ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メガバイト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メガバイト

プレイヤー:あるにゃん

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ベスティア(カニス)
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
-20
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
-19=30
MP
40
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 2 5 2 6 1 2 1 至近
格闘/両火属性
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/13 2 0 5 0 2 6 1 2 1
防具 0/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 5+2D 8+2D 6 3 13 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 8 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 吸血 1 メジャーアクション 命中判定 単体 至近
対象に〈2Ⅾ6+5〉点の貫通ダメージを与える。与えたダメージ分、自身のHPを回復する。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのエンゲージが封鎖されている場合、離脱はできない。
飛び跳ねる 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
戦闘移動、あるいは離脱を行う。離脱を行う際、〈移動力〉m分、移動できる。移動した場合、メジャーアクションの判定に+1Dする。
纏わりつく 1 パッシブ 自身
自身が存在するエンゲージ内の〈~バイト〉の名がつかないキャラクター一人を指定する。そのキャラクターのリアクションにー2の修正を与える。この効果は3回まで累積する。
肥大化 1 パッシブ 自身
〈吸血〉でダメージを与えたメインプロセス終了時、MHP+10(HP+10)、与ダメ+5、回避ー2の効果を得る。この効果は2回まで累積する。
爆ぜ散る毒血 1 クリンナッププロセス 錬金術判定 範囲 至近 シナリオ1回
〈肥大化〉の効果を2回、発生させたときに宣言可能。〈(現在のHP/10)D(切り捨て)〉点の火属性魔法ダメージを与え、自身は即死する。このダメージに対する、〈ダメージ軽減を行う〉の効果は半減する。
爆ぜ散る生命 1 戦闘不能 錬金術判定 範囲 至近 シナリオ1回
〈2D6+(残っているHP)〉点の火属性魔法ダメージを与える。

スキルLv合計[7/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ベスティア(カニス)
シーフ
シーフ
2
3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット