ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ダントラ:アコライト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ダントラ:アコライト

プレイヤー:Nn(エヌ)

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ヒーラー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
175
残り
0
総計
175
キャラクター
レベル
6
HP
+6=67
MP
67
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 5 1 1 1+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S2スティレット+5 1 6 至近
短剣/片防衛のクリスタル+:ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+[はめ込んだ武具に使用した「レベルマテリアル」の数]する。(+5)
障壁のクリスタル:効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。パッシブ。はめ込んだ武器の装備者が使用するダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+[(はめ込んだ武具に使用した「レベルマテリアル」の数÷5)+1]Dする。(2D)
左手 ホーリーシールド 3 6 1 -1
盾/片
頭部 S3ハット 1 1
対抗:毒のクリスタル
筋力のクリスタル
敏捷のクリスタル
胴部 スニーキングスーツ 9 8
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具 薬箱 2
パッシブ。ヒーラーのスキルで消費するGを半分にする。ヒーラー専用。
合計 武器 4/15 0 0 6 0 -1 20 1 -1 0
防具 14/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 6+2D 4+2D 20 7 8 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
自身
取得する際に「タイミング:メイキング」が含まれるアーシアン以外の種族スキルを選択。キャラクター作成時に選択したスキルを取得する。【幸運基本値】に-3する。
他スキル グライアイ:ストームフット 1 セットアッププロセス
メイキング
自動成功 自身 4
戦闘移動、あるいは離脱を行う。封鎖されている場合、離脱できない。
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減を行なう。[(SL)D]点ダメージを軽減する。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行なう。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》を同時に使用する。
アコライト 魔術 レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象が戦闘不能の時に有効。戦闘不能を回復し、HPを2D点にする。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m アコライト、シナリオ1回
対象が受けるダメージを0にする。
アコライト メディック 1 効果参照 自動成功 自身 3 アーシアン
HP回復を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その効果に+[SL+1]Dする。
バード 呪歌 ジョイフルジョイフル 1 メジャーアクション 呪歌判定 単体* 20m 7 シーンSL回
行動済みのキャラクターに有効。対象を行動済みにする。
バード 呪歌 ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体* 20m シナリオ1回
対象がすでに使用した使用回数に制限があるスキルひとつの使用回数を1増やす。使用回数を増やせるのは「使用条件~~回」のスキルのみ。
ヒーラー ポイズンアップル 5 DR直前 自動成功 単体 10m
ダメージ増加を行う。所持金60G消費。対象の攻撃のダメージに+[SL*3]する。
ヒーラー オイントメント 1 メジャーアクション 知力 単体 至近
所持金100G消費。対象が行うあらゆる判定に+1Dする。ラウンド終了まで。
ヒーラー スピードエイド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
「タイミング:メジャーアクション」のヒーラーのスキルを使用する。
一般 出自 1
一般 ロール ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身
効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。フェイト1点消費しダメージ軽減を行う「分類:魔術」に+1dする。効果はシーン終了まで継続
一般 ロール ハンズオブライトⅡ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
《ヒール》と同時に使用する。フェイトを1点使用する。フェイトを1点消費。この効果により、《ヒール》がセットアッププロセスに使用可能となる。
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP回復、MP回復を行うスキル、アイテム、パワーの効果+2。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
防具の移動修正を±0にする。
一般 ダンジョンマスター 1 パッシブ 自身
ミドルフェイズのダンジョンシーンかつ戦闘以外の時に有効。あらゆる行為判定の達成値+1。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HPに+CLする。

スキルLv合計[21/20+1] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 27
所持金
3,085 G

携行品・所持品

ポーション・食糧・料理

ポーションホルダー0|種別:ポーションで重量1のアイテムを5つまで重量0で携帯。
ハイMPポーション*50|マイナー、メジャー。MPを4D回復。
ハイHPポーション*22|マイナー、メジャー。HPを4D回復。
毒消し*22|マイナー、メジャー。毒を回復する。
万能薬*22|マイナー、メジャー。バッドステータスをすべて回復する。
蘇生薬*11|メジャー、メジャー。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、HPを2D点にする。対象は行動済みになる。


ランチボックス0|種別:食糧、料理を5つまで重量0で携帯。
やさい*50|メジャー。MPを3回復


道具

冒険者セット5|野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石
小道具入れ0|種別:道具、重量:1のアイテムを5つまで重量0で持てる。
ヒーリングパック0|HP回復を行う。ヒーラーのスキルの対象となったキャラクターの【HP】を3点回復する。
転送石*10|メジャーアクション、テレポート使用。ビズドナ指定。消耗品。


武具


その他

ベルトポーチ0|携帯可能重量+2
バックパック0|携帯可能重量+5
ヒーラーバッグ0|携帯可能重量+5、ヒーラー専用


所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルマテリアル:5個

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン:転生/グライアイ:ストームフット
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
バード ジョイフルジョイフル ファイトソング
2 ヒーラー ポイズンアップル オイントメント
3 ポイズンアップル スピードエイド プロテクション
4 ポイズンアップル メディック プロテクション
5 ポイズンアップル レイズ プロテクション
6 ポイズンアップル アフェクション クイックヒール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 175 20,000
取得総計 175 0 20,000

収支履歴

初期作成

S3ハット::-50*10
対抗:毒のクリスタル::-500
筋力のクリスタル::-200
敏捷のクリスタル::-200
ファインポイントアーマー::-500
薬箱::-100
S2スティレット::-350*5
防衛のクリスタル+::-2000
障壁のクリスタル+::-2000
スニーキングスーツ::-2500
ホーリーシールド::-1300

ポーションホルダー::-150
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ランチボックス::-50
やさい*5::-20*5
冒険者セット::-10
ハイHPポーション::-200
ハイMPポーション*5::-300*5
毒消し*2::-10*2
小道具入れ::-20
転送石::-750
ヒーリングパック::-2500
ヒーラーバッグ::-20

チャットパレット