに注意すること。 | |||||||||
| 流派 | プロディジーアレンジ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 特殊攻撃と同時に使用。その攻撃を[対象:単体※]に変更し、ダメージに+[CL*8]する。 | |||||||||
| 流派 | アダプション | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| あなたが寒度チェックによる悪影響を受ける際に有効。その悪影響によるHP、MPロスに寒度不足値1につき-[(SL+2)]する。 | |||||||||
| 誓約 | バッドステータス無効 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| あなたがバッドステータスを受けた直後に使用。その時に受けたバッドステータスを回復する。ただし、この効果で回復したバッドステータスひとつにつき10点([毒]や[ノックバック]の場合は[効果強度×5]点)のHPロスを受ける。一度に複数のバッドステータスを受けた場合、回復するステータスを選択してもよい。 | |||||||||
| 一般 | 魔術 | クリエイトウォーム | 1 | 戦闘前 | 魔術判定 | 単体 | 20m | 6 | ― |
| 対象の【耐寒値】を+1する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
| 一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
| 対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。 | |||||||||
| 一般 | ウェポンチェンジ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
| 「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備しているアイテムを携帯品とし、携帯品の別のアイテムを「装備品:右手」と「装備品:左手」に装備する。どちらか片方だけを装備品にしたり、装備したりしてもよい(「装備部位:片(両)」の武器の切り替えも可能)。 | |||||||||
| 一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 3 | シーン1回 | ||||
| 「種別;ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
| 一般 | オウルアイド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| [暗闇](明度ルールを採用している場合は明度1~2)による判定へのペナルティが-1Dではなく、達成値に-2となる。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 選択した能力基本値に+3する。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 選択した能力基本値に+3する。 | |||||||||
| 一般 | バトルマニア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| クライマックスフェイズの時に有効。あなたが行なうエンゲージしているキャラクターへの攻撃の命中判定に+2、リアクションの達成値に-1する。 | |||||||||
| 一般 | フェイス:エンセスター | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【幸運】判定の達成値に+1する。 | |||||||||
| 一般 | ホーム:開拓団 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【耐寒値】を+1する。 | |||||||||
| 一般 | レガシー・サイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| クラスチェンジの際、レガシークラスを選択できるようになる。 | |||||||||
| 一般 | アサルトダッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 直線(選択) | 3Sq | 8 | ナイト、騎乗、シナリオ1回 | |
| 対象に白兵攻撃を行なう。クリティカル:ダイスロール | |||||||||
| 一般 | ロール | パラディオンⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
| あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行なう。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。 | |||||||||
| 一般 | ロール | パラディオンⅡ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
| 《カバーリング》と同時に使用する。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回攻撃や、カバーを行なうことができないスキルを使用されても、あなたは《カバーリング》を使用できる。 | |||||||||
スキルLv合計[41/39+2] / 一般スキルLv合計[14]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 13 / 28
- 所持金
- 60,175 G
携行品・所持品
収納
- ベルトポーチ
- パッシブ。所有者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。
- 異次元バッグ
- パッシブ。所有者の携帯可能重量に+10する。このアイテムはひとつしか携帯できない。
- 小道具入れ
- パッシブ。所有者は「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
- ポーションホルダー
- パッシブ。所有者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
- ウェポンホルダー
- パッシブ。所有者は武器ひとつを「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
- シースベルト
- パッシブ。所有者は「種別:短剣」の武器を4つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
道具
- 大地の砥石
- 0 マイナーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈地〉属性の魔法ダメージに変更する。
- 流水の砥石
- 0 マイナーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈水〉属性の魔法ダメージに変更する。
- 炎熱の砥石
- 0 マイナーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈火〉属性の魔法ダメージに変更する。
