ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイブン・デスティニー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイブン・デスティニー

プレイヤー:上名木優菜

メインクラス
メイジ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
11
総計
51
キャラクター
レベル
3
HP
34
MP
+3=61
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 17 5 1 1 7 7+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
英雄
境遇
放浪
目的
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 手提げバッグ
左手
頭部
胴部 クロースアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 5/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 4 7 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティチュード 1 パッシブ
メイキング
自身
知力基本値+3
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
即座にエネミー識別を行う
シャーマン デイメア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 7
魔法攻撃。2D+5点の貫通ダメージを与える
シャーマン シックネス 2 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象が行う攻撃でダメージを与えた場合、衰弱(SL)を与える
シャーマン サンドクラウド 1 効果参照 自動成功 自身 20m シナリオ1回
対象が命中判定を行ったあとで使用する(スキルやフェイトなどによる振り直しも済んでから)。判定のダイスを1つ除外する。その結果、6の出目が1つ以下ならクリティカルは発生せず、すべて1になればファンブルとなる
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+SLD
メイジ コンセイトレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
エネミー識別を全体に行えるようになる
シャーマン プリセプト:テンバランス 1 パッシブ 自身
シャーマンのスキルのコストをSL+1だけ減少させる。ポーションを自身が使用した場合、この効果はシナリオ終了まで失われる
一般 インテンション 1
一般 エンラージリミット 1
一般 モンスターロア 1
一般 オピニオン 1

スキルLv合計[11/11] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
19 / 19
所持金
548 G

携行品・所持品

冒険者セット5
サボテンシャワルマ×1414
ベルトポーチ

ランチボックス
サボテンシャワルマ×5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン フォティチュード
メイジ マジシャンズマイト マジシャンズマイト コンセイトレイション
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス
2 シャーマン デイメア シックネス
3 シックネス サンドクラウド プリセプト:テンバランス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 51 1,558
取得総計 51 0 1,558

収支履歴

冒険者セット::-10
ランチボックス::-50
ベルトポーチ::-15
手提げバッグ::-25
クロスアーマー::-50
マント::-100
サボテンシャワルマ×19::-40*19

チャットパレット