ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニトロアゾートスティックスオフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニトロアゾートスティックスオフ

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
10
残り
-10
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
34
MP
44
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 6 2 2 2+2D
知力 16 5 1 1 7 7+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
秘密
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 クロースアーマー 4 3 0
補助防具
装身具 グリモア
合計 武器 0/11 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 4/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 3 4 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
知力基本値+4 敏捷基本値-1
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔術判定+1d、〈風〉属性の魔法ダメージ[2d+5] P.79
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ+[(SL×2)d] P.81
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
エアリアルスラッシュの対象を範囲[SL×2体]に変更する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1dする。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別。P.107
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
対象:場面(選択)、射程:視界の全ての対象にエネミー識別を行える。
種族 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力】基本値×2]になる。P.234
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
P.240
一般 マジカルハーブ 1

スキルLv合計[10/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 22
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

CL:2成長 マジックフォージ+1 マジックブラスト+1 コンセントレイション+1 マジカルハーブ(一般)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ
メイジ
セージ
2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット