ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ネグロ・キャロル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ネグロ・キャロル

プレイヤー:ぽん

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
28
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 あなたの親は神官である(ミュトスノウリッジ取得)
神官
境遇 あなたは自分の正体を知ってしまった
正体
目的 あなたの目的は修行である
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1
打撃/両
左手
頭部 ハット 1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 マント 1 1
装身具 楽器 1
呪歌のスキルコスト-1する。※反映済
合計 武器 5/8 -1 0 2 0 0 7 0 0 -1
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マジックレジスト
3
魔法防御力に+3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 2+2D 3+2D 7 9 7 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックレジスト 1 パッシブ 自身
魔法防御力に+3
アコライト プロテクション 2 DR直前 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象がダメージを受ける直前。そのダメージに-[(SL)D]する。※-2D
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が受けるダメージを0にする。
バード 呪歌 アンセム 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 5
対象のHPを[3D+CL×2]点回復する。※3D+2
バード ガルドル 1 効果参照 自動成功 自身 3
分類:呪歌の対象範囲を範囲(選択)に変更する。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の器用判定成功で戦闘不能の対象をHP1で回復。対象は行動済みとなる。
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝説に関する事象について知っているかどうかの知力判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 8
所持金
5 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ベルトポーチ-2
HPポーション1
薬草(10G)2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

実家の教会で半ニート状態で暮らしていた。
ある日教会を訪ねてきた領家のお嬢様に一目惚れしてしまう。
こんなに気持ちになってしまう自身に驚きつつ、彼女に釣り合う男になるため修行の旅に出ることにした。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 フィルボル
アコライト
バード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スタッフ::-40
ハット::-50
レザージャケット::-100
マント::-100
楽器::-50
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
MPポーション2::-100
HPポーション::-30

チャットパレット