ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ナナ・ロマリ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

賭博の王ぎゃんぶらーナナ・ロマリ

プレイヤー:つな

自由登録 エリンディル大陸東方

メインクラス
エレメンタリスト
サポートクラス
ウルティマタリスト
称号クラス
メンター
種族
フェイ(ニクシー)
年齢
20
性別

成長点

使用
17845
残り
9155
総計
27000
キャラクター
レベル
60
HP
+20=449
MP
+60=613
フェイト
-10=109
/使用上限: 15
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 71 23 23 23+3D
器用 11 3 1 4 4+3D
敏捷 58 19 1 20 20+3D
知力 84 28 1 29 29+3D
感知 12 4 1 1 6 6+3D
精神 12 4 1 5 5+3D
幸運 45 15 15 5 20+3D

ライフパス

出自 サーチリスクを取得、父親が闘士
闘士
境遇 一般家庭で愛情を注がれて育った
平凡
運命 財産を手に入れる運命にある。大切な”なにか”を手に入れるのだ
財産
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ポイントオブデストロイ[超越神話] 12 18 61 0 -10 0 20m
打撃/両あなたの与える魔法ダメージに追加でその魔法ダメージの半分の物理貫通ダメージ、特殊ダメージを追加する。またその魔法攻撃は白兵であり、射撃で、投射で、武器攻撃である
左手 0 0 0 0
頭部 封精頭巾 2 3
リアクションの判定に+1D
※1シーン1回
胴部 封精長衣 2 0 5 2
無以外の魔法ダメージに+5
補助防具 真・ラッキーペンダント 1 0 0 0 0 0
装備者は回避判定を除き必ずクリティカルとなる。(6が1つの場合の増加ダイスは2d)また、ドロップ品ロールにおいてそのキャラクターのロール値が200を超える場合[神話]以上のユニークが一つ以上選定される。現在編成中のパーティーで一人しか装備できない。
装身具 ロードオブディバイン 1 0 0
装身具 。条件:レベル:30 取得時に装備者は好きなスキルを選ぶ。この装身具を付けている間はSL最大でアロケートする。アロケートしたスキルは変更できないが、SSを50消費することで変更することができる。 もし装備者が取得しているスキルをアロケートしている場合、そのスキルにSL+1する。
合計 武器 12/71 18 0 61 0 0 8 2 -10 0 士気高揚:ギルマスが生きてるとすべての判定+1D
防具 6/71
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フェイス・ダグデモア、バタフライダンス
0 2 0
ダイス数修正 0 1
0 0 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 22+3D 61+3D 20+4D 8 7 18 28

