ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アコサモナー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アコサモナー

プレイヤー:sakatani

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
52
MP
55
フェイト
5
/使用上限: 7
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 18 6 1 7 7+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 あなたの親は、犯罪を犯して、あるいは無実の罪で捕まったことがある。あなたは常に身を隠して暮らしてこなければならなかった。《ストリートワイズ》
犯罪組織
境遇 あなたは大切なものを奪われた。宝なのか、家族なのか、それとも別の何かなのか。だが、それがとても大切なものには間違いない。
略奪
目的 あなたの目的は修行である。身体を、そして精神を鍛えることがあなたの望みなのだ。
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 耐寒コート 3 3 1
補助防具
装身具
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 4 1 0 0
防具 4/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 +2D +2D 6+3D 4 5 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 14 +3D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ラッキースター 1 パッシブ
メイキング
自身
【幸運基本値】+3
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身
情報収集を【幸運】判定で行う。その【幸運】判定に+1D
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる。
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜くなどの【精神】判定に+1D。
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得などの【精神】判定+1D
一般 クリミナルハンドⅠ 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
フェイト1点消費。対象を知り合いであったことにし、ひとつ頼み事ができる。
一般 ディテクティブ 1 パッシブ 自身
ミドルフェイズのリサーチシーンの時、あらゆる行為判定に+1
シーフ ワイドアタック 1
シーフ バタフライダンス 1
シーフ インタラプト 1
バード アレグロ 5
バード マドリガーレ 3
バード バスカー 1
バード ガルドル 1
バード クイックソング 2
バード アンプロンプチュ 1
バード アンセム 1

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
1,740 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 フィルボル ラッキースター
シーフ ワイドアタック バタフライダンス インタラプト
バード アレグロ アレグロ
2 アレグロ マドリガーレ バスカー
3 アレグロ マドリガーレ ガルドル
4 アレグロ マドリガーレ クイックソング
5 クイックソング アンプロンプチュ アンセム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 3,000
取得総計 120 0 3,000

収支履歴

バスカー::+400

耐寒コート::-1500


冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150

チャットパレット