- 烈風の砥石
- 0 マイナーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈風〉属性の魔法ダメージに変更する。
- 銀の香炉
- 0 イニシアチブプロセス。所持金を100G消費。そのシーンに登場している効果強度を持つバッドステータスを受けているキャラクターすべてを対象とする。対象の受けているバッドステータスすべての効果強度に+1する。この効果はそのバッドステータスを回復するまで持続する。1シーンに1回使用可能。
- 転送石:プリムス
- 1 メジャーアクション。所持者は《テレポート》を使用する。所持者が《テレポート》を取得している必要もなく、判定は自動成功となり、コストを使用する必要もないが、転送先は取得時に設定された神殿のみに設定される。
- 戦士の環
- 1 パッシブ。装備者が行なう素手以外による武器攻撃ダメージに+1し、さらに所持者の【物理攻撃力】に+1する。
- 狂戦士の鎖
- 1 パッシブ。所持者が行なう命中判定の達成値に+1、ダメージに+2する。
ポーション
- 耐寒薬×2
- 0マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃のダメージを〈氷〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
- ハイMPポーション×10
- 8マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品。
食糧
- 果実×5
- 0メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[1D]点回復する。消耗品。
呪符
- 耐毒符
- 1[毒]を受けた時に自動的に使用される。毒の強度に関わらず、使用者の受けた[毒]を回復する。1シーンに1個使用可能。消耗品。
- 転移の呪符
- 1ムーブアクション。使用者を10m転送する(移動ではないため、エンゲージの影響は受けない)。1シーンに1個使用可能。消耗品。
誓約
| 成長点 | 恩恵・束縛など | |
|---|---|---|
| 捨て身の誓い | 0 | 恩恵:パッシブ。あなたはスキル《デスペレイトネス》をSL1で取得している。 束縛:あなたは「装備部位」が「頭部」「胴部」の防具を装備した場合、[狂戦士化]を受けない。 |
| 闘魂の誓い | 0 | 恩恵:パッシブ。あなたはスキル《バッドステータス無効》を、SL1で取得している。 束縛:ラウンド進行中、あなたが自身にHP回復を行なった場合、あなたはHP回復を受けられなくなる。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
キャラクター設定
| 一人称 | 俺 |
| 二人称 | お前 |
| 三人称 | あれ |
| 好きな物 | 鍛錬、サウナ、氷風呂 |
| 苦手な物 | 休養、ぬるま湯 |
| 特技 | 筋トレ、我慢比べ |
概要
ドゥームガードの青年。オウガの集落に生まれ、部族内でも卓越した武芸の才を持ち、将来を嘱望されていた。だが、次期戦士長を決める決闘の前夜、対戦相手の派閥による闇討ちに遭う。返り討ちにはしたものの、その際に受けた傷が響き、決闘では敗北を喫した。戦士長になれなかったことよりも、卑劣な手段を正当化する部族の在り方に失望し、自ら頭の角を切り落として部族を離反。真の強さを求め、放浪の武者修行へと旅立った。
捨て身の誓い
いかなる環境でも万全に戦える力。それを求め、選ばれた旅先は“無限の砂漠”だった。屈強な戦士として砂漠を越える体力に不足はなかったが、明確な目的の欠如が唯一の誤算となる。
あてもなく砂漠をさまよった末、ついには力尽き倒れる。死の淵から救い出したのは、砂漠に生きるシャーマンの部族だった。
九死に一生を得た先に待っていたのは、新たな道標。それは、かつて“沈黙の氷原”に暮らし、狂戦士と化すことで極限を生き延びた部族の伝承。その捨て身の境地こそが求めるものだと確信し、進路は迷わず北へと向けられた。
闘魂の誓い
シャーマンには薬や酒を口にしないことで祖霊との間に強い結びつきを生み加護を得る“テンパランス”という教えがある。その教えに感銘を受け、戦いの際、みずから癒さないという誓いを立てた。それが加護によるものか、あるいはその行ないそのものが肉体を頑丈にしたのかは定かではないが、結果として、氷原に辿り着くころには如何なる病症も負わない身体を手にしていた。
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +2 | +1 | +2 | ドゥームガード | ファイティングスピリット | ||||||
| ウォーリア | カバーリング | カバームーブ | カバームーブ | ||||||||
| グラディエーター | サバイブ | サバイブ | |||||||||
| 2 | サバイブ | バーサーク | カバームーブ | ||||||||
| 3 | サバイブ | テクニカルガード | ボルテクスアタック | ||||||||
| 4 | サバイブ | アンブレイカブルボディ | シールドスラム | ||||||||
| 5 | ミリタント | プライマルリベレーション | ダイナミックダッシュ | ||||||||
| 6 | プライマルソウル | プライマルレイジ | サバイバルプライド | ||||||||
| 7 | バーサーカー | ソウルヒート | スルーバック | ||||||||
| 8 | ソウルヒート | フリンジスイング | デスペレイトネス | ||||||||
| 9 | ソウルヒート | アームズマスタリ―:両 | デスペレイトネス | ||||||||
| 10 | ナイト | アダプション | インバルネラブル | ||||||||
| 11 | 祖霊の恨み | ハイパーシールド | フロンタルアサルト | ||||||||
| 12 | ラッシュ | パワーアーム | ファイナルガード | ||||||||
| 13 | スタンドタフ | ホースバトラー | プロディジーアレンジ | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 840 | 84,500 |
|||||
| 初期作成(CL13)、《交易所》込み | |||||||
| 1 | 2025/06/15 | 禁断機構 オルトラグス研究所 | 250 | 57,000 |
水樹 | NnさんMizshiroさんpoipoi3さんreiranさん | |
| 取得総計 | 1,090 | 0 | 141,500 | ||||
収支履歴
初期作成
ミスリルエストック::-7750
ナイトシールド::-32000
ダイアガントレット::-5500
狂撃の角::-9800
ベルトポーチ ::-15
バッグパック ::-30
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
冒険者セット::-10
戦士の環::-2500
狂戦士の鎖::-2500
大地の砥石::-2000
流水の砥石::-2000
炎熱の砥石::-2000
烈風の砥石::-2000
転送石:プリムス::-750
銀の香炉::-6000
耐寒薬×2::-300
ハイMPポーション×10::-3000
転移の呪符::-1000
名馬::-2000