スミス
プレイヤー:kuropachi
- メインクラス
- アコライト
- サポートクラス
- モンク
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 115
- 残り
- 0
- 総計
- 115
- キャラクター
レベル - 5
- HP
- 61
- MP
- +5=67
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 18 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
器用 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
感知 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
精神 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
前科者 | |
境遇 | |
傭兵 | |
目的 | インガオホー・・・インガオホー・・・ |
運命 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 怪力の籠手 | 6 | 1 | 7 | 至近 | 格闘/双装備者の筋力+2 |
|||||
左手 | |||||||||||
頭部 | メディテーションマスク | 1 | 2 | メジャーアクション。MP2D回復。シナリオ1回 |
|||||||
胴部 | 癒しの衣 | 3 | 3 | ヒール効果+3 |
|||||||
補助防具 | 深紅の腕輪 | 3 | -1 | 4 | -1 | 命中判定+1 |
|||||
装身具 | 高位聖印 | 2 | ヒール回復量+2D |
||||||||
合計 | 武器 | 6/18 | 1 0 | 7 0 | -1 | 9 | -1 | 0 | 0 | ||
防具 | 9/18 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 1 | 5 | |||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 6+3D | 12+2D | 3+2D | 9 | 6 | 7 | 12 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 6 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 6 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 6 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 7 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | オールラウンド | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際、選択した3つの能力基本値すべてに+1 | |||||||||
アコライト | プロテクション | 3 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | 3 | 防御中1回 | |
対象にダメージ軽減を行う。ダメージ-(SL)D | |||||||||
アコライト | アフェクション | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 | |
ダメージを0に変更する | |||||||||
モンク | アームズマスタリー:格闘 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備 | |
武器を使用した命中判定+1D | |||||||||
モンク | アイアンフィスト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備 | |
武器攻撃のダメージ+精神 | |||||||||
ヒール | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | ― | ||
対象にHP回復を行う。対象のHPを3D+CL*3する C:ダイスロール増加 | |||||||||
クイックヒール | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シーン1回 | ||
ヒールをイニシアチブで使用する | |||||||||
ホーリーウェポン | 4 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | ― | ||
対象が行う武器攻撃のダメージに+SL*3する。シーン終了まで持続 C:コスト0 | |||||||||
ブレッシング | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 至近 | 6 | ― | ||
対象が行う判定に+1D。ラウンド終了まで持続。 C:コスト0 | |||||||||
ヘイスト | 3 | セットアッププロセス | 魔術判定 | 単体 | 20m | 3 | ― | ||
対象の行動値+SLD。ラウンド終了まで持続。 C:DL増加 | |||||||||
ワンツーブロウ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーンSL回 | ||
命中判定ダイス+1D | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象が戦闘不能状態の時、 難易度10の器用判定。成功した場合、戦闘不能を回復しHPを1にする。対象は行動済みになる。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
最大MP+CL | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
好きな能力基本値+3 | |||||||||
一般 | フィッシング | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
シーン終了時に使用。MPを2D+CL*2回復 | |||||||||
一般 | フェイス:アエマ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
HP回復orMP回復を行うスキル、アイテム、パワーの効果に+2 |
スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[5]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 7 / 18
- 所持金
- 1,322 G
携行品・所持品
ポーションホルダー1
MPポーション*20
HPポーション*00
冒険者セット1
異次元バッグ-10
釣り竿1 フィッシング+1D
鉄(100G)*22
戦利品 *1012
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +3 | ヒューリン | オールラウンド | |||||||
アコライト | プロテクション | プロテクション | アフェクション | ||||||||
モンク | アームズマスタリー:格闘 | アイアンフィスト | |||||||||
2 | プロテクション | ヒール | ホーリーウェポン | ||||||||
3 | クイックヒール | ホーリーウェポン | ヘイスト | ||||||||
4 | ホーリーウェポン | ブレッシング | ヘイスト | ||||||||
5 | ホーリーウェポン | ヘイスト | ワンツーブロウ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 115 | 11,000 |
|||||
取得総計 | 115 | 0 | 11,000 |
収支履歴
怪力の籠手::-2000
深紅の腕輪::-2300
癒しの衣::-2100
メディテーションマスク::-1400
高位聖印::700
ポーションホルダー::-150
HPポーション::-60
MPポーション::-350
冒険者セット::-10
異次元バッグ::-2000
釣り竿::-5
豪華な食事::-3