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +3D
危険感知(【感知】) 0 6 +4D
エネミー識別(【知力】) 0 29 +4D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 0 29 +4D
魔術判定(【知力】) 00 0 29 +5D
呪歌判定(【精神】) 5 +3D
錬金術判定(【器用】) 4 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 スマートブレインⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを使用して魔術判定以外の知力判定ダイスを増やす際、フェイト1点ごとにダイスを2個増やせる
一般 スマートブレインⅡ 1 判定直前 自動成功 単体 視界 シーン1回
対象が行う判定の直前にフェイト1点消費でその判定に+1D。自分は選べない
一般 スマートブレインⅢ 1 戦闘前 自動成功 自身
フェイト1点消費で使い魔を取得する。シーン終了時まで継続
フォーチュンテラー 聖杯の加護 1 パッシブ 自身
プリプレイに自分のレベルを10で割った数(切り上げ)フェイトを消費して、このシナリオで最初に受けるダメージを0にする
メンター グッドラック 1 効果参照 自動成功 効果参照 視界 8 シーン1回
対象のドロップ品決定ロールに+1Dする
一般 トランプ 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
情報収集の判定を+2Dできる。が、GMはそれを拒否できる。
一般 アルケミーノウリッジ 1 パッシブ 自身
錬金術を知っているかの知力判定に+1D
一般 カルチャー:エリンディル大陸東方 1 パッシブ 自身
エリンディル大陸東方について知っているかの知力判定に+1D
一般 セイラーノウリッジ 1 パッシブ 自身
航海や海での操船について知っているかの知力判定に+1D
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
様々な国や街の概要、歴史、人物、過去にあった出来事などについて知っているかの知力判定に+1D
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身
魔術に関する事柄について知っているかの知力判定に+1D
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝説に関する事柄について知っているかの知力判定に+1D
一般 ロイヤルノウリッジ 1 パッシブ 自身
様々な国の王侯貴族に関する事柄について知っているかの知力判定に+1D
ギルド GH:マンション 0 パッシブ 自身
最大HP+20(反映済み)
他スキル インスタントポーション 1 パッシブ 自身
ポーションを各ラウンド1度だけ各種アクションを消費せず使用できる。
他スキル 身体置換術 1 クリンナッププロセス 自身 シナリオ1回
自身のすべての[シーン・シナリオ1~SL回][シナリオ1回]スキル使用回数をリセットする
他スキル 節約のコツ 1 パッシブ 自身
すべてのMPコスト-1(全スキル適応済み)
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MP+CL(自動適用)
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
重量制限が筋力基本値×2(自動適用)
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値に+1(適用済み)
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3(反映済み)
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3(反映済み)
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3(反映済み)
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力基本値+3(反映済み)
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3(反映済み)
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3(反映済み)
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
幸運基本値+3(反映済み)
フォーチュンテラー 王の加護 1 パッシブ 自身
フェイトを4点消費し、知力基本値を+12(適用済み)
フォーチュンテラー 女王の加護 1 パッシブ 自身
フェイトを3点消費し、幸運基本値を+9(適用済み)
フォーチュンテラー 騎士の加護 1 パッシブ 自身
フェイトを2点消費し、幸運基本値を+6(適用済み)
フォーチュンテラー 小姓の加護 1 パッシブ 自身
フェイトを1点消費し、幸運基本値を+3(適用済み)
一般 フェイス・ダグデモア 1 パッシブ 自身
行動値+2(反映済み)
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の器用判定に成功したら、戦闘不能を1体HP1で復活させる 対象は行動済になる
一般 ファーマー 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用。野菜1D個 or 果実3個を取得する
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
5個のMPポーションか、2個のハイMPポーションを取得
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定に+1D(適用済み)
一般 モンスターロア 1 パッシブ - 自身 -
エネミー識別に+1D(反映済み)
一般 サーチリスク 1 パッシブ - 自身 -
危険察知に+1D (反映済み)
メンター エレメンタルマスター 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D(反映済み)
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ - 自身 -
魔術判定に+1D(反映済み)
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D(適用済み)
