ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クララ・ピニトット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クララ・ピニトット

プレイヤー:type

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
22
性別

成長点

使用
545
残り
0
総計
545
キャラクター
レベル
10
HP
106
MP
+10=87
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 2 7 7+2D
器用 12 4 2 1 7 7+2D
敏捷 30 10 1 1 1 13 13+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 17 5 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 《フェイス:アーケンラーヴ》を取得
巫女の一族
境遇
放浪
目的
真理
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ステップレイピア 7 7 至近
長剣/片4300
ダンサーのスキルの《ステップ:~~》のいずれかの効果中に有効。パッシブ。この武器による武器攻撃のダメージに+2D
左手 ボーンシールド 3 8 -2
盾/片2500
パッシブ。装備者が行う武器攻撃のダメージに+1D
頭部
胴部 『ファタール』 7 14
[伝承武具:ファタール]
・継承:友情
  効果1:「重量」に+2、装備者の【敏捷】に+1
・伝承:魔性の美
  効果2:パッシブ。武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[放心]を付与
・宿命:試練
  解説:その防具はあなたに試練を課す
・特徴:神々しい
  解説:その防具は神々しい雰囲気をまとっている
補助防具 トリックマント 7 -1 6 3 -1
6500
パッシブ。装備者が行う「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーによる武器攻撃のダメージに+2D
装身具 手入れ道具
200
装備者が行う、素手以外の武器攻撃のダメージに+1
合計 武器 10/17 0 0 7 0 -1 28 3 -2 -1
防具 14/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
11 21 5 2 1
※《バッシュ》使用前提
AM:長剣
シールドストライク
シールドスラム
シールドパリー
ウエポンルーラー
バトルステップ
バタフライダンス
レイザーシャープ
コンバットマスタリー
フェイス:アーケンラーヴ
マシンアーマー
ステップ:ファイア
ダイス数修正 1 6 1
1
ステップレイピア
ボーンシールド
トリックマント
手入れ道具
ダイス数修正 5
合計+ダイス数 18+3D 29+13D 17+3D 30 9 15 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 パッシブ
メイキング
自身
取得する際に「タイミング:メイキング」が含まれているヒューリン以外の種族スキルを一つ選択。選択した種族スキルを取得。【幸運基本値】に-3する
他スキル ヴァーナ・猫族 1 パッシブ 自身
【敏捷基本値】に+3
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージに+[(SL)D]
天恵 浄化の一閃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5 シーンSL回
ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+2Dし、ダメージを<光>属性の魔法ダメージに変更する
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【敏捷】。メインプロセス終了まで持続
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
攻撃のダメージに+[SL×3]。シーン終了まで持続
天恵 陽光の刃 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+1D。この効果はシーン終了まで持続する。複数回使用した場合、この効果は[SL+1]回まで重複する
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージに+[(SL×2)D]
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]
ウォーリア AM:長剣 1 パッシブ 自身 長剣使用
あなたが行う武器攻撃の命中判定に+1D
ウォーリア シールドストライク 3 パッシブ 自身 盾装備
武器の命中の達成値に+SL、白兵攻撃のダメージに+[SL×2]
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージに+[装備している「種別:盾」の重量]
ウォーリア シールドパリー 1 パッシブ 自身 盾装備
回避判定の達成値に+2
ウォーリア ウエポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器の命中判定の達成値に+[SL+1]
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ 自身
《ステップ:~~》の効果が持続中の時に有効。攻撃の命中判定、回避判定、ダメージに+SL
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
あなたが行う回避判定に+1D
ウォー
ロード
ストームアタック 1 パッシブ 自身
《スラッシュブロウ》の効果に+(SL*3)D
種族 コンバットマスタリー 1 パッシブ 自身
装備している武器を使用した命中判定に+2
種族 レイザーシャープ 1 パッシブ 自身
CL5以上で取得可能、武器攻撃のダメージに+1D
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」を1個使用する
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1
一般 ブレイクフォール 1 パッシブ 自身
落下によって受けるダメージを-1D
一般 フェイス:アーケンラーヴ 1 パッシブ 自身
あらゆる命中判定に+1
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3
一般 ホーム:ベルリール 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【敏捷基本値】【感知基本値】+1
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1D
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CL
一般 ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
フェイトを1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす
一般 ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照 ウォーリア
フェイトを1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1D。メインプロセス終了まで持続
一般 ブロウストライカーⅢ 1 パッシブ 自身
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点毎にダイスを2個増やす

スキルLv合計[32/31+1] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 17
所持金
40 G

携行品・所持品

冒険者セット5
聖水3
MPポーション6

誓約

成長点恩恵・束縛など
伝説の武具 50
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン ハーフブラッド/ヴァーナ・猫族
ウォーリア バッシュ AM:長剣 シールドストライク
ダンサー ソードダンス ステップ:ファイア
2 バッシュ ステップ:ファイア シールドストライク
3 バッシュ ステップ:ファイア シールドストライク
4 シーフ バッシュ コンバットマスタリー
5 バッシュ レイザーシャープ スラッシュブロウ
6 陽光の刃 バトルステップ スラッシュブロウ
7 ボルテクスアタック バトルステップ スラッシュブロウ
8 バタフライダンス バトルステップ シールドスラム
9 ウエポンルーラー 浄化の一閃 シールドパリー
10 ウォーロード バイオレントヒット ストームアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 15,350
所持経験点使用 50
取得総計 545 0 15,350

収支履歴

装備::-13500
冒険者セット::-10
聖水::-1500
MPポーション::-300

チャットパレット