ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アメリア・クラーク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アメリア・クラーク

プレイヤー:王様

「私も、皆様のお役に立てるよう尽力致します。

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
31
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 10 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 あなたは、どこかの国の王族や貴族の子どもとして生まれた。あなたは高い教育を受けて育ってきた。
王侯貴族
境遇 あなたは別の大陸や地方から渡ってきた。砂漠を越えた東方の国々か、はるか西方の戦乱の大陸か。
渡来
目的 あなたの目的は好奇心を満たすことだ。好奇心には限りがない。さて、次はどこに行こうか。
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4 0 至近
短剣
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーブズツール 1
パッシブ。装備者が行なうトラップ解除の達成値に+1する。シーフ専用。盗賊たちが使用する罠解除用の道具一式。
合計 武器 1/9 0 0 4 0 1 6 0 0 -2 トラップ解除+1
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 4+2D 6+2D 6 3 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
取得する際に能力基本値を3つ選択せよ。キャラクター作成時に、選択した3つの能力基本値すべてに+1する。 あなたはヒューリンの中でもさまざまな才能に秀でている。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、 アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使 用されたことになるので、対象は コストなどを通常どおり消費する。 驚かせたり、不意をついたりして、 相手の行動を阻害するスキル。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。蝶のような華麗な動きで、攻撃を避けるスキル。
シーフ ピアシングストライク 2 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。相手の無防備な場所を攻撃することにより、より大きなダメージを与えるスキル。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合 、ダメージに+[SL×2] する。 クリティカル:ダイスロール増加

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 16
所持金
300 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション5
HPポーション2
ドレス1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

クラーク家の長女として産まれ、貴族として育った。
両親の希望でダイワ諸島に移り住み、最初こそ箸の使い方や見慣れぬ服装に戸惑いこそしたものの、直ぐに友達も出来た。
優しい両親や友人に恵まれ、穏やかに暮らしている。
____いる、のだが。
少女は好奇心旺盛だった。
新しい知識に飢えていた。
未知なるものに、外の世界に憧れた。
こっそりお屋敷を抜け出しては、よく小さな冒険に出ている様な、白馬の王子様よりも大冒険に夢見ている少女。
しっかり者に見えて子供っぽく、どこか抜けている所がある。怒らせると怖い。

アメリアの言葉

昔、お母様やお父様に壮大な冒険の物語を読んで頂きました。
仲間と共に困難を乗り越え、強大な敵を打ち果たし、眩しい光を、美しい景色を目に焼きつけるという__在り来りな、御伽噺。
でも、私はそれが好きでした。とても魅力的で、私もそれを体験したいと思ったのです。
…ふふ、成人の儀も控えているのにこんな事……子供っぽい、ですよね。
それでも、いつか私も____その景色を、仲間と共に見たいと思うのです。

両親の言葉

リアはとっても良い子だよ。優しくて、真面目で…ちょっとやんちゃではあるけれど。僕達の都合で連れ出してしまったから、心配していたんだけど…仲の良い友達も出来たみたいで良かった。
__全く、あの子ったらまたお屋敷を抜け出して。いつも門限迄に帰ってくるからいいけれど、危ないから一言伝えてから出かけて欲しいわ。一体誰に似たのかしら…
…君しか居ないだろう、と言ったら怒るかな。

酔っ払いの言葉

…れって、俺ァ見たんだよ!
おお、ほら、お前さんも聞いた事があるだろう、狐の噂!
月が綺麗な夜に化け狐が踊ってるっつーアレだよ!
狐の面をつけてて顔は見えなかったんだが、ありゃあ間違いなく別嬪さんだ!
黒い髪に白い肌でよ、そりゃあもう綺麗な舞だった!
…踊り?嗚呼、見た事ない踊りだったな、だから狐の仕業に違いねぇ!
あ、おい、俺ぁ嘘なんざついてないぞ!お前達も見りゃあ………



名前:アメリア・クラーク
年齢:16
身長:162cm
体重:?
趣味:読書、歌、踊り、冒険
好きな物:甘いもの、紅茶
嫌いな物:?

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン
シーフ
シーフ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,000
取得総計 0 0 1,000

収支履歴

ダガー::-20
レザージャケット::-100
バックラー::-150
シーブズツール::-50
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
冒険者セット::-10
MPポーション::-250
HPポーション::-60
ドレス::-15

チャットパレット