ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サヤ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“威風の体現者”サヤ

プレイヤー:一藻通

自由登録 エリンディル大陸西方 辺境TRPG村運命単発

メインクラス
ランペイジ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
バンガード
種族
ヴァーナ
年齢
お姉ちゃん
性別

成長点

使用
4495
残り
0
総計
4495
キャラクター
レベル
30
HP
+30=280
MP
248
フェイト
36
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 10 3 3 3+2D
敏捷 45 15 3 1 19 2 21+3D
知力 6 2 2 2+2D
感知 45 15 2 17 4 21+2D
精神 38 12 1 13 13+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 “霧の森”に住まう“護人”の一族。その中でも天才児として期待されていたが、気まぐれに妹と共に森を逃げ出した。
闇の一族
境遇 妹を育てながら冒険者としてパリス同盟を中心に活動していた。ある時、神の啓示を受け、神喚者となる。皮肉にも一族が信仰する神とは別の神であった。
天啓
運命 神喚者になってからもほとんどの時間を物質界で生活している。しかし、妹との再会は果たしていない。気まぐれか、何か事情があるのか。真意は本人にしかわからない。
放浪
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 トライエッジ 8 1 25 -1 至近
短剣/片パッシブ。この武器夜攻撃のダメージで1点でもHPダメージを与えた場合、対象に10点のHPロスを与える。
左手 トライエッジ 8 1 25 -1 至近
短剣/片パッシブ。この武器夜攻撃のダメージで1点でもHPダメージを与えた場合、対象に10点のHPロスを与える。
頭部
胴部 ストライダークローク 7 2 9 0 3 2
パッシブ。装備者の【行動値】に+3する。
補助防具 シャドウバックラー 5 2 10 0
回避判定に勝利した際に使用。装備者が行なう攻撃のダメージに+2Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
装身具 黒羽のイヤリング 1
パッシブ。装備者が装備している、「重量」が10以下の武器の「攻撃力」に+5する。複数装備ている場合、すべてに+5する。
合計 武器 16/16 1 1 25 25 4 19 0 1 2
防具 13/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
22 49 8 7
《アームズマスタリ:短剣》命中+1D
《スペシャライズ:短剣》命中+1,ダメージ+1
《バタフライダンス》回避+1D
《ルックアウト》リアクション(回避)+2
《アキュートアーツ》命中【感知】(+18)
《ダガーアーツ》命中+3
《ツインフェンサー》命中+1D
《ボーパルアーツ》ダメージ+25
《ラピッドハンド》ダメージ+【敏捷】(+19)
《ストームラン》【行動値】+4
《ドッジマスター》回避+2
《ハンドリング:双》命中+2
《ハンドリングⅡ》物理防御力+9,魔法防御力+6
《フェイスダグデモア》【行動値】+2
《ホースマンシップ》回避+1
ダイス数修正 2 1
20 2 20
漆黒の星 命中+1,【行動値】+1
ジェミニカード ダメージ+4
風の隕鉄 回避+2,ダメージ+1D
デストリア【移動力】+20,ダメージ+20
ダイス数修正 1 1
合計+ダイス数 27+4D 119+3D 35+5D 19 13 44 30

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 21 +3D
トラップ解除(【器用】) 3 +3D
危険感知(【感知】) 2 23 +3D
エネミー識別(【知力】) 19 21 +5D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 13 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【敏捷基本値】に+3する。
種族 ワイルドセンス 1 パッシブ 自身
【感知】の判定の達成値に+2する。
種族 ラピディティ 1 パッシブ 自身
【敏捷】の判定の達成値に+2する。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
あなたが行なう武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。クリティカル:ダイスロール増加
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣装備、双装備、防御中1回
ダメージ軽減を行なう。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの仕様を宣言したときにする。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおりに消費する。
シーフ アームズマスタリ:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
選択した武器の命中判定に+1Dする。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて有効。使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。
シーフ スペシャライズ:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
選択した武器の命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ ルックアウト 1 パッシブ 自身 アーシアン
リアクションと危険感知の判定に+[SL+1]する。
ドルイド スクリーン 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 4
対象は戦闘移動、あるいは離脱を行なう。ただし、対象のいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されてい場合、離脱を行なうことはできない。対象はこのスキルの効果を無視できる。
ドルイド ムービングセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 シーン1回
戦闘移動を行なう。その移動の終了後、「タイミング:ムーブアクション」のスキルをひとつ使用する。
ドルイド ディテクトアタック 1 効果参照 自身 6
攻撃と同時に使用する。その攻撃の命中の有無にかかわらず、メインプロセスの終了時に対象にエネミー識別を行なう。対象が複数の場合、エネミー識別の判定は1回だけ行ない、各エネミーの「識別値」と比較し、判定に成功したか、失敗したかを決定すること。
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定に使用する能力値を【感知】に変更する。
ドルイド センスエネミー 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定で使用する能力値を【感知】に変更する。
ドルイド ドルイドマスター 1 パッシブ 自身
【感知】判定の達成値に+[SL+1]する。
セージ ラーニング 1 パッシブ 効果参照 自身
「タイミング:メイキング」が含まれていない種族スキルからひとつ選択せよ。選択した種族スキルを取得する。ただし、取得に一定以上のCLが必要な種族スキルは取得できない。また、【幸運基本値】に-3する。
他スキル ナチュラルヒストリー 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+2Dする。
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう(メインプロセス終了時に行動済みとなる)。対象はこのスキルの効果を拒否できる(この場合、使用回数には数えない)。
ダンサー ブレイクダンス 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シーン1回
あなたが行なう武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ダンサー エフェクトスキップ 1 判定直後 自動成功 自身 10
判定の直前に使用する。その判定で振るダイスの数が、スキルなどの効果(パワー、ギルドサポートを除く)によって減少していても、その効果を受けずに判定を行える。
ダンサー アボイドダンス 1 効果参照 自動成功 自身 4
回避判定と同時に使用する。回避判定の達成値に+SLする。その回避判定が成功した時、5m以内の移動、あるいはエンゲージからの離脱を行なうことができる。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱はできない。
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 2 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シーンSL回
《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行なう。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。
エクス
プローラー
レイザーストーム 1 《ワイドアタック》 自動成功 自身 シナリオ1回
《ワイドアタック》と同時に使用する。《ワイドアタック》の「対象:範囲(選択)」「対象:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行うことができるようになる。
エクス
プローラー
ディテクト 1 判定直前 自動成功 自身 8 シーン1回
回避判定の直前に使用する。その回避判定で1個でも6の目が出た場合、その回避判定はクリティカルとなる。
エクス
プローラー
ストップトラップ 1 判定直後 敏捷 単体 視界 15 シーン1回
対象が行なう攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、【敏捷】判定を行う。また、その判定の達成値に+[SL×2]する。【敏捷】判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
エクス
プローラー
デスブレイド 2 DR直前 自動成功 自身 10 シナリオSL回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+【行動値】する。
エクス
プローラー
シャドウハイド 3 効果参照 自動成功 自身 10 シーンSL回
回避判定と同時に使用する。その回避判定が成功した時、その攻撃を行なったキャラクターのメインプロセス終了後に、メジャーアクションを1回行える。ムーブアクションとマイナーアクションは行えないことに注意すること。
エクス
プローラー
インテュイション 1 パッシブ 自身
【敏捷】判定に+1Dする。
エクス
プローラー
ダガーアーツ 1 パッシブ 自身 短剣装備、双装備
回避判定の達成値に+[SL+2]する。
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 自身 短剣使用、双使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 5 パッシブ 自身 短剣使用
武器攻撃のダメージに+[SL×5]する。
エクス
プローラー
マジックカット 1 パッシブ 自身
《ナイフパリー》が魔法ダメージに対しても効果を発揮するようになる。
エクス
プローラー
ラピッドハンド 1 パッシブ 自身 短剣使用
《スペシャライズ》で選択した武器を使用した武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。
バンガード ドッジスラッシュ 1 効果参照 自動成功 単体※ 至近 8 ラウンドSL回
対象が行なう攻撃に対して、あなたが回避判定に勝利した直後に使用する。対象に[CL×2]点のHPロスを与える。
バンガード ストームラン 1 パッシブ 自身
装備している「移動修正」が±0以上の防具ひとつにつき、【行動値】に+2する。この時に「装備部位:全身」の装備してる場合、ふたつ装備しているものとして扱う。
バンガード ドッジマスター 1 パッシブ 自身
防具を装備してないか、装備している防具の「回避修正」がすべて±-以上の時に有効。回避判定の達成値に+[SL+1]する。防具を装備していない場合、さらに【移動力】に+5する。
バンガード ハンドリング:双 1 パッシブ 自身 双使用
選択した「装備部位」の武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する。選択した装備部位ごとに別のスキルとして扱う。
バンガード ハンドリングⅡ 3 パッシブ 自身 双使用
《ハンドリング》で選択した「装備部位」の武器を装備している時に有効。【物理防御力】に+[SL×3]、【魔法防御力】に+[SL×2]する。
パワー
シーフ
戦場の陥穽 1 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 シーン1回
対象に[CL×5]点のHPロスを与える。
パワー
シーフ
空蝉 1 判定直後 自動成功 自身 シナリオ1回
回避判定の直前に使用する。その判定の結果をクリティカルに変更する。
パワー
シーフ
天の火 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+[CL×10]する。
パワー
シーフ
時の支配者 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル、パワーの使用を宣言した時に使用できる。そのスキル、パワーは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキル、パワーは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。
ランペイジ 魔の白刃 1 メジャーアクション 自動成功 自身 25
使用する際に属性からひとつ選択せよ。白兵攻撃を2回行なう。この攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキル、パワーは使用できず、「対象:単体※」となり、ダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更する。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。
ランペイジ 死点撃ち 1 判定直前 自動成功 自身
武器攻撃の命中判定を行う直前に使用する。フェイトを3点消費。その判定のすべのダイスの目を6に変更する。また、その攻撃対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムも使用できず、攻撃の対象にカバーを行なうことはできない(カバーを行なうスキル、アイテムも使用不可)。
ランペイジ 触れ得ざる者 1 判定直後 自動成功 自身 10 シーンSL回
あなたを対象とする攻撃の命中判定の直後に使用する。スキル、アイテムの効果で、その攻撃に対する。リアクションの判定が必ず失敗する場合でも、通常どおり対決を行なうことが出来る。また、「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムが使用できない場合でも、通常どおり使用することができる。
ランペイジ 死を運ぶ刃 2 アイテム 効果参照
プリプレイに装備または携帯している「種別:短剣」の武器からふたつ選択せよ。選択した武器の「命中修正」に+SL、「攻撃力」に+[SL×3]する。このアイテムあなたのみ装備、使用することができる。
ランペイジ 嵐の王 1 パッシブ 自身
あなたの取得している《レイザーストーム》を「使用条件:シナリオ2回」に変更し「効果」に「その《ワイドアタック》」で行なう武器攻撃のダメージに+【行動値】する」を追加する。
ランペイジ 異才:スカウト 1 パッシブ 自身
選択したスカウトのスキルをSL1で取得するか、選択したスカウトスキルが取得済ならそのスキルのSLをひとつ上げる(もちろん、SL上限を超えて、SLを上げることはできない)。
異才 アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なうことができる。行動済でもメインプロセスを行なうことができ、そのメインプロセスを行なったことで行動済にならない。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
あなたは「取得条件:アーシアン」スキルを取得できる。ただし、クラススキルは取得時にメインプラスかサポートクラスが対応するクラスでなければならない。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行なう【筋力】判定に+1Dする。
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ感知、トラップ解除、危険価値の達成値に+1する。さらに、あなたが作動させたトラップが要求する判定に有効。その判定の達成値に+2する。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正±0」に変更する。
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
[暗闇](明度ルールを採用している場合は明度1~2)による判定へのペナルティが-1Dではく、達成値に-2となる。
一般 クローズオフ 1 パッシブ 自身
封鎖からの離脱に対するリアクションの判定に+1Dする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行なえる。
一般 ストライダー 1 パッシブ 自身
封鎖されたエンゲージから離脱する際に行なう【行動値】判定に+1Dする。
一般 ダンジョンマスター 1 パッシブ 自身
ミドルフェイズのダンジョンシーン、かつ戦闘以外の時に有効。あらゆる行為判定の達成値に+1する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
【行動値】に+2する。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行なう【精神】判定に+1Dする。
一般 ホースマンシップ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避判定の達成値に+1する。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1Dする。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 スクエア フリッカースラッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 1Sq 12 エクスプローラー
対象に武器攻撃を行なう。クリティカル:ダイスロール増加
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに[(その攻撃の対象の数)D]する。
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。
一般 ロール フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身 シーフ
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。

スキルLv合計[69/78-9] / 一般スキルLv合計[29]

携帯重量/携帯可能重量
20 / 23
所持金
8,715 G

携行品・所持品

収納
ベルトポーチ
パッシブ。所有者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。
異次元バッグ
パッシブ。所有者の携帯可能重量に+10する。このアイテムはひとつしか携帯できない。
ポーションホルダー
パッシブ。所有者は「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
ポーションホルダー
パッシブ。所有者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
道具
冒険者セット
5 野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。
漆黒の星
0 パッシブ。所持者が行なう武器攻撃の命中判定の達成値に+1し、さらに所持者の【行動値】に+1する。シーフ専用。

太陽のリボン 0 パッシブ。所持者がダンサーのスキルの(ステップ:~~)のいずれかの効果中、所持者の行なうあらゆる判定の達成値に+1する。ダンサー専用。
ジェミニカード | 0 「装備部位:双」の武器による攻撃に有効。パッシブ。装備者が行なう武器攻撃のダメージに+4する。エクスプローラー専用。
風の隕鉄 | 0 所持者が防具を装備していないか、装備している防具の「回避修正」がすべて±0以上の時に有効。パッシブ。装備者が行なう回避判定の達成値に+2し、さらに所持者が行なう攻撃のダメージに+1Dする。バンガード専用。
ギガントモスの鱗粉 | 0 マイナーアクション。使用者が武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、攻撃の対象に[毒(10)]を与える。ただし、装備者は[毒(3)]を受ける。この効果はメインプロセス終了まで持続する。また、この効果による毒は攻撃の対象、使用者ともにスキルやアイテムの効果によって回復できない。

ポーション
グレートHPポーション×5
0 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【HP】を[20D]点回復する。消耗品。
グレートMPポーション×5
5 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[20D]点回復する。消耗品。
万能薬×5
5 マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスすべてを回復する。消耗品。
蘇生薬
1
食糧

女王花の果実 | 1 メジャーアクション。視界内の場面(選択)のフェイトを3点回復し、さらに[放心]を与える。対象はこの効果を拒否できる。

呪符
耐毒符
1[毒]を受けた時に自動的に使用される。毒の強度に関わらず、使用者の受けた[毒]を回復する。1シーンに1個使用可能。消耗品。
転移の呪符
1ムーブアクション。使用者を10m転送する(移動ではないため、エンゲージの影響は受けない)。1シーンに1個使用可能。消耗品。
飛翔府
1 マイナーアクション。使用者は飛行状態となる。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品。
マウント:デストリア(0/20)

デストリア|パッシブ。所持者の携帯品とは別の携帯品を「重量:20」まで所持できる。騎乗者の【移動力】に+20し、さらに騎乗者の行う白兵攻撃のダメージに+20する。同乗人数1。

誓約

成長点恩恵・束縛など
威風の誓い 10
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヴァーナ ヴァナ:猫族
シーフ アームズマスタリ:短剣 バタフライダンス アンビデクスタリティ
ドルイド センスエネミー ディテクトアタック
2 ドルイドマスター アキュートアーツ フェイント
3 スクリーン ワイルドセンス ドッジムーブ
4 セージ ラーニング/ナチュラルヒストリー ムービングセット
5 ダンサー エンカレッジ インタラプト
6 ステップ:ダーク ルックアウト スペシャリスト:短剣
7 ステップ:ダーク ブレイクダンス アボイドダンス
8 ステップ:ダーク ソードダンス エフェクトスキップ
9 ワイドアタック ラピディティ ナイフパリー
10 エクスプローラー ボーパルアーツ ツインフェンサー
11 ボーパルアーツ インテュイション ゲイルスラッシュ
12 ボーパルアーツ ラピッドハンド ゲイルスラッシュ
13 ボーパルアーツ アフターイメージ レイザーストーム
14 ボーパルアーツ マジックカット ストップトラップ
15 バンガード ハンドリング ドッジマスター
16 ハンドリングⅡ ストームラン ダガーアーツ
17 ハンドリングⅡ デスブレイド シャドウハイド
18 ハンドリングⅡ デスブレイド シャドウハイド
19 ドッジスラッシュ ディテクト シャドウハイド
20 ランペイジ 空蝉
21 フェイト+3 戦場の陥穽
22 フェイト+3 天の火
23 フェイト+3 時の支配者
24 フェイト+3 異才:スカウト
25 フェイト+3 触れ得ざる者
26 フェイト+3 死点撃ち
27 フェイト+3 魔の白刃
28 フェイト+3 嵐の王
29 フェイト+3 死を運ぶ刃
30 フェイト+4 死を運ぶ刃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 4495 1,400,000
初期所持金:130万+10万(《値引き》適用分)
取得総計 4,495 0 1,400,000

収支履歴

トライエッジ×2::-115400
ストライダークローク::-32400
シャドウバックラー::-180000
黒羽のイヤリング::-142000

デストリア::-390000

ベルトポーチ ::-15
異次元バッグ ::-2000
ポーションホルダー ::-150
小道具入れ::-20

漆黒の黒::-2500
太陽のリボン::-2500
ジェミニカード::-17800
風の隕鉄::-25000
ギガントモスの鱗粉::-136800

グレートHPポーション×5::-50000
グレートMPポーション×5::-85000
万能薬×5::-1500
蘇生薬×1::-10000

女王花の果実::-195000

転移の呪符::-1000
耐毒符::-1000
飛翔府::-1200

チャットパレット