エレメンタリスト 精霊の怒り 1 パッシブ 自身
無属性以外の魔法ダメージがクリティカルしたら貫通扱い
ダンサー ハードビート 3 パッシブ 自身
HPが最大HPと同じ時、与えるダメージ+SLD
種族 フェイ:ニクシー 1 パッシブ
メイキング
自身
自分が与える水属性魔法ダメージに+1D 水陸両用を得る
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自動成功 自身 -
魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。
メイジ マテリアルコンポーネント 1 アイテム 自身
対応する宝石を魔法攻撃と同時に使用 その攻撃の特定の属性の魔法ダメージに+2D
ウィザード マテリアルコンポーネントⅡ 1 アイテム 自身
マテリアルコンポーネントの効果が高級宝石であれば2+SLDに、最高級なら8Dになる
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ 自身
命中判定がクリティカルしたら、増加するダイスに加えて更に+SL+1D
メンター モータルマジック 3 パッシブ 自身
魔法攻撃がクリティカルしたらダメージに+SL×10
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ 自身
ステップ:~~の効果中、攻撃の命中判定+SL、回避判定+SL、攻撃のダメージに+SL
シーフ ストライクスロー 5 パッシブ 自身
投射による射撃攻撃に+SL×4して、射程に+10mする
ウィザード マスターマジック 5 パッシブ 自身
魔法ダメージ+SL×5
メンター アレンジ 1 パッシブ 自身
選択したSLが3or5のスキル(マスターマジック)をSL上限+1する
ウィザード ミッドナイトサン 5 パッシブ 自身
光か闇属性魔法ダメージに+SL×5
メイジ ウォーターマスター 5 パッシブ 自身
水の魔法ダメージ+SL×4
カンナギ パンテノン 1 パッシブ 自身
コールゴッドを複数取得できるようになる
メンター メンターアーツ 5 《コーデックス》 自動成功 自身
コーデックスで選択したクラスの効果をダイスで求めるスキルの効果に+SL×2
ウィザード スウィフトウェポン 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
エンチャントウェポン:ーーを同時に使うことでエンチャントウェポンがセットアッププロセスで使えるようになる
ウィザード 魔術〈光〉 エンチャントウェポン:光 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 9
対象の行う攻撃の命中判定+1D、ダメージを光属性に変更。シーン終了まで
他スキル チャネリング+マインドマスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 ラウンド1回
チャネリング+マインドマスター
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
セイクリッドダンスと同時に使用して、セットアップでセイクリッドダンスができるようになる
カンナギ セイクリッドダンス 3 メジャーアクション 精神 自身 5 シナリオSL回
あらゆる判定+1D、クリンナッププロセスごとにMP5を使用して延長
メンター マインドマスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 セットアッププロセス1回、シーンSL回
コーデックスとセットアッププロセスのスキルを同時に使用できる
メンター コーデックス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
コーデックスを取得する シーン終了まで所持
メンター ダブルジャンル 1 アイテム 自身
コーデックス一つに付き、クラスを2つ選択できる
他スキル アパリッション 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 19 シーン1回
自分に幻影を付与する
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ステップ:~~のダンサーのスキルを2つ使用できる
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
自分の与えるダメージに+SL×3 シーン終了まで
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 3
回避判定の達成値+SL×2 シーン終了まで
他スキル マークエボルヴ 1 ムーブアクション 単体 シナリオ1回(回復不可)レアエネミー戦
あなたは対象に[BS:マーク[0]](解除不可)、自身に[マーク付与者(対象名)]を付与する。マークが付与された対象に[マーク付与者]がダメージを与える際、対象のマークの効果強度に+1,そのダメージに+[n*10]する。
ダンサー リジェネレーション 1 ムーブアクション 自動成功 自身 9 シナリオ1回
HPをCL×5回復する
異才 ランニングセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
タイミング:マイナーアクションのスキルを同時に使うと、それがムーブで使える様になる
他スキル フォースアゲイン 1 リアクション 自動成功 自身 19 シナリオ1回
自身がダメージを受ける、または何らかの対象になった際に使用できる。自身はそのアクションが終了するまで盤面から除外され、それによって対象を失ったスキルは不発となる
ウィザード アベンジ 3 リアクション 魔術判定 自身 14 シーンSL回
攻撃に対するリアクションを魔術判定で行う。勝利したら、攻撃を行ったキャラのメインプロセス終了後、攻撃を行ったキャラクターに「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」を使用した魔法攻撃を行う。なお、対象の攻撃は自動的にあなたに命中する。攻撃の処理は通常通り行う
フォーチュンテラー スター 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
このスキルが使用された回数の2乗分フェイトを消費し、自分のリアクションがクリティカルしたとき発動。リアクションの対象になった行動が終わったあと、自分が行動済み、未行動にかかわらずメジャーアクションを一度使用できる。行動済みにはならない。
フォーチュンテラー ハーミット 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
このスキルが使用された回数の2乗分フェイトを消費し、自分の回避判定をその対象の命中・魔術判定と同値にする クリティカルはしない
ダンサー マタドール 5 判定直前 自動成功 自身 3
回避判定の直前に使用で達成地にSL+1
ダンサー アボイドダンス 5 効果参照 自動成功 自身 3
回避時使用で達成値+SL 回避成功時離脱or5m移動 なお封鎖時は離脱できない
メンター アウトダンス 3 判定直後 自動成功 自身 7 シーンSL回
回避判定で振ったダイスのうち、3個以下の任意のダイスを振りなおす
ニンジャ トラブルセンス 2 判定直後 自動成功 自身 シナリオSL回
回避判定の直後に、2個以下のダイスを任意で振り直す
ダンサー エフェクトスキップ 1 判定直前 自動成功 自身 9
その判定で振るダイスの数がスキルなどの効果(パワー、ギルドサポートを除く)によって減少していても効果を受けずに判定を行える
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
その判定に+1D
カンナギ コールゴッド:イザナギ 3 効果参照 自動成功 自身 5 ラウンド1回
セイクリッドダンス中使用可能、自分の行うダイスロールの直後に使用すると、SL個以下のダイスを任意の数振り直せる
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
すべての判定がおわったあとで使用、フェイト1点消費でその判定に+1Dできる
他スキル マジックバリア 1 DR直後 自身 メイジ
自分に消費したコスト(自分のMPの半分)分のバリアを貼る
エレメンタリスト オーバーロード 精霊輪舞 1 パッシブ 自身
自分の無以外の魔法ダメージの命中判定時、フェイト×3つの6のダイスを追加する また、自分が属性ダメージの対象になったらその対抗属性を自分に付与する
エレメンタリスト 精霊王招来 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃のダメージに+最大HP、対象単体にする
他スキル パリー+カーススペル 1 マイナーアクション 自動成功 16
パリー+カーススペル
他スキル カーススペル+ツキヨミ 1 マイナーアクション 自動成功 16
カーススペル+ツキヨミ 超越でリンクしました
カンナギ コールゴッド:ツキヨミ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 5 シナリオSL回
セイクリッドダンス中使用可能 自分が使用する魔術に対するリアクションは必ず失敗し、タイミングリアクションのスキルやアイテムも使用できない。メインプロセス終了まで
エレメンタリスト 異才:ソーサラー 4 パッシブ 自身
ソーサラーのスキルを選択して取得する
異才 カーススペル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 8
使用する魔術のリアクションに-1D
異才 ブーストカース 1 《カーススペル》 自動成功 自身 4
魔法攻撃のダメージに[対象が受けているBSの効果強度]×3のHPロスを追加
ウォーリア パリー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
シーン中、回避判定+1D、メジャーで行う判定-1D
エレメンタリスト 精霊乱舞 1 効果参照 自動成功 自身 フェイト3点消費
フェイト3点消費でフロストプリズムの対象:場面(選択)、射程:視界、ダメージ+CL×5
メンター フェイタルアーツ 3 効果参照 自動成功 自身 3 シーン1回、コーデックス携帯
コーデックスで選択したクラスの効果をダイスで求めるスキルの効果に+SL×10
エレメンタリスト 魔術の王 1 効果参照 自動成功 自身
魔法攻撃のDRをフェイトで増やすとき、フェイト1個でダイスが5個増えるようになる
一般 魔術〈地〉 アナライズエリア 1 メジャーアクション 魔術判定 自身 5
シーン終了まで警戒行動を知力で行うことができる
他スキル 魔術〈水光〉 フロストプリズム3回 1 メジャーアクション 効果参照 単体 30m 34
フロストプリズム+ダブルキャスト 超越でリンクしました
メンター スキルエボルブ 3 効果参照 自動成功 自身 11 コーデックス携帯
コーデックスで選択したクラスの、ダイスで効果を求める分類:魔術のスキルと同時に使用する。効果に+SLD
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 2 シーン1回
魔法攻撃のDRに+SL×2Dする
ウィザード マジックエッジ 3 パッシブ 自身
マジックフォージの効果に+(SL×3)Dする
異才 フォージチャージ 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 9 シナリオ1回
すでに使ったマジックフォージの回数を1増やす
シーフ スティール 4 DR直後 自動成功 自身 2 シナリオSL回
エネミーを対象とした白兵攻撃のDRの直後に使用すると、対象のドロップ品を一つ得る。通常通りドロップ品決定ロールを行うこと。設定されていないエネミーに使用した場合はエネミーのレベル×100Gを得る
ウィザード 魔術〈水光〉 フロストプリズム 5 メジャーアクション 魔術判定 単体 30m 17
光水属性魔法SL+1D+50 1点でもダメージで放心
ウィザード 魔術〈水〉 コキュートス 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 11
水属性魔法2D+20 1点でもダメージで放心
ウィザード 魔術〈光〉 セレスチャルスター 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 11
光属性魔法2D+20 1点でもダメージでノックバック(2)
メイジ 魔術〈水〉 ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
水魔法ダメージ2D+5 1点でもダメージで放心
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
その魔法攻撃を単体にし、ダメージ+(CL×10)する。
ウィザード チャージマジック 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使ったリゼントメントの回数を1増やす

スキルLv合計[156/148+6] / 一般スキルLv合計[31]

携帯重量/携帯可能重量
34 / 154
所持金
5,910 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション0
ハイMPポーション6
EXMPポーション15
万能薬5
果実6
異次元バッグ(容量+10)
ポーションホルダー(重量1のポーションを5つまで0に)-5
ベルトポーチ(容量+2)
小道具入れ(重量1の道具を5つまで0に)
ランチボックス(食料、料理を5つまで0に)-5
団子6
太陽のリボン1(ダンサーならステップ中はすべての判定+1)
使い魔(スマートブレイン3)敏捷+2
無限のポーチ(中に最高級サファイア)
封精魔杖・水 重量5 命中-1 攻撃5 魔防1 至近 打撃 両 水属性魔法ダメージ +1D
おしゃれの盾×2 重量3 物防3 行動修正-1 盾 片
真・魔力の腕輪[極] 重量8 パッシブ:装備者は魔法ダメージの値に+50する。

所属ギルド
†Happy Desire†
ギルドマスター
アン・エヴァンス

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

いろんなとこから基礎だめを伸ばす

魔術判定
バトルステップ+3
セイクリッドダンス+1D
パリー-1D(エフェクトスキップ(MP9)で踏み倒し)
精霊輪舞6を三個追加

以下ダメージ ポイントオブデストロイ×2
魔法全般 スキルエボルブ+3D フェイタルアーツ(シーン1)+30 マジックフォージ(シーン1)+15D
水魔 ニクシー+1D ウォーターマスター+20
無以外魔法  胴体+5 マスターマジック×アレンジ+30 
光魔法 ミッドナイト・サン+25
与ダメ メンターアーツ+10 ステップファイア+9 バトルステップ+3 GHアリーナ+2D 
投射  ストライクスロー +20

クリ時 マーダースキル+6D モータルマジック+30精霊の怒り 貫通

スティール(シナリオ4)ドロップ品が出る

カース 対象のリアクション-1D
ブーストカース BS分ロス
精霊乱舞 フェイト3消費 フロストプリズムを+CL×5


回避 ダーク+6 バトルステップ+3 アカンパニー+2
使い魔+2
   マタドール+6 MP4
   アボイドダンス+6 MP4
   パリー+1D
 セイクリッドダンス+1D
ダンシングヒーロー判定+1D

アベンジ リアクションで魔法メジャーアクション1回
スター  リアクションクリティカルしたらメジャーアクションが出来る。行動済みにはならない
ハーミット 回避判定を対象の判定と同値にする

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 フェイ(ニクシー) フェイ:ニクシー
メイジ マジシャンズマイト マジシャンズマイト ウォーターマスター
カンナギ セイクリッドダンス コールゴッド:ツキヨミ
2 マジシャンズマイト コールゴッド:ツキヨミ ウォータースピア
3 マジシャンズマイト コールゴッド:ツキヨミ コンセントレイション
4 マジシャンズマイト コールゴッド:ツキヨミ リゼントメント
5 パンテノン コールゴッド:ツキヨミ コールゴッド:イザナギ
6 ウォーターマスター セイクリッドダンス コールゴッド:イザナギ
7 ウォーターマスター セイクリッドダンス コールゴッド:イザナギ
8 ダンサー ウォーターマスター チャネリング
9 ウォーターマスター マタドール アボイドダンス
10 ウィザード ミッドナイトサン マタドール
11 ミッドナイトサン マスターマジック チャージマジック
12 ミッドナイトサン マスターマジック エンチャントウェポン:光
13 ミッドナイトサン マスターマジック セレスチャルスター
14 ミッドナイトサン マスターマジック コキュートス
15 メンター フロストプリズム マスターマジック
16 フロストプリズム エレメンタルマスター マタドール
17 フロストプリズム コーデックス マタドール
18 フロストプリズム ハードビート マタドール
19 フロストプリズム ハードビート アレンジ
20 エレメンタリスト 精霊乱舞
21 フォーチュンテラー 精霊王招来
22 王の加護 女王の加護 スター
23 騎士の加護 小姓の加護 聖杯の加護
24 ウォーリア ハーミット パリー
25 シーフ ステップ:ダーク バタフライダンス
26 ニンジャ ステップ:ダーク ダブルジャンル
27 フェイト+3 ステップ:ダーク ハードビート
28 フェイト+3 精霊の怒り
29 精霊輪舞 精霊輪舞
30 フェイト+4 メンターアーツ アウトダンス
31 フェイト+4 メンターアーツ アウトダンス
32 フェイト+4 メンターアーツ アウトダンス
33 フェイト+4 メンターアーツ バトルステップ
34 フェイト+4 メンターアーツ バトルステップ
35 フェイト+4 ステップ:ファイア バトルステップ
36 フェイト+4 ステップ:ファイア クイックステップ
37 フェイト+4 ステップ:ファイア アボイドダンス
38 フェイト+4 スキルエボルブ アボイドダンス
39 フェイト+4 スキルエボルブ アボイドダンス
40 フェイト+5 スキルエボルブ アボイドダンス
41 フェイト+5 フェイタルアーツ ダンシングヒーロー
42 フェイト+5 フェイタルアーツ エフェクトスキップ
43 フェイト+5 フェイタルアーツ グッドラック
44 フェイト+5 マーダースキル トラブルセンス
45 フェイト+5 マーダースキル マテリアルコンポーネント
46 フェイト+5 マーダースキル リジェネレーション
47 フェイト+5 マーダースキル マテリアルコンポーネントⅡ
48 フェイト+5 マーダースキル アベンジ
49 フェイト+5 トラブルセンス アベンジ
50 フェイト+6 異才:ソーサラー
51 フェイト+6 異才:ソーサラー
52 モータルマジック アベンジ マジックフォージ
53 モータルマジック スウィフトウェポン マジックフォージ
54 シーフ モータルマジック ストライクスロー
55 スティール ストライクスロー マジックフォージ
56 スティール ストライクスロー マジックエッジ
57 スティール ストライクスロー マジックエッジ
58 スティール ストライクスロー マジックエッジ
59 フェイト+6 異才:ソーサラー
60 ウルティマタリスト 異才:ソーサラー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 3/15 ゴブリン討伐 10 335 しるふぃ りつはいわしかん
2 3/22 商人の護衛 15 700 しるふぃ りつはねこかすたそーら
3 3/27 魔門の奔流 21 1,250 しるふぃ りつはねこかすいわなみ
4 4/21 妖魔襲来 69 7,200 しるふぃ りつはねこかすえりんぎ(いわなみ)
5 5/2 騎士団による強化訓練1 91 2,500 しるふぃ りつはねこかすえりんぎ
6 5/2 母の残したもの2 5 0 しるふぃ いわなみ週休8日希望ぼのぼ(りつは)
緊急招集でりつはが取ってきた
7 5/3 騎士団による強化訓練2 128 2,500 しるふぃ りつはねこかすえりんぎ
8 5/27 噂の宝物庫 45 19,550 しるふぃ りつはねこかすえりんぎ
9 10/29 幻域調査1 400 0 しるふぃ りつはねこかすえりんぎ
10 11/6 Aからのおすそわけ 300 0 しるふぃ いわなみ週休8日希望ぼのぼしろえもん
11 11/13 幻域調査2 40 0 しるふぃ りつはねこかすえりんぎ
12 11/21 幻域調査3 340 0 しるふぃ りつはねこかすえりんぎ
13 11/26 Aからのおすそわけ 300 0 しるふぃ いわなみ週休8日希望ぼのぼしろえもん
14 1/21 幻域調査4 340 0 しるふぃ いわなみ週休8日希望ぼのぼしろえもん
15 1/22 Aからのおすそわけ 300 0 しるふぃ いわなみ週休8日希望ぼのぼしろえもん
16 2/4 Aからのおすそわけ 50 0 しるふぃ いわなみ週休8日希望ぼのぼしろえもん
17 4/22 幻域調査5 150 30,000 しるふぃ りつはねこかすえりんぎ
18 5/2 Aからのおすそわけ 100 しるふぃ いわなみ週休8日希望ぼのぼしろえもん
19 5/5 Aからのおすそわけ 1000 しるふぃ いわなみ週休8日希望ぼのぼしろえもん
20 10/2 Aからの 650 しるふぃ いわなみ週休8日希望ぼのぼしろえもん
21 10/14 Aからの 50 しるふぃ いわなみ週休8日希望ぼのぼしろえもん
22 10/16 幻域2章1話 150 しるふぃ りつはねこかすえりんぎ
23 11/05 Aから 1500 しるふぃ いわなみ週休8日希望ぼのぼしろえもん
24 5/12 英雄は世界の敵へ 4146 0 しるふぃ 週休8日希望ぼのぼしろえもんえりんぎ
25 5/19 アビスノート1~5F 0 0 しるふぃ ぼのぼしろえもんえりんぎりつは
26 8/31 うちの棚の奥に一体何が 3000 65,000 しるふぃ しろえもん週休8日希望えりんぎりつは
27 9/9 モンスターマスター 3800 しるふぃ しろえもんぼのぼ週休8日希望えりんぎりつは
28 3/8 アビスノート5~10F 10000 しるふぃ 週休8日希望ぼのぼりつはえりんぎ
取得総計 27,000 0 129,535

収支履歴

冒険者セット::-10
異次元バッグ::-2000
ポーションホルダー::-150
ベルトポーチ::-15
万能薬×5::-1500
蟲姫の指先::-9000
蟲姫の衣::-8400
蟲姫の耳飾り::-6300
蟲姫の指先::4500
蟲姫の衣::4200
蟲姫の耳飾り::3150
ハイMPポーション::-1200
ハイHPポーション::-300
MPポーション::-2880
封精魔杖・水::-3400
封精頭巾::-3000
封精長衣::-3500
マキナタバールド::-7300
EXMPポーション::-9000
ランチボックス::-50
小道具入れ::-20
団子::-150
アパリッションSS50::-1500
マジックバリアSS200::-6000
節約のコツSS50::-1500
打撃秘伝の条件見SS50::-1500
太陽のリボン::-2500
えりんぎから::+6000
SS変換,フォースアゲイン取得::-6000
えりんぎから::+1500
SS変換、ロードオブディバインのスキル:-1500
えりんぎから::+3000
おしゃれの盾::-8800
最高級サファイア::-20000
GT400::-40000

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