フィガロ
プレイヤー:厨二病末期
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- グラディエーター
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 0
- 残り
- 0
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 35
- MP
- 29
- フェイト
- 5
- /使用上限: 4
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
器用 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
敏捷 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
精神 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D |
ライフパス
出自 | あなたの親は漂泊の民である。そして、あなたも親と共にさまざまな場所を旅し、さまざまな物を見てきた。 |
---|---|
放浪者 | |
境遇 | あなたは重い怪我や病を患ったことがある。それをかろうじて乗り越えたあなたは、人の生死について何か思うところがあ るかもしれない。 |
傷病 | |
目的 | あなたは戦いが好きだ。戦いの場に身を寄せていれば、それで満足だ。 |
戦い好き |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ウィップ | 3 | -2 | 5 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 至近 | 鞭/片 |
左手 | ウィップ | 3 | -2 | 5 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 至近 | 鞭/片 |
頭部 | ハット | 1 | 1 | ||||||||
胴部 | レザージャケット | 5 | 4 | -1 | |||||||
補助防具 | バックラー | 1 | 1 | 2 | -1 | ||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 6/9 | -2 -2 | 5 5 | 1 | 7 | 0 | 0 | -2 | ||
防具 | 7/9 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ウエポンルーラー+オートガード |
2 | 0 | 0 | 4 | 2 | 0 | 0 | |||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 66+2D | 55+2D | 6+2D | 11 | 6 | 7 | 7 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 6 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 6 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | オールラウンド | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得時、能力基本値を3つ選ぶ。その能力基本値をそれぞれ+1する | |||||||||
ウォーリア | ウエポンルーラー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
武器を使用した命中判定に+[SL+1]する。 | |||||||||
ウォーリア | オートガード | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
物理防御に+[SL*2]、魔法防御に+SLする。 | |||||||||
グラディエーター | クラン=ベル・スタイル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
ラウンド進行終了時に使用する。【HP】が【最大HP】/2未満の場合、【HP】を【最大HP】/2にする。また、戦闘不能からの回復時も【HP】を【最大HP】/2にする | |||||||||
グラディエーター | チャンピオン | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「チャンピオンベルト」を1個獲得 | |||||||||
一般 | アスレチック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
登攀や跳躍を行なう【筋力】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | インサイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
はったりや嘘を見抜くなどの【精神】判定に+1Dする。ただし、嘘をついている理由や隠している内容までは、 この判定では分からない。 |
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 4 / 9
- 所持金
- 50 G
携行品・所持品
チャンピオンベルト:「チャンピオン」から取得。セッション中、そのセッションで1度も戦闘不能になっていなければ【精神】の判定に+1D。また、セッション終了時にそのセッションで1度も戦闘不能になっていなければ[CL*500]Gを獲得する1
HPポーション*3:マイナー・メジャー。消耗品。使用者の【HP】を[2D]点回復する。3
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +3 | ヒューリン | オールラウンド | |||||||
ウォーリア | オートガード | オートガード | ウエポンルーラー | ||||||||
グラディエーター | クラン=ベル・スタイル | チャンピオン |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |
収支履歴
ウィップ*2 ::-60
レザージャケット ::-100
ハット ::-50
バックラー ::-150
HPポーション*3 ::-90